マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園今年初散歩♪

2014.01.04 Sat
昨日の事です。
マカロンを連れてホームセンターに行ったのですが
相変わらずこの手のカートが苦手でブルブルしてるマカロン。

買い物してる間も抱っこして~とばかりにしがみつこうとしてきて
よっぽど嫌なのね...
お留守番の方が良かったかな?



お買い物が無事済んだので、このままでは可哀想なのでいつもの
相模原公園を初散歩してから帰る事にしました。
(へへっ マカロンラッキー♪)


                      
 

公園では子供連れさんもいっぱい。
凧揚げしてる~~。

DSC00716+(1)_convert_20140104005703.jpg

着いて大喜びで走ってるけど、ここはラーメン屋さんだよ。
パパさんがここのラーメン 食べたいんだって...
DSC00609+(1)_convert_20140104002906.jpg
いいにおいがしまちゅ

ここでマテしてようね。
DSC00612+(1)_convert_20140104002946.jpg
ぺろん

        DSC00615+(1)_convert_20140104003015.jpg
        パパさん おそいでち

さぁ 広場にGO!!!
DSC00622+(1)_convert_20140104003045.jpg

広場にはベリーくんと
DSC00633+(1)_convert_20140104003218.jpg
    龍くんと
    DSC00626+(1)_convert_20140104003123.jpg
        ルゥ太くんがいました
        DSC00630+(1)_convert_20140104003150.jpg

今年もよろしくね~~。
ご挨拶をして またまた公園を歩きます.....

DSC00641+(1)_convert_20140104003420.jpg

マカロンお気に入りの「リードを咥えてガウガウしながら走る」遊び~~。(笑)
DSC00647+(1)_convert_20140104003704.jpg

DSC00645_convert_20140104003523.jpg

     DSC00644+(1)_convert_20140104003631.jpg

          DSC00643+(1)_convert_20140104003550.jpg

ぶちゃいく顔で走ってるけど楽しそう~~。
ストレス解消だねっ!!


そしてもう一つのお楽しみ
このスロープを猛ダッシュで走ります。
パパさんとマカロンが走り、ママは階段でズルショートカットするんです。


いつもこの位置でママを確認します。   いるいる~~


そしてラストスパートは速いよ~~っ


いちばーん
DSC00673+(1)_convert_20140104004429.jpg
こうして見るとマカロンって、公園でほとんど走ってるね。
若いっていいな。(by ママ)


DSC00682_convert_20140104005330.jpg

        DSC00684+(1)_convert_20140104005359.jpg

     今年も相模原公園にはいっぱい来ようね。
     DSC00686+(1)_convert_20140104005455.jpg

     DSC00661+(1)_convert_20140104003853.jpg

ことしもいっぱいあそぶよ~~~っ
DSC00654+(1)_convert_20140104003741.jpg


  DSC00713+(1)_convert_20140104005736.jpg
  クンクンしながらクールダウン。(笑)
  公園初散歩、お疲れ様でした~~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
まだかえりたくなでち~~って
踏ん張ってるマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん昨日は相模原公園に行かれたんですね~(^^)
本当にすごく嬉しそうですよね♪
軽快に走っていて、マカロンちゃん元気でいいなぁ~(笑)
今年もマカロンちゃんと遊べると嬉しいです♪

本年もよろしくお願いいたします(^^)/
マカロンちゃん、公園ではほとんど走っているんですね!
とっても楽しそうですね~(゚∇^*) 若いって素晴らしい(笑)
mocoはくんくんしているか走ってるかどちらかです…

コメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします♪
マカロンちゃんブログ楽しみにしています。
お会いできる機会があったら嬉しいです(o^-^o)
マカロンちゃんがよく行く相模原公園は
ポメちゃん率高いですよね。
ポン地方の公園は残念ながらポメ率低いです。

今年もいっぱいワンコと遊べるといいな。
あけまして おめでとうございます!
さっそく 元気いっぱいに おでかけ なさったのですね。
ここの公園 ポメちゃんが いっぱいですよね〜
今度 のんさま も おジャマ しちゃおっと。
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ
ママさん、マカロンちゃん、今年もよろしくお願いします。

楽しそうに、走ってますね。
今年もいっぱいマカロンスマイル見せてくださいねe-343

マカロンちゃん、ボーイフレンドいっぱいですね。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
わー!お花が咲いてるー!
目が癒されるぅー♪
マカロンちゃん、ランランしてきたんですねー♪
いいな♪いいな♪
今年も元気いっぱいなスタートができたね!
また一年マカロンちゃんの成長を一緒に楽しませてもらいまーす♪
>エイトママさん♪

もう公園が自分の庭だと思ってるかも~(笑)
ずんずん歩いてそして小走りになって...そのうち激走します。
ちゃんと横に「ついて」歩くなんて、マカロンには無理みたいです。^^;
元気なエイトくんとまた一緒に遊びたいなぁ。
今年もよろしくお願い致します♪

>白もこ。さん♪

この公園はいつも行ってるので、自分のエリアだと思ってるみたいです。
私が前に出ようとすると、それ以上の早さで歩き(走り)ます。笑
これは元気というよりしつけの問題でしょうかー。^^;
mocoちゃんのようにおしとやかになってもらいたいな。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

>ポンママさん♪

ホント相模原公園はポメちゃんがいっぱいお散歩しています。
というか他の犬種のワンちゃんもいっぱいいるんですけどね。^^
ポン様地方では、ポメちゃんあまり見かけないんですね。
カワイイポン様とシンバ君、目立っちゃいますね!!!
今年はいよいよドッグランができるんですよね?楽しみですね~~。

>のんママさん♪

今年もよろしくお願い致します♪
お正月でもなんでもわんこは関係ないですもんね。
やっぱり一番喜ぶのは公園かなって思って行ったら、ホントに大喜び!
相模原公園はポメちゃんが多くお散歩していますよ!!
のんさまがお散歩してる所、想像しただけで嬉しい~~っ♪
会えるといいなぁ。(^O^) 妄想中~(笑)

>ランマロンままさん♪

あはは...ホントだ 偶然男の子ばかり。
でもマカロンはお転婆だからきっと女の子と思われてないわ。^^;
公園内をいつも小走りにお散歩して「早っ!!」って言われてます。(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>サトさん♪

サトさん甘夏ちゃん、今年もよろしくお願い致します。
お花咲いてますよー。苗を植えたばかりの。(笑)
でもちゃんと春が来ると大きくなってきれいに咲くんですよね。
う~ でもまだまだ寒さはこれからが本番ですよね。
今年はヒートテックジーンズを買ってみました。
これでお散歩頑張りまーす。(^O^)/
甘夏ちゃん地方も雪に負けないで頑張ってね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/454-39fb3579