マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 餃子こうげん倶楽部~伊豆旅行~

2014.01.15 Wed
12日の続きです。
いちご狩りで、思う存分美味しいいちごを食べたので
お昼はいらないなぁ~と思うのはママとお姉ちゃん。

でもパパとお兄ちゃんはやっぱり何か食べたいってことで
夜は和食なので、わんこOKの中華屋さん「餃子こうげん倶楽部」に。




普通のラーメン屋さんに見えるけど、ホントにわんこOKなのかなぁ?



DSC04645+(1)_convert_20140115160849.jpg
大丈夫!!って書いてある~。マカロンも一緒だよ

          DSC04647_convert_20140115161134.jpg
          中に入るとドッグカフェのような居心地の良さが。


DSC04649+(1)_convert_20140115161216.jpg
餃子の種類が豊富で楽しい~。普通の餃子とえび餃子を頼んでみました。

         DSC00975+(1)_convert_20140115161256.jpg
         わんちゃん用の餃子もあるんだね。


DSC00982+(1)_convert_20140115161455.jpg
待ってる間「にゃ~♪」って声にふと見ると、可愛い猫ちゃんが

   DSC00983_convert_20140115161551.jpg
   マカロンったらこの後、わんわんって吠えちゃいました。
   可愛い猫ちゃん ごめんね~~


DSC04651_convert_20140115161658.jpg DSC04652_convert_20140115161732.jpg
DSC04650_convert_20140115161804.jpg DSC04653_convert_20140115161835.jpg
餃子を1切れづつ食べましたが美味しかったです。(匂いも強くなくて食べやすかったです)
ラーメンはあっさり系、炒飯はパラリとしていました!!
パパもお兄ちゃんも満足していましたよ。ごちそうさま~。



DSC04643_convert_20140115162122.jpg
お外に出て、せっかくなので「ワンのさんぽ道」を歩いてみました。


DSC00962+(1)_convert_20140115162011.jpg
あやしいにおいがしましゅ。


DSC04644_convert_20140115162048.jpg
あ!!さっきの猫ちゃん  人懐っこいのね。こっちに興味津々


DSC00990+(1)_convert_20140115161929.jpg
お店の看板犬のイタグレちゃんがハウスにいました。
広いハウスだね~。いいなー


                        

          
そしてお宿に行く前に、近くの旅の駅「ぐらんぱるぽーと」に立ち寄りました。
DSC04676+(1)_convert_20140115162202.jpg



ドッグランはかなり賑わっています。
元気なトイプーちゃんがいっぱい。マカロンはマイペースにうろうろ...



DSC04661+(1)_convert_20140115162243.jpg

         DSC04662_convert_20140115162310.jpg
         気分転換になったね。
        


我が家の女の子チームでパシャリ 

DSC01009+(1)_convert_20140115162356.jpg
だれが「おんなのこ」なんでちか??

はい、失礼しました。(byママ)
この後お泊りするコテージ(お宿)に行きまーす。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
カートにも慣れてきました!
ガシっとつかんだお手々にポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



中華いいですねー!餃子大好き~♪
エビ餃子がおいしそうだなぁ^^*
ワンコも店内に入れて、ほんと伊豆はワンコに優しいお店が多いですよね☆

道の駅のドッグラン、賑わってますねぇ(^▽^)
ワンコ連れ旅行にはありがたい休憩場所ですね♪
お土産も売ってますしね~^^*
わんこOKの餃子屋さんなんてかなり貴重ですよね!
この時期、店内OKのお店はありがたやぁ~(笑)
伊豆はわんこに優しい地域だとは聞きますが、良い所なんですね~!

家族でお出掛け、マカロンちゃんとっても嬉しそう♪
次のお宿編楽しみ~☆

私も餃子だぁいすき!!
なんと、エビちゃんがとびでているではありませんか!
ワンコOKって、はつきり書いてくれると、安心ですよね。
聞くのも、ちょっぴり勇気いるし^_^
どんなとこにお泊りかな?
楽しみです
あ、
マカロンちゃん、
ママさんだって、誰だって、
永遠の女子ですよぉ(^○^)
あっ ここ 以前 行ったこと あります〜
カンバン を スルーしちゃって めちゃめちゃ 迷ったなぁ… おほほ。
わんこカフェって 洋食系が 多いから
中華のお店で おっけーって ありがたいですよね。
お外に わんちゃんや ねこちゃんが いたのdすね。
マカロンちゃん ちょっと びっくり しちゃったかな??
ぐらんぱるぽーとで 休憩して いよいよ おヤドに 向かうのですね〜
わくわく 楽しみに してますねっ
わんこといける餃子のお店いいなぁ(^^)
私餃子大好きなんです~♪
今度行った時に行ってみます(^^)

このドッグラン、1回行った事あります。
マカロンちゃんお友達とご挨拶できたかな?(^^)
うちも行きましたよ。
餃子屋さん!!
こんな奥まで進むの?って感じですが、この時期、暖かい店内で暖かい食べ物屋は貴重ですよね。

お宿、楽しみにしていま~す!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、こんばんワン♪
なになに、ワンちゃんOKな中華で、
ワンちゃん用の餃子もあるですと!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
それは、食べてみたいなぁ~。
あっ、ママ達のエビの餃子も気になりまちゅ。
わんちゃんOKな餃子のお店ですか~♪
しかもわんちゃん連れにとっても優しそうで、いいですね(*^_^*)
ドッグランも、お友達たくさんで楽しそうです♪
次はお宿編ですね(^^)
続きも楽しみにしてます☆
ワンコと一緒に入れる餃子屋さんて珍しいですよね^^
それにしても美味しそうな餃子~♪
エビがまるまる入ってるー!!!すご~い!
夏に伊豆旅行へ行ったときにこの道の駅に寄りました。
でも暑すぎてランで遊べませんでした><
マカロンちゃん いい気分転換になったね♪
ワンコは入れる餃子屋さんて最高!
中華料理が大好き(当然餃子も)なので、こんなお店があったらしょっちゅう行くんだけどな。
わんこ餃子も気になる~
マカロンちゃんは食べなかったのかな。
旅行に行くといろんなお店に出会えるから良いですね。
また、貴重なレポートを待ってマース。
イチゴ狩り、いいな、いいな。
息子が小さい頃行ったきり全然行ってなくって…蘭と一緒に行ってみたいです。
それに、普通の中華やさんでわんこと一緒に入れるって嬉しいですね。
気軽に入れるようなお店、ありがたいです。
海老の餃子ですか?なんか、おいしそうですね♪
あっさり系のラーメン好きです〜!
わんこと一緒に入れるラーメン&餃子のお店って、珍しいですよね☆
イチゴ狩りの後は、こちらのお店… チェック、チェックぅ〜!
女の子チーム、素敵な一枚です☆ 
楽しい家族旅行のレポ、まだまだ続きを待ってま〜す(^^)
えーーー
わんこオッケーのラーメン屋さんなんて
すばらしいですね~
美味しそう♪

この後の続きの写真もたのしみです
>苺もなかさん♪

餃子美味しいですよね~~。
我が家はみんな餃子好きで、家で作る時は皮2袋分くらい作ります!!
エビ餃子、大き目のエビがどーんと入っていて美味しかったです。
もっと他のも食べてみればよかったです~。
道の駅(旅の駅)って見たらつい寄っちゃいます。
ドッグランは外せないですね!!

>ちゅらともえのママさん♪

最初、伊豆に来てまで中華!?って思ったのですが
わんこOKで入れるのはやっぱり貴重ですよね~。
それにお店自体がわんこウェルカムで、すごく居心地がよかったです。
お店の中に貼ってあったポスターに
「わんこ苦手な方お断りします」なんて書いてあって涙もの。^^;
伊豆高原ってわんこに優しい街なんですね~。

>ジゼルさん♪

ジゼルさんも餃子お好きなんですね!!
こちらは皮も自家製でもちもちして美味しかったです。
エビ餃子、けっこう大きなエビちゃんが乗っていてボリュームありました♪
えへへ...ママも永遠の女の子でいいですよね~~(^O^)
だって男子じゃないも~~ん。(笑)

>のんママさん♪

のんさまもこちらのお店、行ったことがあるんですね~。
こちら、けっこうわかりにくい場所にあったんですね。
ママったら後部座席で居眠りしてる間に着いたので、知らなかったぁー!
一見普通の中華屋さんだけど、わんこウェルカムで嬉しいですね。
お外に飼い犬さんや、居候(!)の猫ちゃんがいて可愛かったです。

>エイトママさん♪

いろんな種類の餃子があって、お腹いっぱいじゃなかったら
全部食べてみたかったです~。
こんなお店、うちの近くにあったらいいなぁって思っちゃいます!
エイトくんもぐらんぱるぽーとで遊んだことあるんですね。
マカロンったら元気なトイプーちゃんの電車ごっこ(!)にビビッて
逃げまくっていたんですよ~~(笑)

>ちぷおたさん♪

ちっぷくんも行ったんですね~~。
そうそう...このお店、道沿いとかじゃなくて奥の方ですよね。
テラス席とかでなく店内わんこOKってホント嬉しいですね。
わんこメニューの餃子も頼めばよかったです~~。^^;

>鍵コメさん♪

ありがとうございます。
そちらにコメントさせて頂きまーす。
>愛ちゃん♪

わんこOKの中華屋さんってめずらしいですよね。
餃子のメニューで気になったのが「空飛ぶ餃子」
勝手な想像で揚げた餃子かなー?と思ったの。
そのココロは....フライにした餃子....フライだから飛ぶ!!ってことで♪
結局頼んでないからわからないけど。(笑)
わんこ餃子も気になりますね~。

>タネママさん♪

わんちゃんOKの餃子屋さんなんて珍しいですよね~。
どちらかというと、餃子メインのドッグカフェみたいな感じでした♪
この時はいちごをあげた後だったので注文しなかったのですが
わんこ餃子を頼んでみれば良かったなぁって思います。
残念~~。(^_^;)

>ぽむままさん♪

一見普通の中華屋さんだけど、ドッグカフェのような餃子屋さんでした。
エビまるまるのエビ餃子、すごいボリュームでした!!
苺でお腹いっぱいじゃなかったら、全種類食べてみたかったぁ。^^;
ぽむクンもこの道の駅(旅の駅)に行かれたんですね。
確かに夏のドッグランは暑そうですものね~。
この日は盛況でしたよー♪
マカロンはマイペースに遊んでいました。(^O^)

>アビィのママさん♪

わんこOKの餃子屋さんってめずらしいですよね!!
ここの餃子はニンニク臭もなく、すごく食べやすかったです。
ホント 近くにあったら通っちゃいそうなお店ですね。
苺をたらふく食べた後だったので、わんこ餃子頼まなかったんですが
珍しいから頼めば良かったかなぁ。
お持ち帰りしてもいいですもんね。^^;
いつか行くことがあったらリベンジしまーす。

>mayuさん♪

我が家も子供が小学生の時以来のいちご狩りでした。
マカロンがいなかったら大人ばっかりで行くこともなかっただろうなぁ。
わんこって偉大ですよね!!また子育てしてるみたい!!
うふふ....蘭ちゃんも連れて行ったら きっと喜びますよ♪
わんこOKの餃子屋さんのエビ餃子、美味しかったです~~。
ホントはビールも飲みたかったけど...我慢しました。(笑)

>小梅ママさん♪

小梅ママさんはあっさり系のラーメンが好きなんですね。
それならピッタリ!!
何気に炒飯も美味しかったです♪
このお店、中はドッグカフェのような雰囲気で
プティシアンのようにモニターに来たわんこの画像を流していました!
えへへ...ママも女の子チームの一員ですよね~~。図々しい~?(笑)

>R!Eさん♪

ドッグカフェのメニューってちょっとおしゃれすぎて、パパとかお兄ちゃんが
嫌かなーって思ったのでこのお店に行ってみました。
わんこに優しいお店で、すっかり気に入っちゃいました♪
食いしん坊マカロンにも、わんこ餃子頼んであげればよかったな。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/459-102b9300