マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 可愛いポメちゃんに会ったよ♪

2014.04.03 Thu
昨日の続きです....。
お友達とたっぷり遊んでお別れし、また遠くの駐車場までもどります。
マカロンはクンクンしながら歩きます。


あやしいにおいがするでち    クンクン...


DSC02448+(1)_convert_20140403200255.jpg
ぽめちゃんのにおいがしますー

         あっ ホントだ  マカロンと同じクリームポメちゃんだぁ。
         DSC02452+(1)_convert_20140403200335.jpg
         こんにちは~


近付くと恥ずかしがってママのお膝に乗っちゃった 
カワイイ~
DSC02455+(1)_convert_20140403200410.jpg
はじめまちて~


こんな可愛いお顔をしています。ビスケくん(1歳)です。
DSC02456+(1)_convert_20140403200451.jpg
お話しをさせて頂いたら「マカロン日記」を見たことがあるそうで嬉しかったです。
お家もお近くで(隣の駅)お散歩中にマカロンと間違われたこともあるんですって!!
また会えるといいなぁ~。

一緒にお写真を撮ろうと思ったけど、マカロンもお友達と並ぶのが苦手で.....


なんかエラそうにオスワリ~~。
ビスケくん ありがとうまたね~~


     DSC02466_convert_20140403200650.jpg
     帰り道またまたクンクン....

DSC02465_convert_20140403200613.jpg
クリスマスローズが一面に。


DSC02463+(1)_convert_20140403200842.jpg
雲が出てきてお天気が怪しくなってきたので、急いで帰りました。
楽しかった公園のお散歩でした~。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おでかけや おサンポで
ポメちゃんと お会いすると テンション あがっちゃいますよね。
しかも 同じ毛色〜
のんさま地方は ポメちゃん 少なくて…
また ご縁あって 会えると いいねっ
ビスケ君 かわいいーー!
なんとなくマカロンちゃんに似てる気がしますね~(*^▽^*)
記念撮影のマカロンちゃん 堂々としててお姉さんだわ(^_-)
また可愛いビスケ君に会えるといいね♪
またまた新しいお友達ができたようで、マカロンちゃん、うれしいね。
すぐに飼い主さんのお膝に乗ってしまうのは蘭と同じで親近感です(笑)
こちらの公園はホントにポメちゃんが多いんですね。
楽しそうでいいなあ。
マカロンちゃん地方はポメさん率が高いんですか?
びすけくん、まるで女の子みたいに優しげな可愛いお顔ですね。
うん、マカロンちゃんに似ていると思います。
芝生の広場があって桜の木が植わっていて、
遊ぶにはとてもいい公園ですね。
笑顔のビスケくんと、その前でピシっと決めるマカロンちゃん^^
2人ともとってもカワイイです♪
お散歩中にポメちゃんに会うことが滅多にないので、羨ましいなぁ☆
また会えるといいですね(*^_^*)
先日は、どうもありがとうございました!!
ビスケのママです。
ビスケとは初めて行った相模原公園で、まさかあのマカロンちゃんとマカロンままさんにお会いできるなんて・・・とっても嬉しかったです!!
リアルマカロンちゃんは、とってもCUTE☆で可愛い女の子(*^_^*)おりこうさんで見ていて羨ましかったですよー。ビビリなビスケはずっと膝の上で・・大変失礼しました。ままさんとお話もできて感激です!!あっという間の楽しい時間でした。
またお会いできたら嬉しいですね!マカロンちゃんのブログに載せていただき、光栄です!!本当にありがとうございました。

ビスケちゃん、かわいいですね~!
ポメちゃんはもちろん みんな大好きなんですが、
もなかもクリームなので、同じクリーム色の子に やっぱり目がいっちゃいます(*^o^*)
お顔立ちも、マカロンちゃんに似ていますね♪
しかも、マカロンちゃんブログの読者さんだったとはっ!
マカロンちゃん 相模原公園付近の有名ワンコだね~(*^▽^*)
帰りがけにかわいいお友達に会えましたね~♪
ポメちゃん見つけると私も目がかなり反応してしまいますっ・・

お洋服もかわいく着こなしてポーズもきめて
エラいですね♪
ビスケくんマカロンちゃんと同じクリームなんですね(^O^)
凄く可愛いですね♪

確かにマカロンちゃんに似てますよね(^v^)
またブログを見てくれたことがあるって言われると凄く
嬉しいですよね♪

沢山の友達に会えてマカロンちゃんも凄く
楽しかったと思いますよ(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

そうなんです....ポメちゃん見かけるとヘラヘラ~~ってしちゃいます。
そしてつい声をかけちゃいます。^^
のんさま地方はあんまりポメちゃんいないんですね。
もしのんさまをどこかで見かけたら私ひとりでも絶対声かけちゃいます!!
いつか会えたらいいなぁ~~っ。

>ぽむままさん♪

ビスケくん、可愛いですよね~~。
お名前も美味しそうで(笑)マカロンと共にスイーツコンビ組めそうです。
記念撮影でお隣に並ぶのが苦手で....いつもかなーり離れちゃいます。
オスマシしてお姉さんぶっていますよね♪

>mayuさん♪

飼い主さんのお膝に乗ってる姿が可愛くて可愛くて....。
ランちゃんもママのお膝に乗るのが好きなんですね~~。かわゆい!!
ここの公園はポメちゃんもたくさんお散歩してるので
私も楽しみです!!やっぱりポメちゃんってかわいいですね~~。^^

>もんちゅちゅさん♪

マカロン地方はポメちゃん率高いかもデス!!
私もつい声をかけてしまいます。
ビスケくん優しい顔立ちの可愛いポメちゃんですよね♪
恥かしがり屋のところがまた可愛かったです。^^
広すぎなくてちょうどいい感じの公園で、つい行くところが決まらないと
相模原公園に行ってしまいます。^^;

>タネママさん♪

同じクリームのポメちゃんだと、つい目がいってしまいます。
タネちゃん地方はあんまりポメちゃんいないんですね。
この公園は他のわんこもいっぱい歩いていますが
ポメちゃん、多いような気がします。
ポメ好きにはたまりませんよ~~(笑)

>ビスママさん♪

こちらこそありがとうございました。
ビスケくん、とっても可愛くてすっかりファンになってしまいました。
可愛いビスケくんのおかげで記事ランキングが上位になっていてビックリです!
相模原公園いいですよね。我が家はどこに行こうか迷ったらこの公園です。(笑)
またお会いできますように。
これからもよろしくおねがいしまーす♪

>苺もなかさん♪

わかります!!私もクリームポメちゃんはすごく気になります。
飼いはじめた時、ブログでもクリームの仔ばかり見ていました。
もなかクンもそれで見つけちゃいました。(笑)
ビスケくん可愛いですよね。マカロンと似ていますか?嬉しいです。
ブログを読んでくださってる方に会うと「うれし恥かし~~」です。^^;

いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

たっぷり遊んだあとにまたポメちゃんと会えて嬉しかったです。
同じ毛色のポメちゃんを見ると、つい反応しちゃいますね。
自分より年下のポメちゃんだとわかるのか
なんだかオスマシしてるみたいなマカロンでした~。(笑)

>ひろさん♪

我が仔と同じ毛色のポメちゃんを見ると、ついつい目がいっちゃいます。
ビスケくん、すごく優しいお顔立ちですごく可愛かったです。
お家も近いようなので、またお散歩で会えたら嬉しいなって思いました。
公園が大好きで歩きだけで満足なのですが、お友達と遊べて楽しさ倍増だったようです。^^
確かに!!
マカロンちゃんに似てます!!
嬉しいですね~

お誕生日コメントありがとうございました。

チップも、マカロンちゃんみたいにフレンドリーだったら・・・
と思います。
>ちぷおたさん♪

マカロンとビスケくんと似ていますか~?
マカロンより、優しいお顔をしていて女の子みたいでした。^^
チップくんはもう6歳なんですね。
いつかチップくんとも会えるといいなぁ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/501-43b137fd