マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園で久しぶりのお友達.....♪

2014.03.09 Sun
木曜日(パパさんと)・金曜日(ママと)そして土曜日もママと
3日連続で相模原公園に来ましたよ~。(大サービス!!)
昨日(8日)も元気に歩き回り、お友達いないかなぁ~?とウロウロしていたら
芝生広場でルゥ太くんとポメのエイトくんのエイトくんに会えました。

ルゥ太くんは定位置のベンチの上です。 こんにちわ~。

エイトくんはとっても久しぶりです~。覚えてる~?
おNEWのお洋服が似合ってかっこいいよ。


いい匂いがするのかな?いきなりルゥ太くんのママさんにおねだりするエイトくんと...
DSC01947+(1)_convert_20140308225807.jpg

        真剣な眼差しのマカロン!!!        
        DSC01949+(1)_convert_20140308225835.jpg

食いしん坊コンビ
DSC01950+(1)_convert_20140308225727.jpg
ふたりともウマウマ頂きました~。ありがとうございました。



エイトくん満足~。


マカロンはまだ欲しそう~。(笑)


ルゥ太くんはちょっと呆れてない~?

その後ルゥ太くんが帰ってしまい、エイトくんとふたりになったのでツーショットに挑戦。
DSC01967+(1)_convert_20140308230058.jpg
微妙な距離感....

DSC01972+(1)_convert_20140308230208.jpg
エイトくん、何か気になる~?

DSC01975+(1)_convert_20140308230245.jpg
無表情×2~~(笑)

そこへべるこのnew宝石箱のこべるちゃんがやってきました!
DSC01978_convert_20140308230337.jpg
こべるちゃんも久しぶり~。 

        DSC01984+(1)_convert_20140308230408.jpg
        マカロンもパパさんにナデナデしてもらってるぅ。

DSC01985+(1)_convert_20140308230452.jpg
エイトくんは元気なお友達がいないかチェックしてるみたいです。

        DSC01987+(1)_convert_20140308230543.jpg
        エイトくんとこべるちゃん、並ぶと良い感じ~~


DSC01981+(1)_convert_20140308230645.jpg
しばし3わんずでワラワラ遊んでもらいました。

DSC01983+(1)_convert_20140308230612.jpg
寒かったけど来て良かったね。



この後マカロン「まだ帰りたくない~」って駄々を捏ねました。
楽しかったんだね。
また来ようね!!!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日は相模原公園に行って本当に良かったです(^^)
マカロンちゃんいるかな~?って言いながらずっとお散歩していたんですよ(笑)
でも随分とお久しぶりなのに、ブログで見ているせいか、全然そんな感じがしないです(^^)
食いしん坊コンビ、笑えました~(笑)
この時のお目目の輝きと、ツーショットのお顔の無表情が違い過ぎますよね(^w^)
いつかはマカロンちゃんと笑顔でツーショット撮れるかな~(^^)
昨日はありがとうございました。
そしてブログにリンクにありがとうございます。
ひさびさにお会いできてうれしかったです。
かわいいマカロンちゃんとイケメンのエイトくんってなんかお似合いだなぁって思っていたのですが、微妙な距離感がありますね。なんかかわいい。
またお会いできるといいな。マカロンちゃんまたこべると遊んでね~。
いつもコメントありがとうございます

>エイトママさん♪

お久しぶりでしたね~。
でも私もいつもブログでエイトくんを見てるせいか、そんなに久しぶりだとは
思えなかったです。
そして相変わらずエイトくん キラキラかっこよかったです!
でも意外と食いしん坊だと発覚してマカロンとコンビ結成できて嬉しかったです。(笑)
なのにマカロンがガウガウしてごめんなさい。^^;
いつの日か、笑顔で一緒に並んでお写真撮れる日を夢見てます~。

>こべるママさん♪

お久しぶりでしたね~。
こべるちゃんはいつもフレンドリーでかわゆいなぁ。
そしてパパさんにマカロンがナデナデしてもらってたら
ちょびっとヤキモチ焼いてたのが超可愛かったです!!
また遊んでくださいね~。
そしてリンクありがとうございます。早速貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしまーす。
広い公園をたくさんお散歩できて、お友達にも会えて
よかったですね~♪
オヤツたくさんポッケにしのばせていくから、
マカロンちゃんの熱い視線いただきたいです♪ふふふ
春なんですねえ。
まだまだ寒いですが、たくましく咲いているお花を見ると、やっぱり春なんだなって思えてきます。
気持ちのいい春の公園でお友達とあえて楽しかったね、マカロンちゃん。
帰りたくない気持ち、わかるなあ。笑
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

広い公園を自分の庭のようにずんずん歩いてお散歩しました~。
お友達いないかなー?って歩いてたら知ってるわんちゃん発見!!!
嬉しかったです~。
えへへ....食いしん坊マカロンはおやつくれそうな人、すぐわかるんです~。
きっとポッケのおやつすぐGETしそうです♪

>mayuさん♪

春の天気は安定しないですよね~~。
たまに春らしい日があって「いよいよ春~」って思うとまた寒くて...
今日もとっても寒かったです~。
公園でお友達と会ってる時は寒さを忘れて遊んじゃいました♪
マカロンは、まだ帰りたくない~~って腰を下ろして踏ん張ってました。(笑)
わお。
3連続公園。
マカロンちゃん、しあわせだね。
私は最近近所散歩ばかり。
そろそろ相模原公園攻めてみます。
そしてお友達ワンコさんたち。
みーんなモフモフでかわいい。
春はもうすぐですね♪
今日まで寒いみたいだね~
早くぽかぽかしてほしい~

でも寒くても
もふもふちゃんたちいっぱいだと
心がほんわかしますね~
いつもコメントありがとうございます

>せつこさん♪

偉いよね私。(笑)
なーんて、ホントは公園で誰かに会えるかもーなんていうのも楽しみだったり。
相模原公園はいろんなわんちゃんに会えるから楽しいな。
そろそろお花もキレイな季節。
是非、せつこさんのお写真見たいので行ってみてね♪

>R!Eさん♪

今日までホントに寒かった~~。
予報だと明日から暖かいんですって!!
でもまだまだ油断ならないわ~(笑)
すっかり疑い深くなってる私です。(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/484-e17b54af