マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 家族記念日&ブログ2周年プレゼント企画♪

2014.03.03 Mon
今日3月3日は「ひなまつり」女の子のお節句の日ですね。
でも我が家ではもっと重要な記念日でありまして...それは
マカロンがお家に来た家族記念日なのです。
2年前に辻堂のペットショップからやってきたマカロン。
家族で迎えに行って、みんなで大歓迎したんだよ。



そしてその日から始めたブログも2周年。
「マカロン日記」の名の如く、最初は日々の覚え書きのようなつもりでしたが
訪問してくださる方ができ コメントも頂いたりして楽しくなってきて....
今では日記じゃなくのんびり更新になってしまっていますが(笑)それでも
続いているのは皆さまのおかげだと思っています。

そこで本当に数少なくて申し訳ないのですが、プレゼント企画で
楽しんでいただこうと思います。
我が家でも使っているDOGDEPT(ドッグデプト)×HALEIWAのコラボの
お散歩バッグ・ランチョンマット・リード&カラーのセットです。

   こちらはブルーで1名様。
   DSC01843_convert_20140302012302.jpg

   ピンクも1名様。
   DSC01840_convert_20140302012222.jpg

計2名の方にプレゼントさせて頂きます。
ご希望のお色をご指定の上、コメントでご参加の意思をお書きください♪
感謝のプレゼントなので、ブログを訪問してくださってる方ならOKです。
そして当選後は、ご住所・お名前をお知らせ頂ける方でお願いします~。
締め切りは8日(土)の夜11時までと致します。
応募が複数の場合は、抽選の予定です。

ちなみに...これはうちで使ってる同じものです。
お散歩バッグ
サイドにドリンクポケットが付いています。
バッグ自体は少し小さ目ですが、必要な物はギリギリ入ります。(笑)
DSC01845_convert_20140302012356.jpg
(水飲み折りたたみボウルは付いていません~)

        DSC01850_convert_20140302012428.jpg
        ランチョンマット
        撥水加工になっています。(フードテーブルは付いていません)笑

そしてリード&カラー
ブルーのセットだけど、これはなぜだか赤です。
DSC01848_convert_20140302012455.jpg
小型犬用です。
実はこれはちょっと頼りない感じで(柔らかいので)ほとんど使っていません。
使う時は安全性などをよく確かめてお使いくださいね。
以上の3点のセットです。(ちなみにお店ではもう売ってないようです)

マカロンのとお揃いのバッグ、使ってもいいよ~って方 いるかなぁ?
いない場合はこれもマカロンのお家で使おうと思ってます!(笑)
それではご参加お待ちしていまーす。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
お家に来たばかりのちびマカロン。
お転婆のカミカミマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ブログ2周年&おうち記念日おめでとうございます^^*
マカロンちゃん、ひな祭りの日に おうちに来たのね♪
これからも家族で楽しい思い出をいっぱい作ってね~☆
マカロンちゃんブログ、これからも楽しみにしていますね(*^^*)

プレゼント企画参加しまーす(^^)/
ブルー希望です♪
よろしくお願いします(*^▽^*)
マカロンちゃの、うちの子記念日&ブログ2周年
おめでとうございます。
うちのランちゃんも、今日がうちの子記念日なの。
同じ日ですね。
お雛様の日だから、絶対忘れないよね。


プレゼント応募します。
絶対ピンクの方が応募多いと思うから、
水色に応募しようかな?
マカロンちゃん、記念日おめでとうございます!
家族で大歓迎されて、いっぱいの愛情の中で、ほんとに素敵なレディになられて
とおっても!お幸せそうです(^∇^)
いつも、お裾分けしてもらってますよお
これからも、みんなで楽しくお過ごしください!
マカロンちゃん 家族記念日&ブログ2周年
  ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  ひな祭りの日が記念日なんですね。
   女の子らしくて、素敵だワン。
   これからも、健やかで、元気に!
 ブログも楽しみにしてま~ちゅ。
マカロンちゃんの家族記念そしてブログ2周年おめでとうございま~す♪
3月3日お雛祭りにマカロンちゃんはご家族の仲間入りをしたのですね^^
マカロンちゃんにぴったりの日だわ~♪
これからもずーっとご家族皆さんと楽しく過ごせますように!!
これからもブログ楽しみにしてます^^

プレゼント企画 応募させていただきます!!
ブルーでお願いします^^
当たりますよ~に♪
よろしくお願いしま~す^^
家族記念日&ブログ2周年、おめでとうございます。
マカロンちゃんたら、お目目の大きな可愛いレディさんになりましたね~♪
これからもマカロンちゃんの成長を楽しみにしていますねo(^o^)o
マカロンちゃん、家族記念日おめでとう♪
ブログを知ったのはペぴ友の親ぴーさんから
でした。
色白で女の子らしいマカロンちゃん…。お洋
服も可愛いし、いろんな公園や旅の様子、素
敵なカフェやお店…田舎暮らしの私には都会の
雰囲気満載の素敵なブログd(゚∀゚。)デス!!
これからもマカロンちゃんの成長を楽しみにし
ちょりますね♪
プレゼント…ピンク色で参加お願いします<(_ _)>
お迎え記念日が3月3日で・・・・
おめでとうございます♪

マカロンちゃんの小さい時のぽち画像?!
と~ってもかわいいです~♪
家族記念日&ブログ2周年、おめでとうございます!
ひな祭りの日が 家族記念日なんて
素敵なレディーのマカロンちゃんに ピッタリですね♪
ご家族に いっぱい愛されて、幸せなのが お顔をみればよ〜く分かります( ´艸`)
これからも、マカロンちゃんの成長を 楽しみにしてますよ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お雛様とまかろんちゃん
いい写真ですね~
素敵な記念日にぴったり

ピンクで参加します!
ひな祭りの日が家族記念日だなんて、
いかにもキュートなマカロンちゃんらしいエピソードですね。
特別な日に女の子のお祝いも一緒にできて、
ダブルでおめでたい♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ちびマカロンちゃんのカミカミ姿、もうたまらん可愛さですね。
今日はみんなでお祝いかな?
マカロンちゃん家族記念日おめでとうございます。
お雛様の日に家族になったんですか。
ますますかわいらしくてマカロンちゃんらしいですね。
これからも楽しい毎日を送ってくださいね♪
家族記念日とブログ2周年、おめでとうございます(*^.^*)
おうちにお迎えして、すぐにブログを始めていたんですね!
2012年3月の記事を振り返っちゃいました☆
小さくて、ホワホワのマカロンちゃん、とってもかわいかったですっ
ひな祭りの日にお迎えだなんて、女の子らしくてキュートなマカロンちゃんならではだな〜って思いました(^^)
これからもマカロン日記を楽しみにしています♪
ブログ2周年&お家記念日おめでとうございます。
なんとまぁ~絶対忘れる事のない日にお迎えしたんですね(*^_^*)

今日は、女の子が主役の日ですから、ウマウマがあるのかなぁ~?

これからも、マカロンちゃんの成長記録を楽しみに拝見させていただきます。
マカロンちゃん おうち記念日おめでとうございます♪
女の子のお祝いの日が記念日って、絶対に忘れない素敵な日ですね。
マカロンちゃん お祝いのウマウマ貰ったかな^^?
これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね。

2回目のコメントですが プレゼント企画に参加させて頂いても良いですか?
(って 参加する気満々ですが 笑)
ブルーでお願いいたします♪
楽しみで~~す♪
マカロンちゃんのうちの子記念日&ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
ひな祭りの日が記念日なんて、ステキですー^^
これからも、ご家族皆さんと、楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)

私、HALEIWA大好きで、このお散歩バックの旧バージョン使ってます♪
マカロンちゃんとお揃いだったなんて、嬉しいです~(●^o^●)
ご家族記念日 & ブログ2周年 おめでとうございます!
これからも ご家族そろって きらきらな 思い出を
たくさん つくっていってねっ。

企画 是非是非 参加させてくださいっっっ ふんっ ふんっ ← 鼻息 アラい
ブルーで お願いしま〜す!
ブログ2周年&うちの子記念日
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
これからも可愛いマカロンちゃんのブログ楽しみにしていますね!

プレゼント応募させてください♪
ピンクでお願いします☆
マカロンちゃん、おウチ記念・2周年おめでとうございます。

早いですね~
チビっこちゃんが、ステキなお姉さんに変身です。

これからも、可愛くてステキなマカロンちゃん、楽しみにしています。
家族記念日とブログ2周年おめでとうございます(^O^)

マカロンちゃんはひな祭りの日に迎え入れたのですね♪

これからも素敵な思い出を家族みんなで作っていって
下さいね☆

これからも素敵なブログを楽しみにしています(*^。^*)
お迎え記念日&ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
マカロンちゃんは家族みんなに大切にしてもらって幸せだね。
これからもブログ楽しみにしてますし、参考にさせていただきますね。
また、マカロンちゃんにも会いたいなぁ。これからもよろしくね。

プレゼント企画参加します~。ピンク希望です。
マカロンちゃんは3月3日のひな祭りの日にお家にやって来たんですね
URLにも0303って記念日が…
忘れない記念日、これからも楽しい毎日が待っていますように♪
は〜いは〜い、ブルーがほしいですヽ(*´∀`)ノ
↑これが先か!(笑

2周年おめでとうございます。これからも思い出だくさんつくってくださいね(^m^)
はじめましてU・x・U
いつも楽しくこっそり覗かせて頂いてます(笑)
お写真とても可愛いです❤️
わが家は1月にポメを迎えたばかりの新米です!!
これからもイロイロ参考にさせて頂きます❗️
プレゼント参加させて下さい❗️
なにせ新米で何もないので(笑)
ブルーでお願いします(*^_^*)
ブログ2周年、家族記念日おめでとうございます☆
マカロンちゃん、素敵レディに成長しましたねっ
これからもマカロンちゃんの活躍を期待してますよぉ~(*´ー`)

プレゼント企画参加しますっ!ブルー希望です☆
よろしくお願いします!!
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

わー 一番乗りのお祝いコメントありがとうございまーす。^^
たまたまお迎えの日がひな祭りの日だったんですけどね。(笑)
でも覚えやすくてよかったです~!
プレ企画のご参加もありがとうございます。
品物が少なくて申し訳なくって....抽選お待ちくださいね。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>ランマロンままさん♪

お祝いコメントありがとうございます!!
そして同じ日に家族記念日のランちゃんもおめでとうございまーす。^^
うちはたまたまだったんですが、覚えやすくて良かったです♪
そしてプレ企画のご参加ありがとうございます!
ブルーの方が多いようだけどいいですか?
締め切りまでは変更もできるので言ってくださいね!
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>ジゼルさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございます。(#^.^#)
家族が一人減る時(兄が家を出る時)にちょうどマカロンが来てくれて
寂しさを全然感じずにすみました!
わんこの力ってすごいなぁ~。
同じお年で少しお姉さんのキャンディちゃんを、いつも憧れの眼差しで見ております。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>愛ちゃん♪

マカロンに優しいお祝いコメントをありがとうございます。
たまたまお迎えに行けた日がひなまつりの日だったんですが
でも覚えやすくて良かったです。(忘れっぽいから~笑)
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす♪

>ぽむままさん♪

マカロンにお祝いコメントをありがとうございました。
たまたまお迎えの日がひなまつりだったって事なんですが(笑)
思い出になるし忘れっぽい私でも覚えやすくて良かったです!!
そしてプレ企画にもご参加ありがとうございます。
数が少なくて本当に申し訳なくって....^^;
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす♪

>エイトママさん♪

マカロンにお祝いコメント頂きありがとうございました。
え?マカロン、レディさんになってきてますか~?
嬉しいです~。行動はまだまだチャカチャカしてますが。(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>そばかすりんごさん♪

いつも訪問してくださってありがとうございます。
そしてマカロンにお祝いコメントありがとうございました♪
拙いブログですが、見てくださってると思うと嬉しいです。
頑張らなくちゃですね!!
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。
そしてプレ企画にご参加ありがとうございます!
抽選までもう少しおまちくださいね~。^^

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

お祝いコメントありがとうございました。
そうなんです....偶然お迎えに行ける日がひなまつりだったんですけど(爆)
女の子だったのでちょうどよかったです♪
ちびマカロン、可愛いですか?ありがとうです!
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>sachiさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございました。
うちの子になって早2年なんだなーとしみじみ.....(^O^)
最近はなんだか貫録も出てきちゃって....おばさん道まっしぐらにならないように
きをつけなくちゃっ!!(笑)
ずっと幸せだと思ってくれるように一緒に楽しく過ごしたいです。^^
これからもどうぞよろしくおねがいいたしまーす。

>R!Eさん♪

ありがとうございまーす!!
先日ドッグカフェに行った時に撮った写真なの。
お家ではもう大きいお人形は出さなかったわー。
プレ企画のご参加ありがとうございます♪ピンクね!!
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>もんちゅちゅさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございました。
たまたまお迎えがひなまつりだったのですが、最初名前もひなまつりらしい
「ひなちゃん」とか「ももちゃん」とかがいいかなー?って悩みました。
でもなぜかマカロンになっちゃいましたが。(笑)
ちびマカロン、可愛いですか?怪獣だった頃でーす。
これからもどうぞよろしくおねがします。
お祝いコメントありがとうございます

>mayuさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございます。
ペットショップで出逢って、次のお休みの日がたまたまひなまつりだったので
この日にお迎えになりました♪
でも忘れっぽい私もこれなら忘れなさそうで良かったです。(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>小梅ママさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございました。
そうなんです。お家に迎えてすぐにブログを始めたんです。
でも実は全部娘がセットしてくれて、「あとはお母さんが書くんだよ」と言われ
その後は泣きそうになりながら一人頑張りました。(笑)
今見ると恥ずかしいけど思い出です。(見てくださったんですねー)^^;
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>マーナぱぱ.ミーナままさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございました。
たまたまだったのですが、女の子だしひなまつりの日にお迎えになって
よかったです~。
ウマウマは真っ赤な苺ちゃんを食べてご満悦でした。(食いしん坊です!)
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>りんママさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございました。
たまたまお迎えの日がひなまつりだったわけなんですが
毎年絶対忘れなくていい日だったと思います。(忘れっぽい私でもね!)
2年前のあの日は、ドタバタでひなまつりどころじゃなかったのもいい思い出です。
プレ企画もご参加ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

>タネママさん♪

マカロンのお祝いコメントありがとうございました。
偶然ひな祭りの日にお迎えになったんですが(笑)女の子だし良かったです!
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!!
HALEIWAのバッグ、私もタネちゃんのブログで見かけました~。^^
あ、色違い!!って思ったんですが旧バージョンもあったんですね。
私もお揃いで嬉しいです♪

>のんママさん♪

マカロンにお祝いコメントをありがとうございました。^^
いつの間にか家族の中心わん物になってる偉そうなマカロンですが
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。
そしてプレ企画もご参加ありがとうございます!!
抽選までしばしお待ちくださいね~~。(^O^)

>さくひなママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~。
実はひな祭りに来たから「ひなちゃん」っていいかなーって思ったんですよ。
でもあんまりおしとやかな感じじゃないからやめたのですが(笑)
やっぱりひなちゃんはひなちゃんがピッタリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
プレ企画もご参加ありがとうございます!!ピンクですね~。^^

>ちぷおたさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございます。
ちょうどお家に迎える頃、お家を離れるお兄ちゃんに見てもらおうと始めたブログ。
早2年になりました~~。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。(^O^)

>ひろさん♪

マカロンにお祝いコメント頂きありがとうございます。
偶然「ひな祭り」の日がお迎えになったのですが、忘れられない日になりました!
ちっちゃいけど存在感いっぱいのわんこ、これからも家族の中心になりそうです。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。(^O^)

>こべるママさん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございます。
同じころにおうちにお迎えしたこべるちゃん。
2年って早いですね~~。(^O^)
これからも同級生として仲良くしてね♪よろしくおねがいしまーす。
プレ企画もご参加ありがとうございます!!
抽選までもう少しおまちくださいね。^^

>フランママさん♪

ありがとうございます。
そうなんです...お迎えの日が3月3日で覚えやすくて気に入っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
フランちゃん、その後回復は順調ですか。お大事にしてくださいね。^^

>shimicci さん♪

ありがとうございます。
初めてのわんことの生活も早2年...楽しんでいます♪
プレ企画のご参加、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。^^

>さだはるさん♪

お祝いコメントありがとうございます。
1月に来たばかりのポメちゃん....カワイイでしょうね~~。
そろそろお散歩も楽しんでる頃かな?
プレ企画もご参加ありがとうございます!
どうぞよろしくおねがいしまーす。

>白もこ。さん♪

マカロンにお祝いコメントありがとうございます。
お家に来てから早2年なんだなーってしみじみ。
今ではお家で一番偉そうにしてまーす。(笑)
プレ企画にご参加ありがとうございます。
抽選までもう少しお待ちくださいね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/480-6ecfc8b2