マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ランの帰りにドッグカフェ♪

2014.01.29 Wed
ドッグランの近くにドッグカフェ「ドッグステイル」がというのがあると知り
お昼を食べがてら寄ってみました。

床もテーブルも白っぽいせいか明るくて清潔でいい感じ。
他のわんちゃんが気にならないようについたてがあるのもいいですね。




マカロンの気が散らないように、一番奥の席にしました。
DSC01389_convert_20140129171522.jpg
それよりウマウマまだぁ~?


店内にオリジナルグッズがいろいろ並んでいます。
DSC01390_convert_20140129171704.jpg

        わんこメニューもいっぱい。美味しそう~。
        DSC01391+(1)_convert_20140129171737.jpg
マカロンにはどうしよっかなぁ? お昼だからなぁ。
でもランチ(780円)を頼むと、+200円でわんこランチがつくんだって。
ランでいっぱい走ったことだし少しならいいかな。


パパ用のひき肉&野菜カレー。
DSC01404_convert_20140129172217.jpg

        ママはたらこパスタ。
        DSC01402_convert_20140129172141.jpg

マカロンには「わんこパスタ&チキン」が来ましたよ。
DSC01392_convert_20140129171918.jpg

あげるのは半分くらいにして、残りはお持ち帰りにパックにして頂きました。
DSC01396+(1)_convert_20140129171836.jpg
マカロン、いきなり背筋ぴーーーん!!!


DSC01397_convert_20140129171954.jpg
マテ!!

        DSC01398+(1)_convert_20140129172024.jpg
        ヨシ!!!     ガッツガツ~~。


マカロンよかったね~。
お店では初めて来たわんちゃんのお写真を撮ってくれるそうです。
マカロンもパシャリ
そしてお店のアルバムに貼ってくださるそうです~。

        DSC01407+(1)_convert_20140129172310.jpg

お値段もリーズナブルでアットホームな居心地のいいドッグカフェでした。
またランの帰りに寄っちゃいそうです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
可愛いマークにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やっぱりマカロンちゃん
おりこうさんだわ~
Ricoならテーブルのうまうままで
ねだってきちゃうよー><
ドッグラン帰りに寄れるカフェなんて、最高ですね!
もおー、毎日行きたい!
で、ちゃんと、お持ち帰りできるのもありがたいですよね。
ステキなカフェですね。
マカロンちゃんもうまうまをもらえて満足そう。
お気に入りカフェになってランにいくのがまたまた増えそうな予感ですね。
グッズも気になるなああ。
ワンコに配慮されていますね~
他のワンコが気にならない「ついたて」や、ウマウマのお値段など・・・・
やさしいお店ですね。
マカロンちゃん、よかったね。
ランチを頼むと、+200円でわんこランチがつくですって。
それは、お得ですね。
マカロンちゃん、運動後のウマウマ、美味しかったでしょう。
なになに、ママ達、ランの後、こちらのお店へってプラン、決定だって?
落ち着けそうな いい雰囲気のカフェですね~♪
しかも、プラス200円で わんこメニューがついてくるなんて
ホント良心的~☆
マカロンちゃんは ちゃ~んとマットでステイできていて
お利口さんだなぁ…
背筋ピーンとしちゃって 可愛い♡( *´艸`)
お写真を撮ってくださるのも いいですよね。
我が子の写真があると 嬉しいですもんね♪
これは、常連さん決定ですね~(^^)
お!いい感じのドッグカフェを見つけましたね。
リーズナブルなお店だとリピートできますから。
衝立があるのもポイントですね。
アビィのようにワンコが苦手な仔もいますからね。
マカロンちゃんは背筋を伸ばしてマテしてるんだ、エライねぇ(=^・・^=)
ウマウマも美味しかったようで良かったね♪
お値段もリーズナブルで、お店も綺麗にしてあって
いい感じのドッグカフェですねー(*^▽^*)
ワンコメニュー +200円って安いですよね♪
写真のサービスも嬉しいなぁ~☆
マカロンちゃん、ラン&カフェで 最高に楽しい一日になったね^^
ゆっくり くつろげそうな カフェですね。
仕切りが あるってのは 嬉しいかもっ。
のんさま お友達 ( と のんさま が 勝手に 思い込んでる )が
お隣に いると そわそわ うにゃうにゃ しちゃうから〜
人間さんのゴハンも わんこちゃnメニューも おいしそう。
待ってる時って 妙に 姿勢が 良かったり しますよね〜 えへへ。
また リピしたい お店ですね!
素敵なお店ですね。
ワンコランチまであるんだ。
マカロンちゃん、いっぱい遊んでお腹がペコペコだったんじゃないかな?
美味しいランチ、よかったね。(*^_^*)
こんばんは!!

マカロンちゃん、マテえらいなぁ。
うまうまを前にちゃんとにマテしてる!

こんな素敵なカフェがあって羨ましいです!
アットホームな感じの、可愛いカフェですね(*^_^*)
マカロンちゃんも落ち着いてて、居心地よさそうです☆
ちゃんと足元に居れて、エライなー^^
こういうカフェでは、タネは常に膝の上なんです(^_^;)

可愛くお写真も撮ってもらって、ウマウマも貰って、マカロンちゃん良かったね(●^o^●)
>R!Eさん♪

いい仔してるように見えますか~??^^
マカロン、初めての場所だったせいかかなり緊張してたみたい。
段々慣れてきたら調子に乗っちゃうかも~。(笑)

>ジゼルさん♪

ランがちょっと遠いので、休憩するカフェがあって良かった!!
ホント お家の近くにあったら毎日行きたくなっちゃいそうです♪
わんこメニューってけっこう量が多いから、お持ち帰りできると嬉しいですね。
お家でもまたまた楽しめますしね~~。^^

>mayuさん♪

いつも途中でパンを買って行って、車の中で昼食にしていましたが
これからはこちらでランチができます~~。^^
わんこメニューも豊富でマカロンも楽しめそうです。
でもいつもガツガツで味わっているのかいないのか。(笑)

>ちぷおたさん♪

床が白っぽいのも汚れが目立つようになんですって。
本当に清潔な感じでわんこに嬉しいお店でした!!
そしてお値段も良心的で飼い主にも嬉しい~。^^
きっとまた行っちゃいます♪

>愛ちゃん♪

マカロン地方はまだまだわんこと入れるお店が少なくって...。
なのでいいカフェを見つけて、ママ達が喜んでいました~~。
わんこメニューもいっぱいあって、マカロン迷っちゃうな。
でも選ばせてくれないだろうなー。え~~ん。(T_T)

>sachiさん♪

いいカフェを見つけた時って嬉しいですね。
ランで遊んで疲れた時は今度から寄っちゃいそうです♪
そしてお値段、お安いですよねー。郊外だからかな。
ふふっ...食べ物を前にするといつもマカロン、シャキ-ンとします!!
そして食べ終わるとだら~んとします。(笑)
お写真の入ってるアルバム、いっぱいありました。
たくさんのわんこ達が遊びに来たんだなぁ~。ってじっくり見ちゃいました♪

>アビィのママさん♪

アットホームな感じのいいカフェを見つけました~。
やっぱりランで遊んで疲れた時(人間が!)寒い時、寄りたくなります。^^;
マカロンもウマウマをもらえるってわかったら、大好きな場所になりそうです。
アビィちゃんも他のわんちゃん、気になっちゃいますか?
マカロンもなんです~。なので衝立は嬉しい配慮です!!
>苺もなかさん♪

ドッグカフェでもたまに床にわんこの毛がバサッと落ちてたりすると
なんだか残念な感じになりますが、ここはとっても清潔で
気持ちよくご飯が食べられる所だなぁって思いました♪
ワンコランチお安いですよね!
普段はお昼はあげてないので、マカロン超ラッキーって思ったはずです。(笑)

>のんママさん♪

マカロン地方はあんまりわんこと入れるお店が少ないから
ランの近くにドッグカフェは嬉しいです!!
このカフェのオープン当時のお写真を見ると、テーブルがずらーっと並んで
衝立もなかったので、きっとみんなの声を取り入れてくれたんじゃないかしら。
そういうのって嬉しいですよね。
ウマウマを前にして、またしても胴長に背筋を伸ばしてるマカロンです。(笑)

>ポンママさん♪

明るくて入りやすいいい感じのカフェでした~。
考えたらドッグランには多くのわんちゃんが集まるから、近くにカフェがあると
どっちにとってもいいですよね~。
ポン様地方のランの近くにもできちゃうかも!?たのしみー。

>クッキー&ちゃちゃさん♪

えへへ...ウマウマを前にするといつもシャキンとおりこうになります。
食いしん坊なんだなぁ~~。
ドッグランに行ったらまた寄っちゃいそうです!!
家の近くにもこんなカフェがあったらな~~。

>タネママさん♪

常連さんも多いみたいなんだけど、初めてでも入りやすくて良かったです♪
マカロンはウマウマもらえるまではいい仔なんです~。(笑)
食べ終わったら抱っこ―ってなっちゃいました。^^;
タネちゃんはいつもいい仔でバッグINしてますよね。
マカロンはバッグが苦手なので羨ましいです。
いろんなパターン(!)で練習しなくちゃですね。(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/466-5350d5c1