マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 鬼さんマカロン♪

2014.02.03 Mon
先日はマカロンのご心配のコメントをありがとうございました。
夜中に急にそんな状態(ペロペロ&ホリホリ)になったのでビックリしたのですが
今はすっかりいつものマカロンに戻りました。
どうもありがとうございました。




そして今日も元気にお散歩しました。
DSC01434+(1)_convert_20140203222145.jpg


マカロンの大好きな木の根元をクンクン。
DSC01440+(1)_convert_20140203222216.jpg
夕方のお散歩はちょっと長めにサービスしておきました。



所で今日は節分ですね。
最近は小袋に小分けになってるお豆があるんですね。
お部屋も散らからないのでこれにしてみました。

DSC01460_convert_20140203221143.jpg


鬼役のマカロンさん。


ごめんねマカロン。みんな帰りが遅いからマカロンしかいないんだもん。

DSC01445+(1)_convert_20140203222118.jpg
しかたないから おにさんやく、してあげまちたよ~。

ありがとうね。
今年も1年、元気でありますように。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは~。
マカロンちゃん元気になってよかったですね。
夜だったりするとほんと不安になりますよね。でも具合が悪くなるのって夜だったり、休診日だったりなんですよね。
こべるもペロペロすること時々あります。でも短時間なので、何食べたの?って感じです。
鬼のマカロンちゃんもかわいいですね。
マカロンちゃん、お腹の調子は大丈夫かな?
元気になったみたいで 良かったです!

マカロンちゃん 鬼役だったのねー^^
最後の写真、なんだか嬉しそう(*^^*)
お豆は食べられたかな?
マカロンちゃん元気になってよかった!!

お面 マカロンちゃんにピッタリサイズですね^^
マカロンちゃん 鬼さん役お疲れ様~(笑)
ご褒美はもらえたかな~?


このお面のサイズならマカロンちゃん用だねw
でも
こんな可愛い鬼なら
歓迎だよね(笑)
マカロンちゃん元気になって良かった(*^^*)

鬼さん役をやったのね!
可愛くて豆で追い払うことが出来ないね~(*‘∀‘)

健康で・・ただただそれだけが願いですよね☆
マカロンちゃん、元気になってよかったね。
でも、なんだったんでしょうね。
この日は確か、気温がかなり上がった日でしたよね。
うちのシンバも珍しく夜中に起きてウロウロしていましたよ。

こういう、寒暖差がワンコにとってもキツイのかもしれませんね。
マカロンちゃん ばっちり 元通りですねっ。
きらきらな 笑顔も 見られて 安心しました!
この お面 のんさま も かぶりましたっ。
サイズが ぴったり ですよね〜 えへへ。
これで 元気いっぱいに 過ごせそうですねっ
マカロンちゃん、元気になって良かったです~

ふふ・・・
鬼さんだったのね。
「鬼はうち」になっちゃいますね。
>こべるママさん♪

ご心配ありがとうございました。
いつもならスースー寝てる時間なのに、興奮気味にペロペロ&ホリホリで
おかしくなっちゃったかと心配してしまいました。
わんこのペロペロって心配になっちゃいますよね。
こべるちゃんちも節分やりましたか??
わんこがいるとお豆まけないですよねー。^^;

>苺もなかさん♪

その後すっかり元気です。ありがとうございます。
節分なので、前に買ったお面をつけてもらいました。
小袋に入ったお豆だけど、拾って食べそうな勢いだったので
結局お豆はまけませんでした~。
マカロンにもちょびっとお豆、あげちゃいました。^^;

>ぽむままさん♪

ありがとうございます。すっかり元気です!!
お面、ちょうどいいサイズですよね。
今まではぬいぐるみにつけたりしてましたが
今年はマカロンにつけてもらいました。^^
ご褒美はお豆半分だけあげました。(ケチ―)

>R!Eさん♪

ちょうどいいサイズのお面でした!!
あとお多福のお面もあるんだけど、やっぱりマカロンは鬼だな。(笑)
似合いすぎてて笑っちゃう~~。^^

>ちゅらともえのママさん♪

ありがとうございました。元気回復でーす。
お面なくてもたまに鬼なんですけど(笑)似合うでしょう?(^O^)
ウマウマでつったら喜んでお面つけてくれました。
ホント 健康でいてくれたら何よりの幸せですよね。
みんな一緒ですね♪

>ポンママさん♪

ご心配ありがとうございます。
あの日何か変な物食べて吐き出したかったのかな?
今となっては謎です。
シンバ君もあの日夜中にウロウロしたんですね。
これからの季節は寒暖差で体調崩すことが多そう。
人もわんこも要注意ですね!!

>のんママさん♪

すっかり元通りになりました~。
いつものようにオヤツでつったら笑顔ですー。(笑)
のんさまもこのお面、持ってるんですね。
わんこ(特にポメちゃん)にぴったりの大きさですよね。
来年はお多福さんでいこうかな。(^O^)

>ちぷおたさん♪

ありがとうございます。
快復記念が鬼さん姿だなんて....ですよね。(笑)
でも意外に似合っていて笑っちゃいました。
「鬼はうち」でもいいかなーって気になっちゃいますね。(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/469-21481b95