マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 愛ちゃん福袋公開~♪

2014.03.28 Fri
早いもので3月もあと少し。
今夜は待ちに待った「プロ野球開幕~~」笑
これから忙しくなります。(ん?)


さて...先日お散歩から帰ったら、青空の下での愛ちゃんからお届け物がありました~。
<愛ちゃん福袋プレゼント>ですって。

        DSC02359+(1)_convert_20140328211319.jpg

なんちゃってハロウィンミッキー隊の隊員に送って下さったみたいです。
ちゃんと任務を果たしていたかは定かではないけど(!)ありがとうございます。
それでは福袋をご紹介いたしまーす。

ジャーン

あの~ マカロンが邪魔でよく見えないよー


これでいいでちか?
DSC02352+(1)_convert_20140328200735.jpg
う~ん もうちょっとよく見たいなぁ。


さっとマカロンがどいてくれた今のうちにご紹介です。
●ガチャピンのマット ●ミニタオル ●手袋 ●ヒートテックタイツ...どれも心のこもった
お品で、大切に使わせていただきまーす♪
DSC02348+(1)_convert_20140328213057.jpg
そしてそして左側に見えますのは色紙に描かれた.....


  マカロンの似顔絵です~     可愛い~。
  DSC02356+(1)_convert_20140328200822.jpg
頼んで描いて頂いたそうなのですが、とっても特徴をとらえて似ていますよね。
クリっとした黒いお目目とお鼻の3点セットがよく似ていて大感激です。
愛ちゃん 菜々ママさん ありがとうございました。


マカロンは早速ミニタオルを盗んでドヤ顔ですっ!!!

  これ きにいりまちたー
  DSC02360_convert_20140328201018.jpg
しばらくカミカミちゅーちゅーして遊んでおりました。
わんこにとっては何でもおもちゃですね~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
これはお友達から頂いたお気に入りのおもちゃです。
ドヤしてカメラ目線のマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは~(*^▽^*)
いよいよプロ野球開幕ですね!
応援頑張ってくださいね~(*^_^*)

マカロンちゃんの似顔絵 よく似てますね!
可愛い~(*^_^*)
とても素敵な贈り物ですね!

あっ!おもちゃ~うふふ~(#^_^#)
プロ野球開幕しましたね(^O^)
自分も野球が好きなので楽しみです♪

福袋凄く素敵ですね!
マカロンちゃんの似顔絵も凄く似ていて
可愛い(*^。^*)

何でもおもちゃにしてしまうのには
納得しちゃいます(^v^)
良かったですね~、そっくりの似顔絵と
いろいろプレゼント♪

くふふ♪タオル持ってどこ行くのかな?
マカロンちゃん・・・
ドヤ顔もかわゆいわ♪
わ、、、似顔絵可愛いね~

そういえばママさん野球スキだったね
うちもダンナが大好きで
これから先、猛烈なチャンネル争いがおきます(笑)
素敵なプレゼント、よかったですね~
似顔絵、とってもよく似てますよ。
かわいいね。
わーー!
福袋の記事は愛ちゃんブログで見ていたん
ですが、似顔絵だったんですね!

これは素敵、嬉しい福袋ですね♪

マカロンちゃんに似ててとっても可愛い
です(*≧∀≦)
うわぁ〜♡素敵なプレゼントが沢山♪
似顔絵も 大きなお目目とお鼻が、ホントそっくり( ´艸`)
こう言うのって なかなか自分じゃ買わないから嬉しいですね!
宝物が 増えましたね(^^)

タオル咥えた ドヤ顔のマカロンちゃん、可愛い〜♡
うちもよく ハンドタオルはカミカミチューチューしてます(^_^;)
噛み心地がいいんですかね〜?
何でもオモチャにされるのは どこも同じですね〜(笑)
いつもコメントありがとうございます

>ぽむままさん♪

プロ野球開幕で毎日忙しくなります~。(笑)
応援、頑張りまーす。(^O^)
こういう似顔絵って初めて描いてもらいました。
本物より可愛いけど(笑)似てますよね~。
宝物が増えました!!
そして「おはなちゃんは?」っていうとこうして持ってくるおもちゃ♪
とっても気に入ってます。どうもありがとうございました。m(__)m

>ひろさん♪

待ちに待った開幕ですね~。
シーズンオフはつまらなかったので嬉しいです♪
ひろさんはどこのファンなのかなぁ?(#^.^#)
盛りだくさんの福袋を頂きました。
こういう似顔絵は初めてだったのですごく嬉しいです。
コロンちゃんもなんでもおもちゃにしちゃいますか?
うちは靴下とか大好きです~。

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

思いがけず素敵な福袋を頂いて嬉しかったです。
似顔絵も良く似ていて宝物になりました♪
ミニタオル、上手に折りたたんで咥えるんですよね~。
盗っちゃったよ!ってすごいドヤ顔です。(笑)

>R!Eさん♪

初めてこういう似顔絵描いて頂きました。^^
本物より可愛い~~。(笑)
そうなの...これからはプロ野球の季節!!
パパさんもお好きなのね~~。
確かに野球は試合が長いからねー。(^_^;)パパさん頑張れ~!

>ポンママさん♪

ありがとうございます。
とっても可愛く描いてもらいました~。
自分で描けたらいいですよねー。(無理です...)(^_^;)

>クッキー&ちゃちゃさん♪

太っ腹愛ちゃんの福袋、豪華ですよね~~。(^O^)
私もブログで見ていたらお家にも届いてびっくりしました。
シークレットは似顔絵でした!!
似ていますか?嬉しいでーす♪

>sachiさん♪

愛ちゃんは太っ腹ですよね。(#^.^#)
盛りだくさんの福袋で、似顔絵まで!!
可愛く描いて頂き、大切な宝物です~~♪
ハンドタオル、お洗濯したばかりの物もよく獲物にされちゃいます。
上手に折りたたんで口に咥えるんですよねー。
かいとクンもカミカミチューチューするんですねっ!
どこがそんなに好きなのか不思議ですよね~。
マカロンちゃんの似顔絵 可愛い~!!
うちも頂いたんですが、
よく特徴を捉えられてて 似ていますよね(*^^*)
背景もほんわかしてて 似顔絵を眺めていると和みます♪

マカロンちゃんはタオルがお気に入りなのね^^
手袋やタイツなど、実用的な物もありがたいですよね♪
<愛ちゃん福袋>は、いかがでしたでしょうか。
えっ、びっくりしたって? 季節外れで。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頑張って、なんちゃってハロウィンミッキー隊に
入隊してくれて、ありがとうね。
だから、ハロウィンじゃなくて、春だって言うのに。(o^^o)ふふっ♪
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

可愛く描いて頂き感激です~~。
もなクンの似顔絵も見ました♪
とってもよく似ていて可愛かったですねー。^^
優しい色合いで、きっとほんわかした方が描いてくださったんでしょうね。
マカロンは素早くタオルをGETして逃げました。(笑)
ガチャピンのマットにも戦いを挑んで噛みまくってました~。(^_^;)

>愛ちゃん♪

愛ちゃんブログで見て「わ~ すごいっ!!」って思ってたら
お家に届いて、もうびっくり仰天しちゃった~。\(~o~)/
似顔絵もすごく可愛くて嬉しかったけど
寒い時期のお散歩の味方グッズもすごく心がこもっていて嬉しかったです。
どうもありがとうございました~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/497-61d93494