マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日はスペシャルマカロン♪

2013.12.11 Wed
今日はマカロン サロンシャンプーの日でした。
お誕生月なので「バースデースペシャルコース」を奮発しちゃいますよ。
いつものシャンプー&お手入れに加えて....
泥パック・トリートメント・足裏ケア・ハミガキ・アロママッサージもつきます。
なんて羨ましいの~~~

張り切って出かけたら、サロンのお外でブロ友さんのせつこさん&ニコルくん
バッタリ
わ~い同じ時間に予約してたみたい!!!

一緒に写真を撮ろう~って事になったのだけど、ふたりともサロンの前だから
テンション高くてなかなか一緒に並べない...




              DSC00084_convert_20131211154958.jpg


DSC00094+(1)_convert_20131211155907.jpg
こんなのが精いっぱいのツーショットでした....とほほ
ニコちゃんごめんね。ホントはもっとイケメンなんですよ~。
いつか一緒にちゃんと並んで撮ろうね。


                        

        
サロンで優雅なスペシャルtimeを過ごしてさらふわになったマカロン。
その後はサロン帰り恒例の横山公園でお散歩してきました。

DSC00116+(1)_convert_20131211155215.jpg
ここにもメタセコイアがありました~。


     DSC00101+(1)_convert_20131211155049.jpg
     紅葉の前でポーズ


その後はずんずん歩いて.....
DSC00106_convert_20131211155831.jpg

     DSC00119+(1)_convert_20131211155254.jpg
     クンクンして....でもきれいにしたばかりだからもうそこまで~~~っ
     終了~~~っ

     DSC00110+(1)_convert_20131211155139.jpg
     やっぱりダメでちか?

....今日はやめとこうね。(笑)
お散歩は短めにして お家でご褒美あげるからねっ。


  サロンでバースデー記念写真を頂きました~
  ちょっと見え難いけど リボンもつけてもらいました。
  明後日(誕生日)までもつといいんだけどなぁ。
  DSC00139+(1)_convert_20131211155454.jpg

  お店の来年のカレンダーも頂きました。
  7・8月にマカロンが載っていましたよ~。(左上)
  DSC00142+(1)_convert_20131211155524.jpg


そしてそしてマカロンにとっての一番のスペシャルは....
ご褒美のチューデントだね。
お疲れさまでした~~。
DSC00134+(1)_convert_20131211155422.jpg
カミカミ ウマウマでち~



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
「お耳まるく」を言い忘れちゃったらきつねさんだね。
でも似合うよ~のポチをお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん スペシャルで優雅なお時間を過ごしたんですね!
アロママッサージまでついてるなんて ほんとうらやましいわ~^^
お散歩は短めで残念だったね^^;
きれいきれいの後だからガマンガマンね^^
可愛いおリボン とっても良く似合ってますよ♪
お誕生日まで取れませんように~!!


マカロンちゃんスペシャルでぴっかぴかね。
うらやましいケアだわ。
お誕生日前にきれいになってよかったね♪
ますます美人さんにみがきがかかっちゃいましたね。
カレンダーに載ってるなんてうらやましいです。
おー!
マカロンちゃんはスペシャルコースですかぁ(*^^*)
キレイにしてもらえて良かったね~♪
美人度がアップしたねo(^o^)o

やっぱりシャンプーいいなぁ♪
うちの灰色ポメラニアンが羨ましがってます(笑)
スペシャルコース、いいなー!!
マカロンちゃん お誕生日前に綺麗にしてもらって よかったね♪

バースデー写真のマカロンちゃん 満面の笑みで可愛いわぁ(*^^*)
写真入りのカレンダーも貰えるなんて、嬉しいサービスですね☆
ご褒美のチューデント ウマウマおいしいね~☆
お誕生日はもっとウマウマ貰えるかな?^^
マカロンちゃんも美人さんになったね^^
記念写真とかカレンダーとか、お店のサービスは嬉しいですよね♪

マカロンちゃんも2歳になるんだね(*^^*)
おばちゃんと会ったときはまだパピーちゃんだったのに・・
素敵なレディに成長したマカロンちゃん
お誕生日会は盛大に??!!
ますます ふわふわ ぴかぴかに なりましたね。
かわいい おリボンも とっても よく 似合ってる!
さすがに 今日は 探検は ごエンリョして いただきたいですねぇ えへへ。
お誕生日の プレゼントは もう 決めたかな〜
マカロンちゃん、スペシャルコースで、
ツルツルピカピかのフワもこちゃんになりましたね!
こんな日はやっぱり落ち葉と戯れるのは、
そのへんでお終いに…(笑)
バースデー当日が楽しみですね♪ 
マカロンちゃんスペシャルコースを堪能ですね^^
ピッカピカになって眩しい~!!
綺麗になった後はしばらく探索は禁止かな?w
お誕生日当日が楽しみだね~マカロンちゃん☆
マカロンちゃん、羨まし~!!

「飼い主より贅沢」って思っちゃうけど、ついついオサイフがゆるみます。

愛犬がキレイになると、飼い主も誇らしげになりますね。
わ~、早速のアップありがとー。
相変わらずヘラヘラニコルでごめんね~
マカロンちゃん許してね。
次回は絶対2ショット(笑)

お誕生日スペシャルでふわぴかだね♪
ますます美人さん。(ママさん同様~)
キレイに年越しだね!!
わー!マカロンちゃんスペシャルコースにしてもらったのね!
んー羨ましいー♪ セレブちっくね♪
私もエステでスペシャルコースしてもらいたいわぁー♪←オメーかよっ!笑
お友達と一緒で楽しいサロンタイムだったね!
サロンさん、お写真入りのカレンダーをプレゼントしてくれるなんて、サービスいいですね!いいなぁ♪
もすぐおたんじょびなのね
ご褒美いっぱいあるかなぁ・・・
マカロンちゃん、羨ましい~
スペシャルな時間を過ごしたんですね。
サロンで写真入りのカレンダーもらえて
よかったね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あわわわ~~~~~、マカロンちゃん、
スペシャルコースでマダム気分ですね。
綺麗になりまちたね~。
でも、フルコースだったから、お疲れでしょう。(o^^o)ふふっ♪
うわっ、来年のカレンダー、マカロンちゃんですか。
6頭の中で一番可愛いですよ。スペシャルスマイルだもん♪
>ぽむままさん♪

スペシャルコース、羨ましいです~~。
でもマカロン、泥パックとかマッサージとか初めての体験。
喜んでくれたかしら?
この日のお散歩でスリスリされたら泣いちゃうわ。(笑)
リードを強く持って(引きながら)お散歩しました~。(^O^)
リボン なんとかもってます!!

>mayuさん♪

ホント 飼い主もやってもらいたいくらいのスペシャルコース。
羨ましいです~~。^^
今回はシャンプーの間が開いてしまっていたのでボロボロのマカロンでした。
きれいになってお誕生日を迎えられそうでよかったです♪
カレンダーに載ってて嬉しかったです。(^O^)

>pomenanaさん♪

いつも普通のシャンプーコースだったので、初スペシャル体験でした!
でも本犬にとってはどうだったのやら。(笑)
そしていつまでもつのやら。(^_^;)
エイトくん お肌のためにもうちょっと我慢ですね。
よくなりますように。

>苺もなかさん♪

今回随分間が開いてしまったので、ボロ雑巾のようなマカロンでした。^^;
お誕生日をキレイに迎えられて良かったです。
バースデー写真とカレンダー どっちも嬉しかったです。
なんだか来年のカレンダーもまた、わんこのばっかりになりそうです。(笑)
チューデント大好きなんです~。あっという間に食べちゃいます。

>ちゅらともえのママさん♪

マカロンもサロンできれいにしてきました~。
うちもちゅらちゃんもたいに、1度全体を揃えてもらおうかなーと思います。
そうですよね~去年お会いしたころはまだ1歳前で...
成長を見て頂いて嬉しいです~。(#^.^#)
えへへ...お誕生日の日、本当はママの職場の忘年会なのですが
「欠席」です。(爆)こっちが優先なので。付き合い悪いですねっ(笑)

>のんママさん♪

今回は1か月以上開いちゃったので、余計ぴかぴかになった気がします。^^
おリボンはオプションなので、普段は頼んでないのですが(ケチね~)
今回はお願いしちゃいました!!
プレゼント えへへ...買っちゃいました~♪

>小梅ママさん♪

初めてのスペシャルコースで、マカロンどんな反応だったのかなぁ。
マッサージも「くしゅぐったーい」なんてしてなかったかな。(笑)
この日のお散歩では、ママったらいつになくリードを強く引いてました!!
スリスリなんてされたら泣いちゃうわ。(爆)

>さくひなママさん♪

初めてのスペシャルコースでした~。
は~ 私もそんなスペシャルやってもらいたいなぁ~。
この日のお散歩はゴロゴロスリスリに注意をして
目を光らせてた私です~~(笑)
真剣な顔でお散歩してたかも!!(爆)
v-222(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

今日はマカロンちゃんの二歳の誕生日だネ

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚ v-384 ε-(・ε・´) オメデトゥ♪

昨日は公園で入れ違いに公園入り口でバッタリ

マカロンちゃんトリミングでサラサラフワフワ

美人に磨きがかかってたょ・・・!!!

写真も確り取らせてもらったからね

後日ブログにアップします

焼肉美味しかった?(゚c_,゚`。)プププッ
>ちぷおたさん♪

ホント羨ましいですよね~~。
私も泥パックとかエステとかやりたいものですわ~~。^^;
でも愛犬のためならって思っちゃいますね。
「気持ち良かった~」って言ってくれてると信じて!!!(笑)

>せつこさん♪

またまた偶然だったね~♪
こちらこそマカロンが無愛想でごめんなさいっ!
ニコちゃんは可愛かったわ~。
ニコちゃんはいつも泥パックしてるから、あんなに毛艶がいいのね。
マカロンはスペシャルデーの時だけ。(笑)
このさらふわが少しでももちますように~~。<^!^>

>サトさん♪

初めてのスペシャルコースです。
ママもやったことないセレブチックなコース。羨ましいっ!!
そういえばお友達ニコルくんと一緒の時間だったから
一緒にお風呂とか入ったのかなぁ?(そんなわけないかっ!)笑
カレンダーはもらってきてからマカロンが出てるのに気がつきました。
ペットホテルの常連さんだから載ったのかなぁ。

>R!Eさん♪

もうお誕生日になっちゃった!!
今夜お家でパーチ―するよん。^^ 楽しみ♪

>ポンママさん♪

ホント羨ましいですよね~~。
私もパックとかマッサージとかやってもらいたいです。^^
カレンダー 家に帰ってから見たら載ってたので嬉しくなっちゃいました!
このページ(月)ばっかり見ています。(笑)

>鍵コメさん♪

ありがとうございます。

>愛ちゃん♪

この日ばかりは「マダム♥マカロン」になっちゃった。(笑)
羨ましい~~。
そうそう...帰ってからは疲れたみたいでずーっとネンネでした。
カレンダー ちっちゃくても載ってると嬉しいですね。
この月のところばっかり見ています。(^O^)

>親ぴ~さん♪

いち早くお祝いコメントありがとうございます~!!
昨日はパパさん&マカロンが公園でバッタリだったそうですね♪
私も行きたかったなぁ~~(仕事でした)
お写真撮ってくださったんですね。ありがとうです!!
マカロンさらふわでしたか~?
最近芝生ですぐにゴロゴロするので、いつまでもつかしらん。
焼肉...ウマウマでした~~。(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/443-a2483b69