fc2ブログ

マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま

Author:マカロンまま
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
   ⇑
インスタグラムも見てね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup LOVEいちご狩り~伊豆旅行~

2014.01.13 Mon
連休でお兄ちゃんが帰って来て、一緒に家族旅行(伊豆)に行ってきました。
マカロンも一緒に一家揃ってのお泊りは初めてです。
...そうそう今回はお兄ちゃんもカメラで撮ってくれたので、その画像も
混じってます。
上手に撮れてるのは多分お兄ちゃんのです(笑)


どこにいくのかなぁ~~?  マカロンはわくわくです

実は伊豆でどうしても行きたい場所があるのです。
5月に行った時に、もう終わってしまい出来なかったいちご狩りです。
今日は家族みんな食べる気満々。楽しみ~~ いちごLOVE~

ところが...実は前回のいちご狩り農園にリベンジしに乗り込んだのですが
ナントまたしても「本日の苺狩りは終了しました」の張り紙が!!!
こんな連休中のお昼時にもう終了だなんて!!とぷんぷん(←ママだけ
仕方なく近くのいちご園を探して、わんこがいるんですけど~ってお願いして
カートに乗せて 入らせてもらえる事になりました。 やった~


DSC04637_convert_20140113220616.jpg

       DSC00960_convert_20140113220039.jpg

DSC00959+(1)_convert_20140113220112.jpg

      SC00941+(1)_convert_20140113220230.jpg

大人1600円で、30分食べ放題。
練乳を頂いてさぁ スタート!!!
高設栽培になっているので、清潔そうだし食べやすくて良かったです。
このハウスの苺は「紅ほっぺ」だそうです。
中は暖かくて春みたい。ぽっかぽか~~

DSC00935+(1)_convert_20140113220843.jpg
いいにおいがします~~



お兄ちゃんとお姉ちゃんは食べるのに夢中です。
後でどれくらい食べたか聞いてみよう~~。

DSC00900_convert_20140113221051.jpg
あたちにもいちご、もらえまちゅか~?

      DSC00905_convert_20140113221138.jpg
     マカロンはもらえるのか心配になってきたみたい。(笑)

DSC04617_convert_20140113220449.jpg


DSC04619+(1)_convert_20140113220533.jpg
やったぁ~  おいちー

DSC04623_convert_20140113220750.jpg

のんびり写真を撮ってたのもこの辺まで。(笑)
結構真剣に美味しそうないちごを探していっぱい食べました。
大きくて赤いのはやっぱりみずみずしくて甘くて美味しかったです。
お腹の風邪が治ったばかりなのをすっかり忘れてパクパク。

DSC04629_convert_20140113220659.jpg
上から「お姉ちゃん」次が「お兄ちゃん」一番下が「ママ」
パパさんも同じ位食べてたかな。
美味しかった~~。 ご馳走様でした!!
マカロンも満足のいちご狩りでした~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
ハウスの中は暖かいし いちごは美味しいし、
ずっとここにいたいマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



家族旅行行かれたんですね。
マカロンちゃんも大喜びだったんじゃないですか?
イチゴ狩り楽しそうでいいなぁo(^o^)o
わ~♪ご家族そろって旅行へ行かれてたんですね!!
今回はお兄ちゃんも一緒でマカロンちゃん良かったね~^^
いちご 美味しそう~♪
たくさん食べましたね^^

マカロンちゃん すっかりカートに慣れましたね^^
わお。
家族旅行ですね。楽しそう~
いちごも美味しそうだし、家族全員だし。
新年早々、マカロン一家のしあわせが伝わりました。
ママさんの体調も戻ったかな?

わが家は相変わらずの日々です。
ってか寒くってお出かけどころでは(笑)
そうそう、さっきワクチンうってきたら、ニコちゃん見事に増量!!
またまたダイエットの日々です。
家族揃って、伊豆に行かれたんですね!
イチゴ狩り、美味しそう☆ 今がいい季節ですもんねっ
にしても、リベンジ農園さんのほうは、人気ある農園なのかしら…?
こうも入れないことが続くと、なんだか気になっちゃいますねっ!
食べ放題30分は、のんびり写真撮ってる時間ないですからねっ
どんどん食べなきゃ(笑)
マカロンちゃんももらえて、大満足でしたね!
家族みんなで 伊豆旅行行ってきたんですねー^^*
赤い苺 とっても美味しそうっ!!
みなさん、いっぱい食べましたねー、苺のヘタがいっぱい(*^o^*)
マカロンちゃんも苺もらえて満足そうだし、
ワンコも入れるフルーツ狩りっていいですよね♪
きれいで おいしそうな いちごさんが いっぱい!
かたっぱしから 全部 いただきたく なっちゃいますね〜 えへへ。
マカロンちゃんも カートから 身を 乗り出して
わくわく にこにこ ですね。
まっかな いちごさん おいしかったかな〜
みんな満足なイチゴ狩りでしたね。

マカロンちゃんも、食べられて、よかったねぇ。

我が家、一番最初行った時 ミルクが足りないほど食べました。
その後からは、 行くときは、市販のミルク 隠し持って行きます。

きれいな、イチゴハウスですね。
いい感じ。

春までには、我が家もイチゴ狩り行きた~い
わ~、いちご美味しそう!!
大きくて甘そうですね。

マカロンちゃんも一緒に家族旅行。
楽しいですね~
>エイトママさん♪

久々の家族旅行になりました。
マカロンはみんな一緒で大喜びでした!!
いちご狩り、すごーくいっぱい食べれました。
お兄ちゃんが最期にイチゴのヘタを数えたら60個以上食べたみたいですって。
すごいですよね~~。(#^.^#)

>ぽむままさん♪

いつもはパパママ&マカロンの旅行ですが
一応声をかけたら息子も娘も参加になって家族旅行になりました!
マカロンがいるからなんでしょうね~。^^
いちご、我が家だけでめっちゃ食べました!!(食いしん坊家族)
そうそう....カート、便利に使っています。
マカロンもいい仔で乗っていて助かります。買って良かった~。(^O^)

>せつこさん♪

何年ぶりかの家族旅行です。
マカロンがいなければ、きっと海外旅行でも行かないと
来てくれなかっただろうな(子供達)...わんこ様様ですね♪
体調もこんなに食べたのになんともなかったので完治です。(笑)
ご心配ありがとうございました。^^
そうそう...寒くてお散歩時間も短くなると、わんこも太りそうですよね。
ニコちゃんダイエット再開かぁ...頑張ってね。(私も)

>小梅ママさん♪

マカロンのおかげで家族旅行になりました~。^^
いちご狩り、子供が小学生の時以来でみんなで楽しみにしていました!
そうそう...リベンジ農園さん、確かにわんこOKもうたってるし有名です。
いちごの品種による食べ比べもできるみたいだし。
私も逆に気になって、いつか行ってみたいな~~。
いちご狩りに行くって決めてから「いちご絶ち」してたから格別でした。(笑)
マカロンもそれぞれ(4人)にもらってたから、けっこう食べたかも!!

>苺もなかさん♪

お兄ちゃんが帰ってきて、久々の家族旅行になりました。
みんな苺が大好きなので、いちご狩りめっちゃ楽しみにしていました~。
我が家だけでもこのハウスのいちご、結構減っちゃったかも。(笑)
最近のいちごハウスって、こんな風に高設で作っているんですね。
かがまなくていいのですごく楽でした。(^O^)
マカロンも大満足だったみたいです♪

>のんママさん♪

いちご狩りは、みかんみたいに皮を剥かなくていいので
めんどくさがり屋さんには最適です~~(我が家のような)笑
赤くて大きいのを片っ端から食べましたよ!!
マカロンのカートがいちごの位置にちょうどあったら、きっと全部
食べちゃうに違いないっ!!(爆)

>ランマロンままさん♪

いちご狩り、子供が小学生の頃に行った時ぶりでした~。
みんな食いしん坊なのでいっぱい食べちゃいました!!
確かに練乳、ちょっとしか入ってないですよね。
なので最初はつけないで食べて、飽きたらつける方式でいきました。(笑)
最近はチョコディップもあるそうなんですが、この農園にはなかったです。^^;
高設のハウス、清潔感があってきれいですよね。また行きたいです。

>ちぷおたさん♪

いちごって皮もないしそのまま食べれるので、いっぱい食べれちゃうんですよね。
真っ赤で大きくて美味しそうなのをどんどん食べました!!
マカロンのおかげで家族集合~~。
息子も娘もそれぞれ結構忙しいのに揃ってくれて嬉しかったです。^^
わおわお
イチゴ狩りだ!
わんちゃんも入れるの???
Ricoも連れて行きたいけど
マカロンちゃんみたいにお利口さんに座ってないや~

やっぱり家族そろうと
こころあったまるよね!
家族旅行でイチゴ狩りですか!!
いいな。
私、1度も行った事がないんです。
マカロンちゃんは車に強いからいいですね。
うちもみんなで出かけたいです。
>R!Eさん♪

うん!わんこもいいよって言ってくれたの!!
こういう時、カートがあって良かったーって思いました。
前にR!Eさん、いちご狩りに行ったってブログで見て
いいなぁって思ってたの。
いっぱい食べたました~~。(^O^)
家族が揃って一番嬉しそうなのはマカロンでした。

>ポンママさん♪

最初パパママ&マカロンで行くつもりだったのですが
声をかけたら息子も娘も来ることになって、家族旅行になりました~。
そして食いしん坊家族でいちご狩り、張り切っちゃいました!!
車、弱かったのですが随分慣れて今では長時間も平気になりました。
シンバ君も車に慣れるといいですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/458-e1688543