マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ウマウマのためならば~~♪

2013.12.21 Sat
フクロウじゃないでちよ~~


     アザラシでもないでちよ~~
     DSC00238+(1)_convert_20131221194146.jpg

マカロンったらウマウマもらうためなら嫌がりませんっ!!
これからお姉ちゃんが会社から頂いてきた、このネットに包まれていた高級洋梨の
皮をむいてくれますよ~。

   DSC00214+(1)_convert_20131221194251.jpg

リンゴが大好きなマカロンだけど、きっと洋梨もいい香りなのね。
お姉ちゃんをガン見しています(笑)

DSC00220+(1)_convert_20131221194325.jpg
それ あたちにもくれるでしょ??

     DSC00231+(1)_convert_20131221194500.jpg
     この真剣な眼差しが食いしん坊の証し

                DSC00227+(1)_convert_20131221194533.jpg
                うまっ!!!!               

DSC00225+(1)_convert_20131221194410.jpg
画像を見てて気がついたのだけど、お姉ちゃん随分いっぱいあげたのねー。
大サービスだー
マカロン ラッキーだねっ!!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
実は洋梨が苦手なママ。 でも洋梨のケーキは食べれる
不思議なママにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん頑張りましたね!
あははっ かわいいですよ~
もっと小顔になっちゃった感じ♪
お姉ちゃん奮発しましたね!手の中にはいっぱいだw
マカロンちゃん良かったね^^
わたしも、洋梨は...ママさんと一緒だww
ネット被ってるマカロンちゃん。
マッチ売りの少女みたい~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かわいいですね。

洋梨って食感が柔らかいから
私もちょっと苦手です。(^_^;)
可愛い( 〃▽〃)
果物ネットを被せるのは家も良くやります!
マカロンちゃんは動かずに良い子にしてますね。
ご褒美に沢山洋梨貰えて良かったね(*^^*)
また新しい味を覚えちゃったね♪

遅くなりましたが、ぱぱ と まま にお祝いのコメントを有り難うございましたm(._.)m
これからも宜しくお願いします(^^)/
ふふふ
これついやっちゃうよね
顔がちっちゃくて可愛いし~
果物ネットが あると つい カブせたく なっちゃいますよね〜
マカロンちゃんの 横のシルエット
失礼ながら のんさま の シルエットと 似てる気が します。
おっ おたがい どうなが だから かな… ← しどろもどろ
リンゴも 洋梨も おいしいもんね!
たっぷり もらえて 大喜び だねっ
果物ネット・・・
被せたくなります。
カワイイんですよね~
アザラシ系で。

そうそう、洋梨って、お菓子の方が好きです。
イチジクとかマンゴーも・・・
日本人の果物じゃないからなのかな?
やっぱりネットを見たらやりたくなっちゃいますよね。笑
ネットをかぶったマカロンちゃんもめちゃくちゃかわいい♪
ウマウマのためならなんでもやっちゃうよねえ。
おいしい洋梨をいっぱいもらえて良かったね。
お姉ちゃん大好き、でしょ、マカロンちゃん♪
>さくひなママさん♪

嫌がるかと思ったんですが、洋梨に夢中で平気でした。(笑)
でも犬じゃないみたいですよね~~。
カワウソにも見えまーすっ!!(爆)
それにしてもお姉ちゃん あげすぎー。人気とろうとしたのかな。^^;
そうそう洋梨って苦手な人多いですよね。

>ポンママさん♪

あはは...ホントだ、マッチ売りの少女っぽいですね~!!
「マッチはいりませんか~」って憐れ感も出てます。(笑)
洋梨 高級だけど苦手な人けっこういるんですね。
私は食感と独特の香りがダメです。^^;

>マーナぱぱ、ミーナままさん♪

ぱぱさんとままさんのお誕生日が近くてびっくりです。
仲良しなんですね~~♪
こちらこそよろしくお願いします~。
あはは...ネットってちょうどいい大きさなんですよね!
嫌がらなくてよっぽどウマウマに気がいってたんですね。(笑)
お姉ちゃん大サービスですよね。あげ過ぎ-。^^;

>R!Eさん♪

このネットはちょうどいい具合に伸びていて、ついやっちゃいました。^^;
被せるとこんなに顔がちっちゃくなるんだ~~って笑っちゃいました!
カワウソみたいです。(笑)

>のんママさん♪

ちょうどいい感じのネットだったのでついついかぶせちゃいました~。
嫌がってあばれると思ったのに、ウマウマに夢中で平気でしたっ!
わー のんさまとシルエット似てますかぁ?
そうそう普通のポメちゃんよりちょっと胴が....(笑)
マカロンたん、背筋をしゃきーんと伸ばすと アルパカになります。(爆)
洋梨美味しかったそうです~~♪

>ちぷおたさん♪

このネット、ちょうどいい感じで伸びていてマカロンにピッタリでした。(笑)
わんこじゃない別の生き物になっちゃいました~。
ちぷおたさんも洋梨はお菓子の方がお好きですか??
そのままだとちょっと食べにくいですよね。
パティシエが上手に作ってくれたものを食べるのが一番ですっ!!(^O^)
あー ホントだ確かに洋風の果物ってそうかも。

>mayuさん♪

ネットの大きさがまたちょうどいいんですよね~~。
なんだか体の割に顔がめっちゃ小さくて笑えました!!
ウマウマがなかったらきっと暴れてと思います。^^;
お姉ちゃん、ウマウマを武器に大人気です。(笑)
大好きなはずですよね~~。(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/447-3d8517bf