マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ポメのおしりモップ♪

2014.05.08 Thu
前回のブログで1日目に行ったランのある公園。
せっかくなのでお散歩してきました。



らんらんらん

DSC05923+(1)_convert_20140507213812.jpg
るんるんるん

     DSC05947+(1)_convert_20140507213854.jpg
     くんくんくん

   そんな風に歩いていると....あ、この地面のくずくずは...?
   マカロン ちょっと向こう向いてみて~~

   DSC05963+(1)_convert_20140507213948.jpg
   え?


   こっちむきですか?
   DSC05960+(1)_convert_20140507214022.jpg
   えーっと おしりを見せてくれるかな?


   あちゃーっ
   DSC05951+(1)_convert_20140507214050.jpg
   くずくずがしっかり吸着~。
   「独自の吸着加工で、たくさんのゴミをとらえて離しません」
   ポメのおしりモップはいかがー??(笑)
   

      たかいですよー
      DSC05967+(1)_convert_20140507213613.jpg
      なんてね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わー!ポメのおしりモップの威力ってすごーーい!
公園中のくずくずをつけてしまいそうな勢いだわ(笑)
マカロンちゃん、おちり重くなかったかな(*^▽^*)
わわわーっ!!
マカロンちゃんのぷりちーなおちりがっ!!
くずくずを取り除く作業、大変だったのではないですか?
くずくずさえなければ、
緑も木陰も多くてお散歩しやすそうな公園なのに。
マカロンちゃん おソウジ おつかれさま〜 …って そうじゃなくて!
マカロンちゃんの シッポ 噴水みたいで きれいだものね。
この うにゃうにゃした はっぱとか 今だと 桜のべとべと とか
あれこれ くっつけて きますよね。
のんさま は シッポが くるっと おったってて 人一倍 はりきってると いうか…
マカロンちゃんより 短いのかな。
あんまり つくことって ないなぁ
マカロン印のモップは、吸着力、スゴイですね。

これって、取るの大変なんですよね。
ママさん、ご苦労さまでした。
あははーっ わかるっ わかるっ!!
強力モップですよね☆
今までそんなにお散歩しない子だったので、気づかなかったのですが…
今年はいっぱいくっつけてお散歩してます(*^.^*)
おうちに帰ってから、大変ですよね…
どうやって取るのがいいのでしょう〜???
これは大変だー!!!
でも、マカロンちゃんはあまり気にしてなさそうですね(^^;
お散歩が楽しかったから、気にならなかったのかな~♪
ママさん、くずくずの除去作業お疲れ様でした★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃんのおしりモップの吸着力、すんごいですねー!!
ママさん、取るのは大変でしたよね。お疲れさまです(*^_^*)
以前、ビスケにも似たようなことがあって・・・。
トリミング後だったので、必死になって取っちゃいましたよー。

おしりもっぷ、可愛い~(*^o^*)
落ち葉とかくずくずとか 植物の種とか・・・
ポメの毛って いっぱい くっついちゃいますよね^^
おしりもっぷで、お掃除しながら お散歩出来るね~(笑)
きゃー^m^マカロンちゃん!お土産いっぱいくっつけて来たのね~(笑)
でも楽しそうなお顔(●^o^●)

確かに、ポメの毛って吸着力がスゴイですよね(^_^;)
タネはおしり短いのであまり付きませんが、代わりにネギが、長ーいしっぽで色々連れて帰って来ます(+_+)
欲しいですっ(≧∇≦)ノ
マカロンちゃんの 可愛いおチリモップくださいな〜♡
こんなに可愛いモップなら、お掃除も楽しくなりそう♪
しかも、吸着力バツグン!
って、ママさんは それどころじゃないですね(^_^;)
自然がいっぱいの公園は楽しいけど、後が大変ですよね〜。
大抵まとわりつくのって、イガイガしたのとか ネトネトしたのだし(>_<)
気持ち悪くないのかな?って いつも思います。
あははは
可愛いおちりモップ♪

うちも長くなって引きずることが多くなったので
ばさっとカットしちゃったw
また伸びてきたけど・・・
あらら^_^;

ポメのお尻モップ、かわいいですねえ。
しかも自由気ままに動くという・・・

お尻モップ、きっと売れますよ~(笑)
アタシ、1つください!
って、2個も持ってました。ヾ(≧▽≦)ノ 
公園内は結構広いですよ。
探検するにはもってこいです。(笑)
ポメちゃんあるあるですね!
マカロンちゃん気付いてないの~?ふふっ
なんて良い笑顔なんでしょ^^
とるの大変だけど、この笑顔を見ちゃうと
何とも言えませんよね~☆
いつもコメントありがとうございます

>ぽむままさん♪

すごいでしょ!?
ルンバ並みに自動でくずくずを見つけて吸着しまーす。(笑)
公園内を歩き続けたらおしりまるごとゴミだらけになりそうです。(^O^)

>もんちゅちゅさん♪

そーなんですっ!!このくずくず取るの大変でした~。
所でこれってなんていう名前のものなんでしょ?
木の下にいっぱい落ちてて虫みたいでうにょうにょしていて。(笑)
大きな掃除機で全部吸い取ってもらいたいなー。^^

>のんママさん♪

お掃除頑張りました~~じゃないかっ!^^;
歩いてるだけでも吸着力でくっついちゃうけど
こんな所でオスワリしちゃったりすると大変ですっ!!
やめてー。(>_<)....ですよね。
のんさまのシッポは張り切ってるんだー(笑)カワイイー♪

>ちぷおたさん♪

家の中では自動で動くモップです。(笑)
そうそう....このうにゃうにゃしたゴミ、取るの大変でしたー。
シッポの中の方まで入っちゃったりして。(T_T)

>小梅ママさん♪

ポメラニアンあるあるですよね....。^^
小梅ちゃんのシッポも長くてふわっとしてるから吸着力ありそう!!
シッポの中の方の細い毛に絡まると本当に取るのが大変。
私はお外にいるうちになるべく取ってから帰ります。(地道にひとつづつ....)
でも取りきれなくてお家でくっついてるの見つかったりするんですよね~。

>こぶんごさん♪

モップ本体(!)は全然気になってないみたいです~~。
これでお家の中もキレイにお掃除してほしいです。(嘘)
やっぱり吸着力がすごいと取るのに苦労しました~。(影の声)

>鍵コメさん♪

吸着力は素晴らしいけど取るのが大変でした~。
忘れたころにシッポの中からゴミが出てきたりして。(笑)
.....今夜もハラハラドキドキです。
いつもコメントありがとうございます

>ビスママさん♪

ホント吸着力だけはすごいんですっ!!
最新型のモップでーす。^^
ビスケくんもお掃除モップしたことあるんだー。
トリミング後のお掃除とゴロゴロスリスリは阻止したいですねっ!!

>苺もなかさん♪

市販のモップもポメのおしり型だったらいいのに~。(笑)
この変なもにゃもにゃって何なんでしょうね?
吸着力がすごいので取るのが大変なんですよね。
時々ガウガウ言われながら地道に取りました~。^^;

>タネママさん♪

本犬全然気がついていないみたいで、こんなゴミだらけの所でオスワリしたりして...
ちょっと鈍感さんなのかもー。(笑)
ネギちゃんもいいモップを持ってるんですね~。^^
何を連れて帰るのかなー?
シッポの中の方までついてることがあって、見るのがちょっとコワイですよね。

>sachiさん♪

わーい おちりモップお買い上げありがとうございまーす!
ルンバ並みにお部屋の中でも自動で吸着しますよー。
でもごはんとお散歩も要求します!!(笑)
この下にいっぱい落ちてるこのくずくずって何なんでしょうね。
公園で楽しくお散歩してる時に見つけると焦ります!
大きな掃除機でお掃除して欲しいです~~。(^_^;)

>R!Eさん♪

Ricoちゃんもおちりモップだったんだー。^^
マカロンはお家の中でもモップ仕事頑張ってるよ。(笑)
うちももうすぐトリミング。少しカットしようか考え中。

>はるなさん♪

ポメちゃんのおしり型のモップ、売り出して欲しいですねー。
マカロンは自動で動いてお掃除してくれます。(笑)
でも休憩ばっかりしてそう。(#^.^#)
売れるかなー。

>ポンママさん♪

自動で動いてゴミを探してしっかり吸着!!
そうそう....ポンママさんちには2つもありますねっ。
こちらの公園、ホントに広いっ!!
今度行った時はまた探検するのが楽しみでーす♪

>さくひなママさん♪

ポメラニアン飼ってる人ならわかりますよねー。
身体の毛に比べてもシッポはかなりゴミがつきやすいですね。
マカロンは鈍感みたいで、全然気にしてませんでした。
取るの大変なのに~~。(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/523-a6405b79