マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お姉ちゃま風ワンピース~♪

2014.03.05 Wed
先日の家族記念日&ブログ2周年では、皆様にお祝いコメントを頂き
どうもありがとうございました。
とーっても嬉しかったです。
コメントのお返事、遅れておりますがかならずしますのでもう少しお待ちください。
そして記念プレゼント企画もご参加ありがとうございます。
土曜日まで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


さてさて...これは、記念日祝いに買っちゃったマカロンのお洋服。
へへっ....家族にもまだ見せてないので、このブログを見てきっと
「また買ったの~~?」って言ってるだろうなぁ。^^;
ま、いいよね。

マカロン(のママ?)お気に入りのお店の物で、手作りでお値段もお手頃で
でも数が少なく、すぐに売れちゃうので買えてラッキー
特に右のは前から欲しかったので、買えて嬉しかったです。

マカロン 着てくれました。
DSC01867+(1)_convert_20140305163500.jpg

          スカートとポッケはチェック。巻きスカート風です。
          昔流行ったハマトラ風ですね。(知ってる人は歳がバレます)笑
          DSC01868+(1)_convert_20140305163528.jpg

でもなんだかいつもよりお姉ちゃま風でおりこうさんに見えるような。
DSC01869+(1)_convert_20140305163603.jpg
もう一着は着てくれませんでした.... またそのうち着てね。


                    


そしてこれは先日のひなまつりにパパさんが買ってきてくれたケーキ。
あまおうのタルト、美味しかったです。
マカロン用もあるよー。
DSC01854+(1)_convert_20140305163645.jpg

全部あげると思いきや~~~真ん中のマカロンは人間用なの、ごめんね。
DSC01856+(1)_convert_20140305163720.jpg

苺だけでもこの背筋ピーンスタイルです!!!
DSC01859+(1)_convert_20140305163823.jpg

ウマウマ―
DSC01863+(1)_convert_20140305163904.jpg

こんな食いしん坊マカロンですが、これからもどうぞよろしくお願いします~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、お洋服とってもお似合いですね♪
これからの季節にぴったり♪
おりこうさんに撮らせてくれましたね~

マカロンちゃんはイチゴも好きなのね~?!
良い子で待つ姿勢がかわいらしいですね♪

どちらの可愛いお洋服ですね~♪
マカロンちゃん ハマトラ風お洋服よく似合ってますよ~^^
いいな~女の子って!可愛いお洋服着せられて~♪
憧れちゃうな~^^
マカロンちゃんいちご美味しかった?
すごい勢いで食べてますね^^
背筋ピーンの姿がなんとも可愛い~♪

「ハマトラ」なんて懐かしいんでしょ!(笑)
普段からお嬢様っぽいけど
お洋服でうんとかわりますね~
良く似合ってますよ

うちも今の時期はいちご良く食べます。
「いちご」って言うだけで
ぐるぐる喜んでまわります(笑)
マカロンちゃん、可愛いお洋服買ってもらったねー!!
春夏シーズンにぴったりのお洋服、
お嬢さんな感じで 可愛いなぁ~^^*

マカロンちゃん用、特製ケーキ美味しそう☆
苺の美味しい季節ですよね~(^▽^)
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

お洋服、ついつい買っちゃうんですよね~。
マカロンが喜んでるとはわかりませんが....(笑)
でも一応ポーズはしてくれました♪
いちご、大好きなんです!!
ウマウマを前にするといつもシャキ-ンです。(^O^)

>ぽむままさん♪

可愛いですか?ありがとうございます。^^
家には買ってくれる優しいお姉ちゃんがいないので(笑)
私の好みで買ってしまいます。
「ハマトラ」懐かしいですよね。今の人は知らないんだろうなぁ~~。
ぽむぽちクンもいつも素敵なお洋服を着ていて、おしゃれさんです♪
いちご大好きなんです!!
背筋ピーンでいい仔アピールしてもらおうと必死です。^^;

>R!Eさん♪

お洋服....つい買っちゃうよねー。
ちょっとお姉さんぽく見えて、お転婆マカロンもいい仔に見えるかな?
Ricoちゃんもいちご好きなんだー。
こないだのブログでも食べてたねー!!
「いちご」で反応してぐるぐる回っちゃうのね。
お目目回らないようにね~~(笑)

>苺もなかさん♪

冬のお洋服はデザインより防寒が主だったから
春夏物ってなんだか選ぶのが楽しいですよね♪
お転婆マカロンもお姉さんぽく見えるのを選んでみました~。^^
本当はマカロン用に何か作ってあげたかったけど
時間がなくて苺並べただけになっちゃいました。^^;
でも喜んで食べてくれました~~。(^O^)
あらあら、マカロンちゃん、
またまた、衣装持ちになったのね~。
センスがキラリン光る、お洋服だこと。
お出掛けが楽しみだね。(^_-)-☆
いつもコメントありがとうございます

>愛ちゃん♪

ママがこっそりポチってしまいました。^^;
自分のお洋服よりマカロンのお洋服の方が多いなぁ~。
早く暖かくなって、おNEWのお洋服でお出かけしたいな。
春よこーい♪ですね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/481-80792b1a