マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仲良く遊べたドッグラン♪

2014.03.23 Sun
昨日(22日)は久しぶりにドッグランに行ってきました。

マカロンもここに来ると「走るところ」とわかっていて、大喜び。
ヤッホー
DSC02167+(2)_convert_20140322191535.jpg

でも...小型犬エリアは残念ながらガラーン
DSC02164_convert_20140322191234.jpg

柵の向こうの中大型犬エリアにはいるのにね。
20140322104429+(3)_convert_20140322193517.jpg
おともだちとはしるでちー

いつものように柵に沿って走るマカロン。

[広告 ] VPS

つきあってくれたわんちゃん達、どうもありがとう

DSC02201+(1)_convert_20140322191740.jpg
いっしょにはしったよ~

          DSC02192+(1)_convert_20140322191711.jpg
          みんなはしるのはやいなぁ


その後小型犬エリアにもお友達がやってきました。
遊ぼうポーズで誘ってます。遊んでくださーい!!!
DSC02178+(1)_convert_20140322192052.jpg

やっぱりひとりよりお友達がいる方が楽しいよね~
DSC02185+(1)_convert_20140322192235.jpg

いつもなら興奮してくるとガウガウしながら走るのですが、この日は大丈夫でした。
DSC02186+(1)_convert_20140322191955.jpg

みんなクンクンするの好きだね~~。
DSC02190+(1)_convert_20140322192311.jpg

          みんなでごあいさつしたんでちー。
          DSC02191+(1)_convert_20140322192343.jpg

走ったりクンクンしたり...小一時間楽しそうに遊びました。
少しずつだけど、ドッグランで遊ぶのにも慣れてきた感じがします。
こんなに楽しそうだとまた連れてきてあげたくなっちゃうなぁ


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
次はいつ連れてきてくれる?って感じの
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん走るのはやっ!
中型のワンちゃんたちと互角に走ってるなんて!
素晴らしい走りの持ち主だわ(*⌒▽⌒*)

ワンコが仲良く遊んでる姿っていいですね~(*^_^*)
マカロンちゃんとっても楽しそう♪
パパさんがお泊まりでいない寂しさ 忘れられたかな~
マカロンちゃん、上手に中型犬さん・・・そして最終的には
大型の3ワンさんと走れて楽しかったでしょう~

けっこう中型犬、大型犬の飼い主さんって朝早い方が多い気がします・・
あとから小型犬エリアでも仲良くできて、
マカロンちゃんエラいです♪

ニコニコ笑顔がたまらなくかわいいです~♪
わぁ〜 広いドッグランですね!
マカロンちゃん、とっても楽しそうに走ってるぅ(^^)
柵越しでも、オトモダチとうまく遊べるなんて、いいですねっ
小梅も今日は朝からドッグランで、走り回ってきました♪
すっかり疲れて、今はぐっすり夢の中〜(笑)
弾むように 嬉しそうに ランランしてる姿wを 見ると
私たちも るんるん♪ な 気持ちに なっちゃいますよね。
お友達と 仲良くできて いいなぁ。
マカロンちゃん すごく フレンドリーですよ〜
興奮してくると がうがうって のんさま まさに!です。
本犬 フレンドリーに 遊んでる つもり ( あくまで つもり )なんだろうけど
ぱっと見 キケンわんこ ですよね〜
のんさま 絶対 ソンしてるぞっ
マカロンちゃん動画見ました!
すごーい!お友達を引き連れて楽しそうに走ってますね!
ちょっと感動してしまいました(*´∀`*)イイナー
お友達と仲良く遊べて楽しかったね♪
また素敵な走りを動画でお願いしまーす☆
我が子が全速力で走る姿って・・・
感動です!!
マカロンちゃん、早いね~!
ぐふふ~、マカロンちゃんが走ってる!
柵の向こう側のワンちゃん達にも負けてないじゃない。
小さい体で、体力あるなぁ~って感心しちゃった。
とっても楽しかったね、マカロンちゃん♪
いつもコメントありがとうございます

>ぽむままさん♪

柵がなければきっと怖がって近寄れない大きなわんこさんとも
柵越しなら平気みたいで激走していました!!
走りっぷりをお褒め頂いて、マカロンも喜んでます~。^^
いっぱい走って遊んで、パパのいないの忘れちゃったみたいです!!
(パパしょぼ~~ん)^_^;

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

最初誰も走ってくれなくて段々増えてきて嬉しかったです。^^
大型犬さんはさすがに軽~~く走っていましたね。
そうですね...中大型犬さんは朝早くから来ていますね!!
ドッグランの係員の方も「小型犬はお昼過ぎからいっぱい来るよ」って
教えてくれました!!
お友達と遊ぶなら午後ですねー。楽しく遊んでクタクタになりました。^^

>小梅ママさん♪

ホント広いですよね~~。(ガラーンとしてると余計広く感じます)
最初はこの広いランの端っこを隅々までクンクンして歩いてるだけでしたが
最近走る楽しさを覚えて走り回っていて嬉しいです。
小梅ちゃんもいっぱい走って来たんですね~~。
心地よい疲れと共にネンネしてる姿もまた可愛いですよね~♪

>のんママさん♪

柵があるといつもは怖がっちゃうような大きなわんこさんとも走れて楽しそうです!
柵がなかったらきっとビビりまくって吠えそうです。^_^;
マカロンも興奮してくるとガウガウする方なんですが、この日は夢中でガウガウするのも
すっかり忘れていたみたいです。(笑)
いつもこうだといいんですけど~~。
のんさまもガウガウ忘れるほど楽しく走れるといいですね♪

>さくひなママさん♪

動画見て頂きありがとうございます。
お友達と柵越しに並走して楽しそうだったので、思わず撮っちゃいました。
さすがに大型犬さんは軽々走っていますが、マカロンは必死。(笑)
また楽しくランで遊べたらいいなぁ。

>ちぷおたさん♪

いつもは狭い部屋の中にいるので、走ってる姿はなんだか嬉しいです!
マカロンも犬だったんだなーって。(当たり前ですが)笑
またお友達と走る姿が見たいです!!

>愛ちゃん♪

ちびすけマカロンが大きいわんちゃんと走ってて嬉しくなりました!
柵がなければ怖がって近付けないくせに~~。(笑)
この日はいっぱい走って遊んで、帰ったら家で爆睡でした。
やっぱり疲れたんだなぁ。(^O^)

マカロンちゃん 早い早い!!
動画、柵の向こうのわんちゃんが
1匹から 最後には3匹に増えてて ちょっと笑っちゃいました(笑)
マカロンちゃんモテモテだわ~♪
柵越しなら、大きなお友達とも かけっこして遊べちゃいますね(*^^*)
>苺もなかさん♪

最初誰も走ってなくて、頑張って誘ってたみたいです(笑)
最初1頭だったのが最後は大きいわんこさんも加わって3頭~。
ホント モテモテに見えますね♪(^O^)
いっぱい走ったせいで、帰る頃はクタクタになってましたー。
爽快にはしってますね~
楽しそう!!!

仲良くあそべたら
わんちゃんも飼い主も
幅がひろがるよね~
うらやまし~
>R!Eさん♪

いつもはお友達と走りながらガウガウするんですよー。
嬉しくて興奮してくると吠えちゃうみたいで....。
でも楽しそうだからしょうがないよねっ。^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/494-def73fb8