マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お散歩de我がまま娘

2012.05.07 Mon
連休中もお散歩は毎日行きました♪
でも.......最初こそテクテクかっこよく歩いていますが......

DSC00093_convert_20120507214235.jpg
   るんるんるん♪おさんぽおさんぽたのしいな♪

                    DSC00086_convert_20120507214340.jpg
        はやく~~。


DSC00089_convert_20120507214444.jpg
       そっちはいきたくないでしゅ!

                   DSC00088_convert_20120507214546.jpg
            ここできゅうけいでしゅ


お散歩デビューしてまだ約3週間弱。
最初の頃の方が、テクテク頑張って歩いていたのですが
最近は立ち止まったり 前歩いた道を戻ったりとなかなか前に進みません。
他のわんちゃんのおちっこの匂いチェックもすごくて
女の子はそんなに立ち止まらないでお散歩するよと聞いていたのに....

動かない時は相当頑固に止まっているので、やっぱり我がままなのかなぁ。
頑張ってかっこよくお散歩できるようにしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちも、機嫌良く歩いていたかと思うと、突然、立ち止まり・・・
引っぱっても、エサで釣っても、歩かない時あります。

時間がある時は付き合いますが、急いでいる時は強制ダッコです。

頑固ちゃんですよね~
マカロンちゃん、初めまして~。
ブログ村から遊びに来ました、ポメラニアンの愛、
3歳の女の子です。
マカロンちゃん、とっても可愛いですね。
しかも、お名前が美味しそう。(*≧m≦*)プププw
これからの成長も楽しみだワン。
また、遊びに来ますね。(^_-)-☆
やっぱりチップくんも立ち止まるんですね。
うちは食いしん坊なので、今度おやつでつってみようと思います。
それでもダメな時は強制ダッコにします!!(^_^;)

動物病院でも言われました。
ポメちゃんはそういう所がけっこう頑固なんですって!?
ちっちゃい頑固娘です。(>_<)
訪問ありがとでちゅ!!
こちらこそちびすけわんこのマカロンです。
よろしくおねがいします。

はやく落ち着いたお姉さんにわんこになってほしいって
いつもママに言われてましゅ。
愛ちゃんのブログにも遊びに行きますね~~♪
マカロンちゃんお散歩楽しくしてるんですねー!お顔が笑ってる♪
甘夏もチッコチェックしますよー
なかなか進まないですよねー
本に三秒嗅がせたら、おしまいにしてまた歩きだし、匂いチェックはこまめにしてあげましょうと書いてあったのでそのとおりしてはいるのですが…
できればスムーズに終わらせたいです。成長する度にお悩みが出てきますねー。お散歩マスターになれる日は来るのか!?



お散歩は大好きみたいなのですが、まだ歩いているというよりは
引っ張ったり止まったりで....(>_<)
甘夏ちゃんもおちっこチェックするんですね。
三秒って短いですよね。よーし心を鬼にして三秒でおしまいにしよう。

おー 「お散歩マスター」カッコいい♪
目指せ!お散歩マスター!!ですね。
お散歩コースって決まってますか?
だいたい、いつも同じコースだと、
することが同じで、スムーズなんですけど、
たまに、コース変えると、興奮したりしますよね~

うさぎの場合は、
全く、関係ありませんけど…
振り回されっぱなし~
暑いと、いきなり、へばるし(笑)
こんにちは。いつもありがとう。

マカロンは夫との早朝散歩と、私との夕方のお散歩の2回行っていて
夫とはいつも決まったコースみたいなんです。
なので、どんどん歩く道は「あ、ここ通ってるな」ってわかります。
確かに違うコースだと興奮してるかも。
あと子供(人の)がいるとすごく気になるみたいで
やることをずーっと見てるんです。
自分の事人間だと思ってるのかなぁ?(^_^;)

卯吉クンのお散歩は 草を食べたりするのかな?
草も汚れてたらと思うと気になりますよね。
うさぎちゃんは暑いとへばっちゃうのね~。
ファイト★卯吉クン~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/47-c9709333