マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 靴下大好き!

2012.05.06 Sun
夫が1泊で登山に行って来ました。
帰ってくるとマカロンは大喜び
ひとしきり歓迎の挨拶(笑)をした後は、荷物のチェック。
洗濯物を出しているところから 靴下GET

DSC00050_convert_20120505235144.jpg
やったでしゅおとうさんのにおいのくつしたでしゅよ

追っかけるとますます喜んで逃げてしまいます。

DSC00055_convert_20120505235247.jpg
     どこでカミカミしようかまようでしゅ

DSC00056_convert_20120505235333.jpg
      くつしたはあたちのものでしゅ

調子に乗って興奮して走り回っていたら、お父さんに捕まっちゃいました。
先日ドッグスクールの説明会で教えてもらった「ホールディング」で落ち着かせます。

DSC00058_convert_20120505235417.jpg
       つかまりまちたーーー

ぷぷっ おサルさんが捕まっちゃいました。
...と思ったのもつかの間、すぐに動き出してお父さんの腕をカミカミして
マカロンの勝ち~~   チャンチャン

どうしてわんこってこんなに靴下が好きなんでしょうね。
履いてる靴下も脱がされてしまうので、足が冷たくても靴下が履けません~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



美々も靴下大好きです。
もういくつ穴を開けられたことか(~_~;)
出先で脱いだら、変なとこに穴があいていたりとかもありました…
お気を付けくださいね^^;笑
美々ちゃんも靴下好きなんですね~♪
カミカミして穴を開けちゃうんですね。
知らないで履いてると あとで恥ずかしいですよね。(^_^;)
よくチェックしてから履かなくちゃ...気をつけますね!( ..)φメモメモ



うちも、靴下、好きですよ。

穴が開いたりしてると「チップ、やる」と言われてますが、そんなのより脱ぎたてが良い様です。

マカロンちゃんのお腹、ピンクでかわいい~!!
肉球と一緒で、まだまだ、ポヨポヨですね。

おはぽ~です。

うちのポンも私の靴下大好きです。
目の前で、脱ぐのを待ってるくらいです。
息子いわく・・・
「臭いのがいいんじゃないの?」
し、失礼な!!

否定はできないが・・・
アハハ うちも靴下大好きですよ~
洗濯物を取り込むと 一目散に持ち逃げしちゃいます(^v^;)
凛の小さい頃も よくやってましたが
どのくらいかな~?
いつのまにかやらなくなりましたね~
だから今は やりたい放題にやらせてます
だって あんなに楽しそうだしね♪

ところで遅くなっちゃいましたが
マカロンちゃんと一緒に成長して行けたら良いな♪と思って
良かったらpanyamiさん。
リンクお願いしても良いですか~?
あはは....穴があいてるのは、あんまりおもしろくないのですね♪
「だめーっ」って言われる靴下の方が、スリルがあって楽しいのかな?(^^)

お腹、ちょっと前までは毛が生えてなくてつるつるだったので
これでも毛深く(笑)なってきたねーと成長を感じていました。
今後は色も変わっていくのかな?
いろいろ楽しみです~!!
ポン様はママさんの靴下が大好物なんですね♪
脱ぐのを待ってるなんて、お行儀がいいわぁ~。
うちは無理やり脱がせて持っていきます。(>_<)
なのでやっぱり新鮮な(?)匂い付きが好きなのかも....(笑)




凛ちゃんも靴下好きだったんですね~♪
洗濯物を取り込むと、どれにしようか物色してちゃんと探すのがすごいですね。
「だめー」って言うと、嬉しそうに逃げるので
たまにわざと「だめー」って追っかけちゃうんです。(だってとっても楽しそうなので♪)

リンクありがとうございます。
ゆきちゃんと同じ12月生まれなので、私もゆきちゃんの成長がとても参考になります。
どうぞよろしくお願いいたします。(^O^)
実家にシーズーがいるのですが、
うちも女の子なんですけどね。
その子は、靴が好きで~
私が遊びに行くと、必ず靴をどっかにやります。
帰るな?ってことなのだろうか?(笑)

ただ、持ってウロウロしてることもあるけど、
臭くないのだろうか?(笑)

足系のもの好きなのかなぁ?
スリッパ好きとか、サンダル好きもよく聞きます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっは
一応、種類とか、拘るがあるのだろうか?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/46-eb06402c