マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お宿で嬉しいバースデーディナー♪

2013.12.26 Thu
房総旅行のお宿はわんこに優しいお宿「しぶごえ千倉」さんです。
前に「しぶごえ館山」さんにお泊りしたことがあるのですが、その時も
とっても感じの良いスタッフさんばかりで 至れり尽せり...
お泊り初心者でもあまり気を使わなくていい安心できるお宿だと思います。



   嬉しいメッセージがお迎えしてくれました。
   DSC00498_convert_20131226190003.jpg

   
   窓からの景色...海が見えるんです
   DSC00500_convert_20131226184736.jpg

   
そしてお楽しみの夕食はもちろんマカロンも一緒。
椅子も用意してくれて、マカロンの熱い視線を浴びながら夕食。

   DSC00445_convert_20131226185014.jpg

いつもながらお料理写真を半端に撮ってしまったので、ここではカット。(笑)
お箸をつけてしまってから気がつくという...ブロガー失格ですね~。^^;

   DSC00458_convert_20131226185147.jpg
   わたしにはないの~??

...とその時....
ちょうどデザートを食べてる頃、お部屋が暗くなってスタッフの方が
記念日の人にケーキを運んでくれました~。
前に館山でもやっていて、何の記念日でもない我が家は羨ましかったのです~。
わ~い Happy birthday マカロンちゃんだって

   DSC00468+(1)_convert_20131226185250.jpg

他にも同じくお誕生月のわんちゃんや、結婚記念日の方もいらっしゃいました。
みんなで「おめでとう~」ってパチパチしあって楽しかったです。


実はこのケーキは人間用。 ママ達が美味しく頂きました。
DSC00472_convert_20131226185427.jpg

       わんこ用にはみんなにカップケーキをくれましたよ。
        DSC00478+(1)_convert_20131226185502.jpg


早速パパさんがあげると ガッツガツ(笑)  ウマー
マカロンの幸せTIMEでした~。
DSC00479+(1)_convert_20131226185540.jpg

                       


食後は室内ドッグランで遊びましたよ~。
DSC00483_convert_20131226185710.jpg

        看板犬の日向ちゃんはすごい芸をいっぱい披露してくれてます。
        DSC00494+(2)_convert_20131226185751.jpg

 マカロンはトイプーのパパちゃんの手がいい匂いみたいで気になってます。(笑)
 DSC00490+(1)_convert_20131226190909.jpg


朝は早くからパパとお散歩したり(ママは起きれず...)
お外のドッグランで遊んだり楽しく過ごしたマカロン。
お部屋にも段々慣れて、寛いでいました。

DSC03984+(1)_convert_20131226190101.jpg
たのしかったでち

     ママの手抜き記事のせいであっという間の1泊に感じますが(笑)
     ゆっくり楽しめていいお宿でした。
     DSC04013+(1)_convert_20131226190157.jpg
     また きたいでちね

この後もまだ続きます

読んでいただいてありがとうございます。
コメント欄お休みしています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
おりこうさんの看板犬ちゃんに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/450-8f643130