マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 芝生でワラワラ~♪

2014.04.02 Wed
昨日1年ぶりの混合ワクチン(7種にしました)をチックンしてきたマカロン。
安静にして副作用もなく一安心。次は1ヶ月後の狂犬病予防接種です。


そして今日は昨日の分までいっぱい遊ばせてあげたくて、
午後から相模原公園に行ってきました。

DSC02459_convert_20140402204425.jpg
今日は一番遠くの駐車場に停めたので、ココに来るまでにママは疲れたよー

        芝生広場に到着
        DSC02434+(1)_convert_20140402211250.jpg
        まだまだこれからでちよー

お友達いるかなぁ~?って広場にやって来たら、いましたよ~

DSC02422+(1)_convert_20140402205208.jpg
もふもふ王子のルゥ太くん

         DSC02424+(1)_convert_20140402205240.jpg
         ギャルポメ達のつれづれ日記リッチちゃん        

DSC02429+(1)_convert_20140402205308.jpg
同じくギャルポメのピースちゃん

         DSC02439+(1)_convert_20140402205345.jpg
         お久しぶりのベリーくん

                DSC02432+(1)_convert_20140402205436.jpg
                抱っこされた龍くん

DSC02441+(2)_convert_20140402205537.jpg
ロングリードに付け替えて ワラワラ(バラバラ?)遊んでもらいました。
遊んでくれてどうもありがとうね~


<本日・お気に入りの画像

① 同じポーズのリッチ&ピースちゃん。どっちがどっちだかわかりますかぁ?
DSC02447+(1)_convert_20140402205646.jpg
可愛い~

② お水を飲もうとボウルに入れたら、ベリー&龍くん兄弟が一緒に飲みに来ました~
DSC02443+(1)_convert_20140402205613.jpg
仲良しだね~。 当のマカロンは知らんぷり~~(笑)

もうちょっと続きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、チックンだったんですね〜。お疲れさま!
春にワクチンだと、狂犬病予防にフィラリアに…と大変ですね(>_<)
でも、お外で元気に遊ばせてあげるには どれも必要ですもんね…
副作用も出なかったみたいで よかったよかった♪

ご褒美の公園は、お友達が沢山で 楽しそうですね〜。
桜もキレイ♡
兄弟わんこって、行動も似てますよね!
うちも、妹んちの みん とは兄弟同然なので
色んな仕草とか表情とかが よく似てて、見ていて面白いです。
本当の兄弟がいたら、もっともっと可愛いんでしょうね(≧▽≦)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相模原公園、ポメちゃんいっぱいでいいなぁ~
行きたいなぁ~ と、マカロンちゃんブログ見て毎回思います(*^^*)
お友達のルゥ太くん、モフモフっぷりがすごいですねっ♪
みんないい笑顔で可愛いわ~☆
マカロンちゃん チックンお疲れ様~
頑張りましたね^^
ご褒美(?)のお散歩でモフモフなお友達にも会えてよかったですね!
みんな可愛い~^^
一緒にお水飲んでるなんて仲良しなんだね~

相模原公園も桜咲いてますね!
あ~私もいつか行ってみた~い♪
お会いしたことないけど知ってるわんちゃんたちですね~♪

みんな二頭飼いのお家はやはり似てくるのでしょうかね・・
かわいい・・・

マカロンちゃん、まだまだこれから~のシャキンとしたお姿
あいかわらずかわいいです~♪

ワクチンお疲れさまでした・・・・次は狂犬病予防ですね~
がんばりましょっ♪
いつもコメントありがとうございます

>sachiさん♪

チックンをすると、お家にきたばかりの最初のチックンを思い出します。
初めてのお出かけ(病院)にバスケットに入れてぶるぶる震えてたっけ。
1ヶ月後はまた狂犬病も受けてこれで1年間安心してお外で遊べます!!
チックン頑張ったので公園がご褒美です。
この公園はポメちゃんが多くて、行くといつも仲間に入れてもらって嬉しいです。
兄弟わんこってホント見てるとおもしろいですね。
行動がソックリになってくるんですね。
みんちゃんとかいとクンも同じような行動をとるんですねー。^^
可愛いなぁ。多頭飼いに憧れちゃいますね!!

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
私も同じです!!
これからの季節は毎日楽しみですね♪

>苺もなかさん♪

相模原公園はポメちゃんに限らずいろんなわんちゃんに会える楽しい公園です。
もうちょっとお近くだったらいいのにーって思います。
ルゥ太くんのモフモフ....すごいですよっ!!
触るとボリュームが!!(^O^)また触りたくなってきちゃった。(笑)

>ぽむままさん♪

チックン頑張りました!!
マカロンは病院が嫌いで困ります。
いい思いした覚えがないんでしょうね。わかりますが.....。
ご褒美の公園ではいっぱい遊んでいました。
相模原公園、いつかいらしてくださいねー。

>ぽめトレさん♪

ギャルポメちゃんブログで有名なポメちゃん達ですよね♪
時々しかいかないマカロンですが、いつも仲間に入れてもらって遊んでくれて感謝です。
二頭飼いのわんちゃんってやっぱり似てくるんですね。
お水のみボウル、ちっちゃいのにわざわざ一緒に呑んでて可愛かったです。
チックン、取りあえず1つ終わってホッとしました。
狂犬病も終わったらもっと安心ですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/500-7bd1faf0


