マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヤフオクでGET♪フレームポメちゃん

2014.04.17 Thu
時々見てる「ヤフオク」で、また可愛いポメちゃんグッズを見つけちゃいました。
なんだかマカロンに似てる~~って思ったら欲しくなっちゃって落札!!
手作りの羊毛フエルトポメちゃんをフレームにしたものです。
それが今日届きました。

ねーねー マカロン見て~~♪

クンクン....あんまりおいしそうじゃないでち。


ウマウマじゃないのよ マカロンに似てるでしょ?
DSC05568+(1)_convert_20140417184215.jpg
ウマウマじゃないなら いらないでち。


ラッピングのカサカサって音にびびって後ずさりしたマカロン。

DSC05570+(1)_convert_20140417184247.jpg
お耳の感じとか、目の横のラインが似てる気がするんですがどうでしょう。


     別の日の写真ですが、こんな風に笑ってる時のマカロン~
     DSC05451+(2)_convert_20140417184412.jpg
     にてますかー?


     早速マカロングッズコーナーに加わりました。
     DSC05571_convert_20140417184316.jpg
実は以前GETしたカゴに伏せしてる羊毛フエルトポメちゃんと同じ方が製作者でした。
こんな風に作れたらいいですよね。
ご縁があって我が家に来てくれたポメちゃん人形。
大切にしたいと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願い致します♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは^^
わ~可愛い~^^
似てる!似てる!
マカロンちゃんによく似てますよ~^^
羊毛フェルトっていいですよね♪
ほんと、自分で作れたらいいな~って私も思います。
マカロンちゃんコーナー どんどん増やしていってくださいね!
本当だ!!
マカロンちゃんに似てますね♪
マカロンちゃんをモデルさんにしたみたいです(^^)

マカロンちゃんグッズコーナー、たくさん増えましたね(^^)
可愛い~な~♪
うわ〜 ふわふわ で かわいいっ。
羊毛フエルトって あたたかみが ありますよね。
にこにこ きらきらな 笑顔が そっくり!
またまた マカロンちゃんコーナーに 宝物が 増えましたねっ
フレームのポメちゃん 可愛いー!!
笑顔がマカロンちゃんにそっくりですね(*^^*)

マカロンちゃんグッズ 増えてきましたね♪
これからも宝物がどんどん増えていくといいですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワン♪
ぐふふ、着々とポメグッズが増えていきますね。
しかも、レアものばかり。
マカロンままさん、もしかして、今現在も、
ヤフオク覗いてたり~、なんて? (o^^o)ふふっ♪
似てる!!
マカロンちゃんがフレームから飛び出してきたみたい!!
羊毛フェルトって、こんなに可愛い表情のポメちゃんが作れちゃうんですね。
無器用もんちゅちゅは、こういうのを作れる人ってものすごく尊敬します。

カサカサに驚いて後ずさりしちゃったマカロンちゃん、
ちょっとびびりんな反応がたまらなくキュートです。
わぁ〜 マカロンちゃんに似てますね!! 
フワフワですごくリアルっ
羊毛フェルト、自分で作れたら、とっても楽しいだろうな♪
いつもコメントありがとうございます

>ぽむままさん♪

似てますかー?嬉しいです。
家族にはマカロンがいるのになんでこういうの買うの?って言われちゃうの。
でも欲しくなっちゃうんです~~。^^;
マカロンコーナーを見ては、ニヤニヤしちゃう私です。

>エイトママさん♪

似てますか~?似てますよね~。(笑)
注文して作ってもらいたいけど、すごくお高そうですよね。
なので似てる仔を見ると欲しくなっちゃいます♪
マカロンコーナー、もっと充実させたくなっちゃいます。^^;

>のんママさん♪

羊毛フエルト、自分で我が仔を作れたらいいですよね。
でも私には無理そう。
なので似てる仔見つけた時は嬉しかったです!!
マカロンコーナーにまた一つ増えました。(^O^)

>苺もなかさん♪

似てますか~?嬉しいです。
フレームになってると、いろんなところに飾れていいですよね。
見てはニヤニヤしちゃいます。^^
マカロングッズはどれも宝物です♪

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
似ていますか??
見つけた時は嬉しかったです。
今も....ナイター見ながらPCやってまーす。(笑)

>愛ちゃん♪

ヤフオク、たまに見るとポメちゃんを探しちゃいます♪
マカロングッズには愛ちゃんから頂いたマカロン時計もあるのですー。
一緒に写せばよかったなぁ。^^;
まだまだ少ないコレクション...少しずつ増えるのが楽しみです。

>もんちゅちゅさん♪

似てますかー?嬉しいです。
羊毛フエルト、興味はあるのですがやっぱり難しそう。
我が仔の抜けた毛を集めて作る方もいるそうです。
マカロン、めっちゃびびりんなんです。
聞いたことがない音にはビビりまくりです!!(意外と弱虫ー)

>小梅ママさん♪

似てますか~?嬉しいです。
羊毛フエルトでお顔だけって逆に難しそうですよね。
作れたらいいですよねー。
小梅ちゃんの小梅玉(毛玉)を使って作ったら可愛いかも♪
フレームのポメちゃん、マカロンちゃんにそっくりですね!!
羊毛フェルトって、こんなにリアルに出来るんですね~♪
可愛いですー(*^_^*)
マカロンちゃんグッズコーナー、宝物がいっぱいですね(●^o^●)
いつもコメントありがとうございます

>タネママさん♪

マカロンに似てますか~?(^O^)
ポメちゃんグッズってあまり見ないから、見つけるとつい嬉しくなっちゃいます♪
羊毛フエルトが自分で出来たらいいですよね~。
いつか作れたらいいなぁ~。
ほんとに 似てるね!
羊毛フェルトでここまでできるんだ~
すご~い
素敵なフレームをゲットされましたね!
マカロンちゃんに似てますよ~!!
なんだか、マカロンちゃんのもとへ来るためにうまれたような^^
羊毛フェルトってあたたかな仕上がりでいいですよね♪
似てますね~
マカロンちゃんにそっくり。
とっても可愛いです。
マカロンちゃんグッズ、増えましたね。(笑)
いつもコメントありがとうございます

>R!Eさん♪

マカロンに似てるでしょ~?
見つけた時は嬉しかったー。
羊毛フエルトでここまでできたらいいですよね。尊敬しちゃう~。

>さくひなママさん♪

フレームからマカロンが飛び出してるような気がして
ついついポチリ。
似てるといって頂き嬉しいです。
羊毛フエルトで自分で作れたらいいですよね。
傷だらけになりそうですが....(笑)

>ポンママさん♪

ちょびっとずつマカロングッズが増えてきました。
家族にはマカロンがいるんだからいらないでしょうって言われますが
やっぱり欲しくなっちゃいます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/508-aa829021