マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 伊豆四季の花公園~伊豆旅行~

2014.01.18 Sat
お宿をあとにして向かったのは、城ケ崎「伊豆四季の花公園」です。
どんよりお空で雨が降りそうでしたが、お花を見て春を感じたいなぁ。

日本一早い桜まつりだそうです。
入り口のお姉さんにお聞きすると「咲き始めたところです」との事♪
楽しみ~~。


ん?後から付けたような「菜の花」も気になる~~。


DSC01113+(1)_convert_20140117105014.jpg
さぁ いきまちゅよ~


         DSC01115_convert_20140117105054.jpg
         こっちこっち~~         


DSC01126+(1)_convert_20140117105124.jpg
順路に沿ってハウスに入ると....


ピンクが鮮やかなブーゲンビリアが!!!
DSC01127+(1)_convert_20140117105327.jpg



     DSC01133+(2)_convert_20140117105646.jpg
     ハウスの中は暖かくて春というより初夏みたい。



DSC04714+(1)_convert_20140117105519 - コピー



DSC04713+(2)_convert_20140117105551.jpg


中でサービスの桜茶を頂きました。
DSC01138_convert_20140117105816.jpg DSC04716_convert_20140117105857 - コピー
             DSC04718_convert_20140117105934 - コピー



ハート型のポインセチアの前でバレンタイン風マカロンたん
DSC01144+(1)_convert_20140117110024.jpg


ハウスを出るとそこは......
DSC01181+(1)_convert_20140117110140.jpg
一面の菜の花~~



お兄ちゃんのモデルさんを頑張るマカロン。
DSC01157_convert_20140117110241.jpg



DSC04725_convert_20140117110614.jpg



DSC04726_convert_20140117110503.jpg

         DSC04730_convert_20140117110540.jpg

やっぱりお兄ちゃんの写真は上手だなぁ。
ママが撮るとどうしてもカメラ目線をもらいたくなっちゃって
ど真ん中~~。
DSC01158+(1)_convert_20140117110408.jpg


ブランコに乗せられた乗ったよ。



       
        そっか ここは海の近くだったんだ。
        DSC01199+(1)_convert_20140117110837.jpg

城ケ崎海岸が見えますよ。
DSC04738+(1)_convert_20140117110942.jpg


そしてそして肝心の桜ですが....
え? これ??
DSC01207+(1)_convert_20140117110705.jpg

まだまだ これからですね。
DSC01209+(1)_convert_20140117110753.jpg
あはは...家の近くの神社の寒桜の方がいっぱい咲いてます。
最初に見た看板の後から付けた「菜の花」の意味がよーくわかりました。(笑)

あと一回だけ続きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
お花ってきれいだけど、お腹いっぱいにならないなぁって
思ってるマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



メインは桜じゃなくて、菜の花だったんですね〜(´∀`*)ウフフ
後付けの看板が ちょっと笑えました。
でも、寒い季節にポカポカなハウスに入って
綺麗なお花を見られるのは、いいですね♪
キリッとしたマカロンちゃんも、お花も
お兄ちゃんのお写真、ホント素敵!
私もどうしても カメラ目線で撮ってしまうので
同じようなのお写真ばっかになっちゃいます〜(>_<)
それにしても、マカロンちゃんの横顔は
やっぱりどこか かいと に似てるなぁ…
って、ぼやけたお顔と一緒にされたら
美人さんのマカロンちゃんに失礼よね〜(^_^;)あはは

菜の花だぁ・・・
まだまだ寒いけど
春は少しずつ近づいてきているのかなぁ・・・

マカロンちゃん
大人っぽくなったような・・・
>sachiさん♪

...ふふっ 看板笑っちゃうでしょ?
後から桜咲いてなかった~って言われないように「菜の花」も付けたのかな。
でも一面の菜の花がキレイだったからヨシです!!(#^.^#)
わんこの写真ってホント難しいです。
私がカメラを向けてると、パパさんがすぐにマカロンにオスワリをさせて
ポーズをつけさせるのでちょっとありがためいわくだったり。(笑)
自然な写真に憧れるけどやっぱり同じような写真になっちゃいますね~。
わー かいとクンの横顔に似てますかぁ~~。^^
私も前に下から写したかいとクンのお顔が似てるなぁって思ったの。
イケワンかいとクンに似てるなんて嬉しいです~!!

>R!Eさん♪

桜の花はイマイチすぎて残念だったけど、菜の花が見れて良かったです♪
寒い日が続くとどんよりしちゃうけど、お花で元気がもらえました!!
春は絶対くるもんね。(#^.^#)
マカロン 大人っぽくなったように見える??
最近お散歩でもちょっと落ち着いたなって事が多くなってきました。
お家ではまだまだお転婆してるけどね!!(^_^;)
今の時期 お花は あんまり… な イメージだったけど
なんの なんの 一面の 菜の花 きれいですね〜
桜には ちょっと 早かったけど 菜の花や
ハウスの中の きれいな お花を たっぷり 堪能できましたね。
マカロンちゃんも あちこちで モデルさんを 立派に がんばってくれましたね。
おおはりきりで 先に 行く マカロンちゃん が 案内してくれてるみたい!
看板には笑っちゃったけど、
もう菜の花が咲いているんですね。
春は一歩ずつ、着実に近づいているんだなって
感じました。
マカロンちゃんご一家は
一足早く春を楽しみましたね。
えっ、桜???
って思ったけど、まだまだの様ですね。
でも、菜の花は沢山咲いているんですね~
菜の花畑のマカロンちゃん、可憐です。
ちょっとだけど、もう桜が咲いているんですねー
寒いのに すごいなぁ^^*
菜の花も綺麗です~♪
菜の花とマカロンちゃんのコラボ 素敵(*^▽^*)
お兄ちゃんカメラマンの写真 いいですね~!
マカロンちゃん これからもモデルさんいっぱい頑張らなくちゃねっ☆
>のんママさん♪

「四季の花公園」っていう名前なだけに、1年中いろんなお花が
咲いてるみたいです。
でも今年は寒いから桜も遅いんでしょうね~。
菜の花って明るくて元気がでますね!!
マカロンも元気いっぱい先導して歩いていました♪

>ポンママさん♪

うふふ...後で苦情言われないように「菜の花」でごまかしたのかな。(笑)
菜の花って「春」って感じですよね~。
ちなみに私「菜の花のお浸し」大好きです♪
春が待ち遠しいですね~~。

>ちぷおたさん♪

そうなんです。桜に期待して入ったのに
うちの近くの神社の方がずっと咲いていました~。(笑)
菜の花はとってもキレイでした!!
春先取りしました♪

>苺もなかさん♪

桜はちょっと期待外れだったけど、菜の花はキレイでした!!
お兄ちゃんの使ってるカメラ、ママのなんですが
いつもあんまり写りがよくないなぁって思っていました。
でも腕が悪かったのが証明されちゃいました。(^_^;)
頑張らなくちゃ!!

看板には日本一早い桜となっているけど、記事を読んで納得しました。
菜の花の方が一足早く咲いていましたね(^.^)
こうゆうのをみているともう直ぐ春に近付いているんだなぁ~と思ってしまいました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/461-dcddb4dc


