マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup リベンジ★ドッグラン...で可愛いポメちゃん

2014.05.12 Mon
とってもいいお天気だった昨日(11日)の事です。
先日登録のできなかったドッグランにリベンジしに行ってきました!
無事に受け取って来た「狂犬病予防注射接種票」を手にGO~


現地ですぐに登録完了し、早速ドッグランにお邪魔しまーす。
こちらは大型犬エリア。
芝生もキレイに生えそろい、まるでゴルフ場みたいです。


こちらは小型犬エリア。
真ん中でキャピ―って走ってるのがマカロン。
DSC06291+(1)_convert_20140512173043.jpg
丘のようになっていて、上の方は日影もあります。
この日は暑かったので日影がありがたいです。


早速ご挨拶してくれたパピーちゃん。
DSC06295+(1)_convert_20140512173202.jpg

         チューしてくれたぁ~
         DSC06304+(1)_convert_20140512173238.jpg


そしてランに入った時から気になっていた同じクリームのポメちゃんです。
人懐っこくみんなにご挨拶していて可愛いの。
並ぶと似てませんか~?(左がマカロンです)
DSC06285+(1)_convert_20140512173406.jpg
飼い主さんとお話をさせて頂いたら、なんと以前お友達のポン様ブログの記事でお見かけした
ダンくんレンたん我がまま気ままのダンくんだとわかりました。
ランでポメちゃんに会うだけで嬉しいのに、ブログのポメちゃんだなんてテンション上がる~~
マカロンの事も知っていてくださって嬉しかったです。

楽しそうな笑顔のダンくん(1歳3ヶ月)
DSC06310+(1)_convert_20140512173308.jpg

右が妹のレンちゃん(7ヶ月) お顔が写ってなくてごめんなさい~
DSC06326+(1)_convert_20140512173618.jpg

兄妹のふれあい。(笑) いいなー♪
DSC06321+(1)_convert_20140512173738.jpg

         たのしそうーー
         DSC06329+(1)_convert_20140512173815.jpg

みんなでワラワラ.....
DSC06313+(1)_convert_20140512173926.jpg

         ダンくんもレンちゃんもとっても社交的でした。
         DSC06307+(1)_convert_20140512173654.jpg

同じくらいの大きさのわんちゃん達で楽しく遊べました。
皆で井戸端会議してるみたいですね。
遊んでくださってありがとうございました~。
DSC06328+(1)_convert_20140512173839.jpg


でもマカロンったらその後段々興奮してきて、走り回ってガウガウが始まったので
パパさんに捕獲され終了~。
それでもなんだか楽しそうなマカロンでした。
DSC06336+(1)_convert_20140512174005.jpg
つかまっちゃった~   また つれてきてね


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
帰宅すると息子くんからお花が届いていました。
可愛い白わんこちゃんにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ダンくんとレンちゃんにお会いしたんですね!
凄く羨ましいです!
ブログをやってる方とお会いできるのって凄く嬉しいですよね(*^_^*)

自分はすれ違いばかりでなかなか出会う事が出来ないので
都会のドッグランはいいなぁ~って思ってしまいます。

マカロンちゃん今日も凄く可愛いです(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)
広くてきれいなランですね!!
こんなところで遊ばせてみたいな~(*^▽^*)
マカロンちゃん、お友達と仲良く遊べましたね。
小さいワンコたちが集まってるのって、とっても可愛い光景です♪
登録が無事に済んで、ランで遊べたんですね~♪
しかもブログで知っているワンコさんに会えたとは!!
やっぱり実際に会えると嬉しいですよね☆

広々したランで色んなお友達と触れ合えて
良い休日になりましたね(^ー^* )
こんばんは! 楽しいひと時をありがとうございました。
ダンとレンに代わってお礼申し上げます~(*^-^*)
ブログにも載せてくださり嬉しいですっ!
また遊びにきますのでよろしくお願いいたします。
おお、登録完了ですね!!
きれいで広いドッグラン、マカロンちゃんも早速駆け回ってますねー。
ダンくんとレンちゃん、そしてプードルさん、
みんな仲良く遊べていいなぁ。
小さい子たちが集まってワイワイしているのって、微笑ましいです。
……って、マカロンちゃんは興奮するとガウガウしちゃうの?
楽しすぎてテンションが上がり過ぎちゃうのかなー?
想像するとすっごく可愛いんですけど。
いつもコメントありがとうございます

>ひろさん♪

偶然ダンくんとレンちゃんにお会いできたんです~!
お友達のブログで見ていたので嬉しかったです。
こちらのドッグランはまだできたばかりなのに、とても人気みたいで
たくさんのわんちゃんが登録されているようなのでまたお友達に会えるかな。
いつかコロンちゃんにもどこかでお会いできたら嬉しいです♪

>ぽむままさん♪

できたばかりのとってもキレイなドッグランでした。
でも坂になってる所がきつかったー。(私が....笑)
その日1日ふくらはぎが張ってました~。
マカロン最初は仲良く遊んでいたんですが、慣れてくると調子に乗って
走りまくるので捕獲しちゃいました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>こぶんごさん♪

無事に登録ができてよかったです!!テヘへ....(^_^;)
ランはとってもキレイでした。
入るとちゃんとわんこ用のトイレがあって、匂いがついてるせいか
みんな結構そこでちゃんとおちっこしてました!
ランでは可愛いお友達ができて楽しく過ごせました~。

>ダレままさん♪

こちらこそ声をかけてくださってありがとうございました♪
ダンくんもレンちゃんも元気いっぱいで可愛かったです。
他のわんちゃんとも仲良く遊べていて社交的~。
マカロンはマイペースなので羨ましいです。
またお会いできますように。
そしてブログにもまたお邪魔させて頂きまーす。
よろしくお願いします♪

>もんちゅちゅさん♪

なんとか無事に登録完了しました~。(^v^)
新しくてキレイなドッグラン。
入る時に暗証番号をピピって押すセキュリティドアでカッコ良かったです。(笑)
同じくらいの大きさのわんちゃんで、みんなでワラワラしていました。
そうそう...マカロンは遊んでいても興奮してくるとガウガウしちゃうんです。^^;
困った癖です~。野生児~。(^_^;)
ゆきちゃんのように落ち着いたお姉さんポメさんへの道は遠そうです。
すごい広くて綺麗なドッグランですねー!!
やっぱり芝生のランが一番好きだなぁ♪

マカロンちゃん、ポメちゃんのお友達と遊べたんだっ^^
ドッグランでポメちゃんに出会えると嬉しくなっちゃいますよね☆
登録されたドッグラン、とてもきれいで良いですね~♪
ブログで見たことのある子に出会えると感動しますよね~

ぷぷぷ・・・みんな仲良くできておりこうさんでしたね・・・

マカロンちゃん、もうちょっと走りたかったのに・・・という
捕獲後の困ったお顔のマカロンちゃんもかわいいわ~♪

母の日のプレゼント・・・きゃわいい♪
無事に登録完了できたんですね~。
綺麗だし、日陰や丘もあって いいランですね!
マカロンちゃんの嬉しそうな キャピーって姿、可愛いなぁ♡
しかも、ブログのお友達にも 会えたんですね~♪
最近、皆さまのブログで あの子に会いました~ってのをよく見かけて
羨ましいなぁ~って 指をくわえて見ています(;´∀`)

マカロンちゃん、とっても上手に遊べているように見えるけど
興奮してくると ガウガウしちゃうんですね( *´艸`)
かいと も 調子に乗ると ガウガウし始めるので、よく捕獲されてますよ~(笑)
社交的に 誰とでも遊べるわんちゃんが ホント羨ましいです・・・(*´Д`)=3
リベンジできたんですね♪
このラン、すごく使いやすそうですね~。
人気あるのがわかります。
近くにこんないいランがあってうらやましいです♪

マカロンちゃん、ランで遊べて楽しそう♪
捕獲された後も楽しそう(笑)

ブログのポメちゃんと会われたんですね!
田舎者の私は、いいなぁ~と思って見ています^^
わんちゃんたちの
井戸端会議・・・
どんなこと話してるのか聞いてみたいよね~
ここのラン 広くて きれいで 良いところ ですね〜
木が 多くて 日陰も あるから
ゆっくり ひとやすみ も できそうだし。
お友達とも ご一緒できて マカロンちゃん 嬉しそう!
ブログで 知ってる方と お会いできると うれしはずかし ですよね〜 うふふ
こんばんは。
広くて素敵なドッグランですね。マカロンちゃんも楽しそう~♪
笑顔がとってもかわいいね。
今日は夕方にご近所散歩をしていたら、ビスケくんに会いましたよ。
超ご近所でびっくりでした。こべるがガンガン行くから引き気味でしたが…。
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

やっぱり大型犬と小型犬と分れてると安心です~~。
芝生もわんこのアンヨにいい気がして、お気に入りポイントです♪
ドッグランでポメちゃんがいると嬉しくなります。^^
マカロンもお友達と遊べて楽しそうでした!!

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

まだ出来たばかりのドッグラン、すごく綺麗でした~。
来てる人達も大切に使ってる感じが良かったです。
マカロンもお友達と走ったりクンクンしたり...楽しそうでした。
でも調子に乗ってガウガウしたので捕獲されちゃいました!
お花の白わんこちゃん、プードルらしいですが可愛いですよねー。

>sachiさん♪

GWには間に合わなかったけど、早速登録完了しました~。
出来たばかりの新しいドッグラン、マカロンも入った途端嬉しそうに
キャピ―って走ってました!!
マカロン地方にはドッグランが少ないので、わんこ連れの方も集中するのかな。
また行ったらお友達に会えるかなー。って楽しみにです♪
かいとクンも調子に乗るとガウガウするんですね。^^;
マカロンは激走する時になぜかガウガウ言うんです。
あはは...いつかかいとクンとランでガウガウしながら遊びたーい!(笑)
他のお友達に引かれちゃうかなっ。ププッ...^m^

>いずみさん♪

早速リベンジしてきました~。
とってもキレイですてきなドッグランでした。
近いと言っても車で30分くらいはかかるのですが、こんなに喜ぶなら
頑張って時々連れて行ってあげようと思います!!
可愛いお友達にもまた会えるといいな。^^

>R!Eさん♪

わんちゃん達が集まってコソコソしてると、ホントにお話ししてるみたい。
可愛いよねー♪
でもそんな時もマカロンはあんまり関係ないーって顔してるよね。(笑)
もっと社交的になってほしいわ。^^;

>のんママさん♪

さすが多摩丘陵のドッグラン!!
傾斜があったりして自然でいい感じですよね~。
この日は暑かったので、飼い主さん達は日陰に避難してました。(笑)
そしてブログの方とお会いできると嬉しいですよね♪
確かにちょっとはずかちー。(^_^;)

>こべるママさん♪

程よい大きさで(!)芝生も広がっていていいランでした。
家の近くにもこんなドッグランが欲しいですよねー!
わー ビスケくんに会ったんですね♪
お家、超ご近所だったんですか?また会えますね~。
いつかご近所ポメの会でもしたいですねー。(#^.^#)
とっても広くてキレイなドッグランですね~
思いっきり走り回れて、気持ち良さそう!キャピーって走っているマカロンちゃん、可愛いなぁ~(*^_^*)

ダンくんとレンくんのブログ、拝見したことがありますー!みんなで仲良く遊んでとっても楽しそうですね~♪
犬見知りビスケにとっては、羨ましい光景ですー!

今日お散歩で偶然、マカロンちゃんのお友達のこべるちゃんに会いましたよー♪ビックリ!でした~(^o^)




いつもコメントありがとうございます

>ビスママさん♪

傾斜地で木陰もあっていい感じのドッグランでした~。
こんなランが近くに欲しいですよねっ!!
ダンくんとレンちゃん、すごく元気で可愛かったです。^^
この日は同じくらいの大きさのわんちゃんばかりで、みんなでワラワラしてました♪
....ビスケくん、今日のお散歩でこべるちゃんに会ったんですね~。
お近くだったんですね。きっとまた会えますね。(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/525-3a54430e