マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 走ったら寝る♪

2013.12.19 Thu
先日の日曜日(15日)の事です。
午後から少し時間があったので、マカロンお気に入りのドッグランに行ってきました。
ココに来ると思いっきり走れるから、ウキウキマカロンです。

     
     ここ はしるところでちよ

先月と場所が入れ替わり、高低差のあるエリアが小型犬ゾーンです。
DSC00197_convert_20131218235702.jpg

かっこいいイタグレちゃんと走ってる!!
DSC00174+(1)_convert_20131218235751.jpg

途中でパパさんが大学生のインタビューに答えてます。
地域の施設について...ココではドッグランについて聞かれたんだって。


その足元でマカロンはマイペースにお友達とお遊び中~~。(笑)

その後しばし走り回ってたマカロン。
その元気っぷりをご覧ください。
DSC00202+(1)_convert_20131218235925.jpg
あらよっと!!!

       DSC00199+(1)_convert_20131218235856.jpg
       3わんずでクルクルしながらかけっこ

DSC00189+(1)_convert_20131218235827.jpg
飛行犬になってる~。


走ってるわんこ達はいいけど、見ている私達は段々寒くなってきて....
短時間で終了することに。
冬のドッグランはしっかり防寒してこないとダメですね。


お帰りは大型犬ゾーンのボルゾイさんにご挨拶~。
スラリとしてかっこいい マカロンがすごくちんちくりんに小さく見えます。


そしていっぱい走って疲れたマカロンは
車に乗ると、いつものあごのせスタイルで すぐに爆睡~~
DSC00212+(1)_convert_20131219000025.jpg
お疲れさま~~。
そんな日曜日を過ごしたマカロンでした。



いつも応援ありがとうございます。
少し忙しいのでコメント欄 お休みさせて頂きます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
「走ったら寝る」の単純なマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/446-02e7b60c