マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お散歩道の桜並木♪

2014.03.31 Mon
マカロン地方のソメイヨシノ、なかなか咲かないなーと思っていたら
仕事帰りの夕方には 家の近くの桜がなんと満開。
そこでお散歩は桜並木のあるコースを歩いてきました。


どんよりしたお天気のせいで、お空と桜が同じような色になっていてちょっと残念。


DSC02412_convert_20140331233034.jpg
桜ってこんなに急に満開になるんだぁ。


DSC02413+(1)_convert_20140331232836.jpg
ここの通りは今週末に「桜まつり」が行われます。楽しみ~。

桜を撮っていたら、マカロンもオスワリして見上げています。

      DSC02415+(1)_convert_20140331232932.jpg
      あ、さくら.....

  DSC02416+(1)_convert_20140331232958.jpg
  きれいでちなぁ~

マカロンにもわかるの?





ホント 春ですね~~。
しばらくお散歩コースはここを歩くことになりそうです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うーん、綺麗だなぁ。
これからがいちばんのお花見日和ですね。
マカロンちゃんもきっとこの桜の美しさ、
分かっていてくれていると思います。
ちゃんと目線が桜を見上げていますから。
今週末までいいお天気が続いて、
出来るだけ長い間桜を楽しめるといいですね!!
すご~い!
無茶苦茶満開で素敵な場所ですね(^O^)
またここが散歩コースなんて凄く羨ましいです!

桜を見つめてるマカロンちゃん可愛い(*^。^*)


話が変わってしまいますが、自分は昔から巨人ファンです(^_^;)
開幕戦の大量得点に思わず踊ってしまいました♪

うわぁ~♡
見事に満開ですね~~♪
桜って 蕾から咲くまでが ホント一瞬ですよね。
こちらも そろそろ、満開かな~?って感じです。
マカロンちゃんも 綺麗な桜が分かるんだね~(^^)
見上げてるお顔が 女の子らしくて、バックの桜がよく似合ってるよ~!
しばらくは、この桜並木がお散歩コースだなんて、素敵( *´艸`)
桜、満開ですね^^*
桜ってあっという間に咲いて 散るのも早いですよね(TT)
マカロンちゃんも上を見上げて、綺麗な桜眺めているのね♪
今週末もお花見 楽しめるかな~☆
マカロンちゃんの住む街の桜も咲きましたね~^^
とってもきれい!!
それにしても大きな桜の木ですね。
樹齢結構いってそうな桜さん。
週末のお祭りまで咲いててくれるといいですね~^^

マカロンちゃん!しばらくは桜の下をお散歩できそうだよ~♪
一気に満開ですよね~
やっぱり通じるものあるのかも!
綺麗なものはわかるんだよね!
桜って 咲き始めると 一気ですよね。
トンネルみたいで 素敵な 場所ですね〜
桜を 見て 感動できる 自分て
やっぱり 日本人だな〜って 実感します。
今度の 土日は お花見 できるかなぁ。
雨が 降らないと いいけど〜
わ~満開でキレイですね~
ここが、お散歩コースなんて羨ましいです。
マカロンちゃん、花よりダンゴじゃない日もあるのね。
お花にウットリしている姿も良いですよ。
桜、あっという間に満開になりましたね。
お花見、週末まで持つかしら?
マカロンちゃんのご近所さん、立派な桜の並木ですね。
お花も綺麗ですが、株も太く立派です。
こんばんは。
桜、急に満開になりましたね。
週末の桜まつりひさびさに行ってみようかなぁって思ってます。
少し散り始めていい感じかもしれませんね。
マカロンちゃんと桜とっても似合ってますよ。
見事な桜並木ですね~♪
ほんと、桜の開花って咲いたと思うとすぐ満開になったり・・・
途中雨風に耐えながらのステキなソメイヨシノですね

マカロンちゃん、桜見上げて春を満喫・・・・
かわいいわ~、春ですねのお顔~♪
道路っぷちの桜がこんなに大きいなんて!!ビックリ!
ピッチリ咲いてて見事だなぁー!
上ばっかり見てて転んじゃいそうっ!笑
いつか桜の時期に旅行に行ってみたいなぁー
マカロンちゃん、ママが転ばないように見てあげてねー!笑
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

前日まで蕾ばかりで咲いてるのがちょこっとって感じだったのに
1日で急に咲き始めていてビックリでした~~。^^
うふふ....この時期ってみんな歩く人も上を見て歩きますよねー。
わんこにもわかるのかなぁ?
みんな上ばかり見て躓かないでねっ!!特に私!!(笑)
桜、あとはゆっくり咲いていて欲しいです♪

>ひろさん♪

普段はどうということもない通りなんですが
この時期だけは桜が咲いて素敵な通りになるんです~♪
桜の咲いてる間はココばかり歩いてしまいます。(^O^)
わんこにもわかるのかなぁ?マカロン見上げていました。
....お~ ここにも巨人ファンが!!(^^♪
以前はよく東京ドームに観戦に行っていたのですが
最近はもっぱらマカロンとTV観戦の日々です。
どうぞよろしくおねがいしまーす。

>sachiさん♪

前日まで蕾が膨らんでるなーって感じだったので
一気に咲き出してビックリしました。(^O^)
かいとクン地方の桜、見所がいっぱいありそうですよね。
私もいつか桜の季節に遊びに行ってみたいです。
桜並木って秋頃にはムシムシ大行進(!)になって歩くの避けてますが
今の時期は毎日でも通りたくなります!!
今日はあいにくの雨ですが、夕方までに晴れたらいいな。

>苺もなかさん♪

桜ってあっと言う間に咲き出すんですね~。
マカロンも「え?お花咲いてる~」ってビックリしてるようでした。^^;
去年は葉桜ばかりだったさくらまつり。
今年こそ満開のさくらまつりに行ってみたいです!!

>ぽむままさん♪

やっと咲いた~~!!って嬉しくなりました♪
ホント言われて見ると大きな桜の木ですねー。(今頃?)
車に乗ってここを通ると、桜のトンネルを通るみたいで楽しいです。
昨日も通ろうかと思ったら、みんな同じことを考えてるみたいで
ものすごい渋滞していました~~。(+_+)
やっぱりマカロンとまったりお散歩くらいでちょうどいいです♪

>R!Eさん♪

ホント まだかなーと思っていたら一気にきました!!
みんな上を見て歩くものだからマカロンも真似っこしたのかな?
「こんなの咲いてたっけ?」って思ってるみたいでした。(笑)
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

そうなんです...満開になると桜のトンネルになるので
とっても楽しみです!!
桜って日本らしさ溢れるお花ですね。
今日は雨だったけど頑張って咲いていて欲しいですね!!
お花見お花見~~。(#^.^#)

>ちぷおたさん♪

この日はまだ咲き始めたところでしたが
きっと今頃は満開できれいだろうなぁ。(雨で行けてない...)^^;
早くお天気になって、またこの道をお散歩したいです!!
あはは~~ いつも花より団子ですもんね~たまには....(^O^)
でも 美味しそう~なんて思って見ていたのかも。(笑)

>愛ちゃん♪

そうそう....愛ちゃんブログでもう咲いてる~って見てたら
あっという間にマカロン地方も咲きました♪
土日はおまつりなので是非晴れて欲しいなぁ。
そういえばここの桜、木が太いですねー。
まだまだ頑張って咲いて欲しいです。

>こべるママさん♪

桜ってまだまだーと思ってると急に咲きますね。^^;
去年は葉桜まつりになっちゃったけど(笑)今年は良さそう♪
さくらまつりでこべるちゃんに会えるといいなぁ~。
桜の花びらが散る頃って素敵ですよね!!(^O^)

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

桜の咲く季節になると、このコースのお散歩が多くなります。
..といいつつ今日は雨で中止でした~。(・_;)
でも風がなかったから、お花もまだまだもちそう。
少しでも長く咲いていて欲しいですねー。
ってマカロンも思ってるかなぁ。(どうかなー?)

>サトさん♪

あはは....「道路っぷち」に笑っちゃいました。^^
この時より今はもっと満開でキレイでーす。
でも咲いてる今の時期限定できれいだけど
秋とかは虫がぶら下がってたりするんですよー(笑)
そんな季節は絶対来ちゃダメ。(笑)今来て~~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/498-19427d0c