マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「ヒート ワン」のお洋服♪

2013.12.07 Sat
マカロンのお洋服をまた買ってしまいました~。
普段はお高くて買えない「クークチュール」のセールでした。
夏は着ると涼しいクール×クール、秋は虫よけ効果のアロマ デュ ワン
以前も購入し、愛用させて頂いてます


DSC03738+(1)_convert_20131207201522.jpg
今の季節は「ヒート ワン」です。
薄い生地なのですが、蓄熱・保温機能に優れていて洋服の表面温度を
31°付近に保つそうです。




頑張って選んだ3着です。



私自身が寒がりなので、寒いとついつい厚着をさせたくなっちゃいますが
動きにくくなっちゃうんですよね。
着ぶくれしないで、暖かいのは動きやすくていいですよね~。
長期予報で今年の冬は寒いと聞きます。
真冬は無理かもだけど、今年はいっぱい着せちゃいそうです~~。

DSC03789+(1)_convert_20131207201920.jpg
今日はこれを着て いつもの相模原公園にお散歩に行ってきました。
その様子はまた次回...。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
「お顔も写してね」って感じのマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かわゆすー♪
デザインも可愛いのに、機能的にも優れてるんですね!
さすがマカたんママさん!
31度にキープなんて凄いなー!
ポメちゃんはモフモフしてるからあったかそうに見えるけど、冬はやっぱり寒いですもんね!
甘夏もお散歩で抱っこしたらブルブル震えるもん。
三着とも可愛いーけど、一番右のお花模様がサト的にはビンゴ!です。
マリメッコみたいでラブリーー♪マカロンちゃん似合いそう!
おぉ〜 そんな機能性に優れた布もあるんですね!!
暖かさをキープできるなんて、すごいなぁ〜 それ、わたしが着たいかも(笑)
でもわたし、間違って、夏にそれ着ちゃったりしそう…(*≧m≦*) アチーじゃん。
そういえばユニクロのヒートテックとか、キャミ型だから気にせず年中着てるような…(^▽^;) あっ、てか今も夏に購入したのを着てたら、全然暖かくないってこと??
やっばーっ 今から、入れ替えなくちゃっだ。
でもどれが夏用でどれが冬用か、もうわかんない…ヾ(@^▽^@)ノ
うちもクークチュールは夏も冬も活躍してもらってます
ポメは寒さに強そうだけど
ついつい買っちゃうのよね~
>サトさん♪

ありがとーございます。
そうそう....最近の機能性ウェアって、毎年どんどんよくなってるんですって。
最近のわんこは幸せだよね~~。
毛皮を着てるのに洋服?って言う人もいるけど、やっぱり寒い時は寒いよね。
あ~ ホントだ ちょっとマリメッコっぽい~!わーい
真ん中のはマリークワントっぽいかな~?
ワゴンの中から頑張って探したのよ~(笑)

>小梅ママさん♪

あははっ....(^O^) わかるぅ~~。
キャミって特にそうよね。ヒートテックとクール素材とわからなくなってる。
時々裏のタグを見て確認しないとっ!!(笑)
寒がりな私、以前ヒートテックの重ね着をしてたら「ヒートテック皮膚炎」に
なっちゃって 湿疹に悩まされました。(今はもう治りました~)
あんまり自然に逆らっちゃうのもいけないのかなって思いました。
なのでわんこもほどほどでいいのかもしれませんね~~。

>R!Eさん♪

クークチュールは関東ではあんまりお店で売っていなくて
このセールの時だけお目にかかれるのでついつい買っちゃいます。
夏のクール×クールもよかったよね~。
わんこ服...もう買わないって思うけど買っちゃうのよね。


かわいくて おしゃれな だけでなく
こういった 機能が ついてるってのは 嬉しいですよね。
のんさま ( いちおう 男子 )に
どうしても 女子なお洋服を 選んじゃう わたくし としては
左ハシの ピンクワンピが 気になっちゃったっ。
のんさま は 寒さに 強いので 今のところ はだかんぼー ですけどねぇ。
公園での レポ も 楽しみです!
柄がオシャレですね~
こんなにカワイイの着ていたら、目立っちゃいますね。
お洋服えらび、楽しいですよね。
>のんママさん♪

機能性のお洋服って、デザインがイマイチだったりしますが
段々カワイイのも出てきてるような気がします。^^
左側のお洋服...着せてみたらなかなか可愛かったです!
のんさまもピンクのお洋服、似合いそう~。

>ちぷおたさん♪

ワゴンの中から頑張って似合いそうなのを選んでみました。^^
わんこ服ってどれも可愛くて、選ぶの楽しいですね。
自分のお洋服よりずっといっぱい買っています。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/440-88caf311