マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup プレ企画★当選者発表~♪

2014.03.11 Tue
こんばんは。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
プレゼント企画の抽選会をマカロンとふたりで(笑)やりましたよ~。
各1名様をウマウマを最初に食べた方に決めさせていただきました。
それでは まずはブルーのセットの方から....


[広告 ] VPS


おめでとうございます。
当選はぽむままさんでした~。


そしてお次はピンクのセットの方です。


[広告 ] VPS


おめでとうございます。
R!Eさんが当選でした~。

お二人には早速お送りさせて頂きますので左のメールフォームか
鍵コメにてご住所&お名前を教えてくださいね。
よろしくお願いしまーす。

外れてしまった方、本当にごめんなさい。
でもご参加くださってありがとうございました。とっても嬉しかったです。
初めてのプレ企画&抽選で、なんだか私もドキドキしてしまいました。
もっといい方法があったのかなーなんて思ったりしますが、
今回はこれでお許しくださいませ。
今後も拙いブログですが、マカロン共々どうぞよろしくお願いします。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん&ママさん 抽選ありがとう~(*^▽^*)
次から次へと、高速で フードを食べるマカロンちゃんに笑ってしまいましたw
当選した方、おめでとうございます!

外れてしまって残念ですが、
楽しい企画に参加させてくださってありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~(*^^*)
ありゃ〜 残念っ ハズレちゃいましたっ。
でも 動くマカロンちゃんが すごく かわいくて 嬉しかったよ〜
おやつを 並べてるあいだ
じっと おりこうさんで 待ってる〜 からの シムラ食いねっ。
( シムラ食い 分からなかったら すいません )
楽しい 企画 ありがとうございました!!
マカロンちゃん ママさん
プレゼント企画ありがとうございました♪
マカロンちゃん 抽選お疲れ様~
速攻で食するマカロンちゃんに親近感わきました(笑)
うちの子もウマウマ大好きなんですよ^^
ワクワクドキドキ♪ とっても楽しかったです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

こちらこそご参加くださりありがとうございました。
誰もいなかったらどうしようと思っていたので、嬉しかったです♪
...マカロンの高速食べ...いつも見てるからなんとも思わなかったけど
やっぱりすごいですよね~~。(慣れってコワイ)笑
いつもこんななんですよ~~~(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

>のんママさん♪

ホント残念でした。ごめんなさ~い。
でも参加くださりありがとうございました。嬉しかったです!
「シムラ食い」ウケちゃいました。
あはは...いつもあんな感じなんですよ~~。食いしん坊で...。
掃除機みたいですよね。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>りんママさん♪

数が少なくて外れてしまってごめんなさい。
でもご参加いただきありがとうございました。嬉しかったです♪
マカロンはウマウマ食べれて大喜びの抽選会でした。^^
超秒速で食べるマカロン見せちゃった 恥ずかしい~~。
いつもこんななんですよ。え?りんちゃんも?(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>21:53の鍵コメさん♪

わざわざコメントありがとうございます。
本当に良かったですね。
元気な姿、楽しみにしていますね。

>21:57の鍵コメさん♪

ありがとうございます。
そしておめでとうございまーす。
もう少しおまちくださいね!!
片っぱしから食べて行くマカロンちゃんの素早さに
感動~♪
おりこうさんに待ってる姿も健気でかわいい♪
でへ。当選しちゃった!ありがとうございます。
メールフォームで送りました。

あらためて
これからもよろしくお願いします~

マカロンままさま&マカロンちゃん、抽選お疲れ様でした~
残念だったなぁ~
でも、動くマカロンちゃんが見られてうれしかったです!
マカロンちゃんの動きが速くて、食べる姿もかわいかったです。
素敵な企画、ありがとうございました(。・ω・。)
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

片っ端から掃除機のようにフードを食べてます。(笑)
動画だとこういう姿がバレちゃいますね。^^;
実は初めての動画UPだったので、また載せてみたいです。

>R!Eさん♪

おめでとうございます。
マカロンが選びましたよ。
早速連絡ありがとうね。お送りしました。
こちらこそよろしくおねがいしまーす。(#^.^#)

>白もこ。さん♪

数が少なくて当選者が1名だったのでごめんなさい。
でもご参加くださってありがとうございました。嬉しかったです♪
実は初めて動画(載せるのに)挑戦してみました。
動くマカロンおもしろかったですか?
また載せてみようと思いまーす。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん♪

わかりにくくてすみませんでした~。
これからもよろしくお願いします。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/488-6ac9b218