マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バディベルトデビュー♪

2014.03.26 Wed
増税前に買おうか迷っていたバディベルト。
気になって調べたら税金分だけでなく、4月から4号がなぜか大幅値上げになると知り
今よりもっと高くなるなんて~と急いで買ってしまいました~。(踊らされてる?)
先日相模原公園で会ったエイトくんが着けていて、とても使い心地が良さそうだったのです。

サイズは4号。お色はホットピンクにしました。(ホントは欲しい色が品切れだったのです)

早速着けてみたけど、3.7kgの大き目マカロンは4号でサイズもぴったり。
でもモフモフでほとんど見えなくなっちゃう~。(笑)
見えそうで見えなくて...でもチラッと見えるピンクが可愛いかな。


早速使い心地を試しに近所の神社までお散歩に行きました~。
DSC02339+(1)_convert_20140326170823.jpg

         DSC02336+(1)_convert_20140326170851.jpg
         いいかんじでちー


リードは手持ちの同系色のリバティの小花柄がぴったり。
DSC02331+(1)_convert_20140326170553.jpg

     ちょっと胸毛(笑)をよけるとこんな感じです。
     DSC02329+(1)_convert_20140326170622.jpg

関係ないけど、いつも思うんだけど.....ここの神社のお狐様って
DSC02333_convert_20140326170706.jpg

        なんかイケメンですよね。
        DSC02334_convert_20140326170735.jpg

    もう ママったらなにいってるんでちか?  マカロン呆れ顔  
    DSC02347+(1)_convert_20140326170942.jpg
    

えへへ...まぁまぁ
バディベルトは大きさも良かったし使い心地もいい感じだったので
もう1つ、お洋服着た時用のナチュラルな色違いもポチってしまいました。
とはいえ今まで使っていたカラー(首輪)も楽なので使い分けていきたいと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
革製のバディベルト。
ランドセルの匂いがする~♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



巷で噂の(?)バディーベルト!!
4月から値上げなんですねっ><
うちも増税前に、1本 試してみようかな~

マカロンちゃんのバディベルト、
濃いピンク色が女の子らしくていいですね^^*
マカロンちゃんも購入されたんですね~(^w^)
ホットピンク、マカロンちゃんにとっても似合ってますね♪
やっぱりピンクが似合うっていいなぁ(^^)
けっこう持ってる方多いですよね~バディベルト♪
マカロンちゃん、体重2Kg台かと思ってました・・・むぷぷ・・

ぴったりサイズを増税前に購入できてよかったですね~
これでいろいろと使いまわしも色づかいがきいていいですね♪

ママッたら・・・と言ってるまん丸お目目のマカロンちゃん
かわいい~♪
可愛いカラーで、マカロンちゃんにピッタリですね(*^_^*)
リードにもピッタリ♪

私、勝手にマカロンちゃんはタネと同じくらいだと思って見てました~^^
女の子って、雰囲気で小さく見えるのかな(^^)
マカロンちゃんもバディーベルト購入されちゃのですね!
ホットピンク可愛くていいですね(^O^)
マカロンちゃん凄く歩きやすそう(*^_^*)
またホント似合ってて可愛いですね♪

自分も買おう買おうと思いながら3月末まで
来てしまいました(+_+)
今週末に再度検討しなければです・・・。

バディーベルトってワンちゃんに負担が少なくて良いって聞きました。
マカロンちゃんもデビューしたんですね^^
可愛いピンク色 マカロンちゃんにぴったりですね。
リバティ柄のリードにもあう~^^
やっぱり女の子っていいですね~^^

ほんとだ!お狐様なんだかイケメン~^^
バディベルト、いいですね。
私も何度も買おうと思ったんですが
シンバサイズはちょっとお高くて・・・(笑)
マカロンちゃんにピッタリの可愛いカラー。
春色で素敵ですね。
バディベルト
わたしも気になってました!
やっぱり良さげですね~
ん~
ぽちっちゃいそう(笑)
バディベルト購入されたのですね!
うちも何個かあります^^
気管への負担が少なくて獣医さんもオススメらしいです♪
カラーも豊富でいろいろ集めたくなりますよね~~
ちょっと危険かも(爆)
ランドセルの匂い、わかります☆
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

巷で噂ですよね。(笑)
ネットで買うのはサイズ選びの心配があったのですが
着けて見たらサイズもぴったりで良かったです。
濃いピンク、着けてみたら意外とクリームの毛に合っていました。
お洋服着ないで着けると、結局何色でもモフ毛で見えなくなっちゃいますけどね。(笑)

>エイトママさん♪

エイトくんがキリリと着用していてかっこよかったので真似っ子させて頂きました!
本当はパールが欲しかったけど品切れで残念でした。
取りあえずお散歩にどんどん使おうと思います!!
見せて頂きありがとうございました♪

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

ブログではよく見ていたのですが、実際つけてるのを見たらすごく使い易そうで
ついつい真似っこしちゃいました。
そうなんです....マカロン大きいんです。(笑)
ブログの写真とかでも大きく見えてるかな?と思っていたのですが
2kg台に見えてたなんてなんか嬉しい~~デス。
バディベルト、ぴったりサイズが見つかって良かったです!!

>タネママさん♪

ホットピンク、ちょっと派手かな?と思っていたのですが
実際つけてもよく見えなくて(笑)気にならなくてよかったです。^^;
先日エイトくんのママにも「タネちゃんはもっと小さいんですよ」って聞いて
私は逆にいつもネギちゃんと写ってるからもっと大きく見えていました!
いつかタネちゃんとマカロンの並んでる所が見たいです。^^

>ひろさん♪

いつも気になっていたのですが、「値上げ」の言葉を聞きついつい買ってしまいました。
でも使い心地はなかなか良さそうです。
カラーよりも首への負担がないのがいいですよね。
ちょっとお高いけど買うなら増税前ですよね。(なんて!)

>ぽむままさん♪

バディベルト、一度使ってみたいなぁと思っていたので思い切って買ってみました。
グイグイ歩くマカロンにもいい感じです。
ピンクを着けたら少しは女の子っぽく見えるかしら?
...うふふ 狐さんイケメンでしょう~?
なんだか体型もムキムキしててカッコいい~♪(爆)

>ポンママさん♪

わかります....こういうのって大きさでお値段が違うんですよね。
小さいのはもっとお安いのに、マカロンサイズもちょっとお高くて^^;
シンバ君サイズはもっとお高いかも....
ホットピンク、派手かもと思ったのですがあんまり見えなくて(笑)良かったです。

>R!Eさん♪

私も迷っていて、この増税前についポチリました~。(笑)
使い心地はなかなかいいですよ~~。(#^.^#)
このピンク、Ricoちゃんに似合いそう♪
オソロでどう?なんちゃって。

>さくひなママさん♪

さくひなちゃんもバディベルト使っているんですね!
獣医さんも推奨されてるんですか。
確かに首とか器官の負担にならなくていいですよね♪
ハマっちゃいそう。(キケン?)
実は革フェチの私。ランドセルの香りがなんともいい匂い~~。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/496-915740e0