マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アンヨ→抱っこ→カートの桜まつり♪

2014.04.05 Sat
今日はマカロンと地元の桜まつりに行ってきました。
桜はまだそれほど散ってもなく見頃だけど、お天気が心配。
どんよりしたお空に桜の花がちょっと淋しげに見えちゃいます。


今年はお天気の良い日になかなか桜を見に行けなくて残念です。


DSC05037+(1)_convert_20140405203400.jpg
あっちのほうが、なんだかにぎやかですー。

   向こうは歩行者天国にして、パレードをしたり出店もあるんだって!
   DSC05040+(1)_convert_20140405203432.jpg
   いってみたいでち。

DSC05054+(1)_convert_20140405203526.jpg
桜の花のトンネルができています。 きれいだね。

この辺までは人もそんなに多くなく、歩道を余裕で歩けていました。
DSC05067+(1)_convert_20140405203639.jpg
おさんぽたのしいでち。


...所がおまつり会場まで来るとすごい人!!!
DSC05074+(1)_convert_20140405203912.jpg

踏まれちゃうといけないから(!)マカロン抱っこしました~。(by お姉ちゃん)
DSC05080+(1)_convert_20140405203814.jpg
だっこされちゃいました~~


...とここまではまだよかったのですが、とうとう雨が降りだしてきちゃいました。
DSC05087+(1)_convert_20140405203952.jpg

しょうがないからマカロンたん カートにINです!!
今まで晴れ男だったパパさん、年と共にパワーがなくなって最近お出かけは雨が多いです。
(え?パパのせい?)笑
DSC05094+(1)_convert_20140405204032.jpg
のせられまちたー

せっかくカートに乗っても、前に乗り出すものだからお顔は雨に濡れてびっしょり。
ちょっぴり残念な桜まつりになっちゃいました。
明日は晴れるといいなー。
皆さまもよい週末をお過ごしくださいね。

コメント欄お休み致します。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
どうせならずっとアンヨしたかったなって感じの
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/502-df43468a