マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カレーはお好き?「がじゅまるの樹」

2014.05.14 Wed
GWの頃の事で順番が前後してしまいますが、よく遊びに行くドッグランの近くに
わんこOKの欧風カレー専門店があると知り、ランの帰りに行ってきました。

お店は、八王子みなみ野の閑静な住宅街の一角にあるがじゅまるの樹です。
お隣に動物病院が併設されているんですよ。

     
     お外にもいい香りがします~。


テラス席も店内もわんこOK。この日は少し寒かったので中に入れるのがありがたい~(笑)
DSC06258_convert_20140513190439.jpg

「がじゅまるの樹」は成長するにしたがって根が大地に複雑に絡み合うところから
大地に根付く....地元の方に愛されるという意味があるそうです。
なので、どんな方でも(わんこ連れでも)OKになったようです。嬉しいな~。
DSC06257_convert_20140513190754.jpg

                      いいにおいです~。
                      DSC06260_convert_20140513191352.jpg

でも残念ながらわんこメニューはないの。
DSC06255_convert_20140513190910.jpg

         お水はすぐに出してくれました。お水で我慢しよう~
         DSC06266+(1)_convert_20140513191039.jpg

   ママの頼んだランチメニューの「焼きゴーダチーズ極カレー」
   カレーの色が見えないほどたっぷりのチーズ!!すごいボリューム。
   トマトや筍やお野菜たっぷりのやや甘口のカレーでした。美味しかったです
   DSC06264_convert_20140513191112.jpg

   こちらはパパさんの「極〜KIWAMI〜カレー」で肉味噌味のキーマカレー。
   ご飯大盛りにしてましたが美味しいとぺろりと食べていました。   
   DSC06265_convert_20140513191144.jpg
   写し忘れましたがキャベツのサラダもついていました。

ランチタイムはコーヒーお代わり自由。
DSC06267_convert_20140513191215.jpg

         コーヒーはセルフサービスです。
         DSC06271_convert_20140513192005.jpg

カレーの香りは食欲をそそりますね。
そんなにお腹が空いていたわけじゃないけどペロッと頂けちゃいました。
他にもいろんな種類のカレーがあるので、選ぶのが楽しみです。
これからの季節、立ち寄るのが楽しみなお気に入りのお店ができました。

マカロン お付き合いありがとう~。
DSC06270_convert_20140513191256.jpg
ダイエットちゅうだから なにももらえなかったぁ

残念でした~。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
期待してたんだけどな~って感じのマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わ~!ワンちゃんOKのカレー屋さんがあるんですね(*^o^*)
しかも店内OKだなんて 嬉しいな☆

実はこの前、ワンコOKのラーメン屋さんに行ってきまして、
焼肉・お寿司・ラーメンと制覇したので、
次は、ワンコOKのカレー屋さん辺り ないかな~?と 思ってたとこなんですよ^^*

今度、行ってみます♪
カレー大好きで~す!
スパイシーなよい香りがお写真からも漂ってきそうです(*^▽^*)
どちらのカレーも美味しそう~♪
食べてみたいですぅ

かじゅまるの樹、そういう由来があるんですね。
素敵だわ~(*^^*)

あー!このお店、ずっと気になって行きたいと思ってたんです(^o^)
カレー美味しそうですよね♪
店内OKというのも、すごくポイント高いですーo(^o^)o
カレー好きの自分にはたまらない記事です(^O^)
チーズカレーもキーマカレーも無茶苦茶美味しそうですね(*^_^*)

食べてみたいです♪

マカロンちゃんウマウマを期待している顔がたまらなく
可愛いです(*^_^*)

カレー美味しいよね!
マカロンちゃん、激しくくんくんしなかった?

早くダイエットが終わるといいね~
わぁ~(●^o^●)
カレー大好きです♪♪
美味しそう~^^
ワンちゃん店内OKで、ランチタイムはコーヒーもおかわり自由なんて、
ぜひぜひ行ってみたいですー!
うちからも行けるかな♪

マカロンちゃん、ダイエット頑張ってますね(*^_^*)
お店の雰囲気も店名の由来もとっても素敵ですね♪

カレーもとっても美味しそう!!食べてみたいですー!!

マカロンちゃん、ウマウマもらえなくて残念だったけど
一緒に店内にも入れて良かったですね♪
カレー!すっごいおいしそう!
マカロンままさんの頼んだメニュー、
野菜もチーズもたっぷりだなんて、すごくいい!
食べてみた~い!
ワンコOKでコーヒーもおかわり自由なのはポイント高いです!

今から暑くなるとカレーの季節ですね。
(夏=カレー・・・ですよね??^^;)
ランのついでにしょっちゅう行けそうでうらやましいです♪

マカロンちゃん、お水で我慢して偉かったですね^^
カレー、大好きです。
カレーと名がつけば何でもオッケー。
あ、でも玉ねぎは見えないようにお願いします……。
暑くなってもあのスパイスの香りが食欲をそそるんですよね。
わんこたちの鼻にはどんな匂いに感じられるのか謎ですが。
マカロンちゃん、ダイエット頑張ってますね。
カフェマットの上できちんとステイができて、お利口さん!!
こんばんは。いい情報をありがとうございます。
この辺って店内もワンコokのお店って少ないので、うれしい情報です。
今度行ってみます。
マカロンちゃんはウマウマなしで、がっかりな感じですね~。
わんちゃんOKのカレー屋さん嬉しいですね!
美味しそう~~!
専門店の味、食べてみたいです^^

マカロンちゃん、ちゃんとカフェマットで待ってて偉いです♪
リンレオの ブログに コメント有難うございました
マカロンちゃん お友達のブログで
何度か お見かけしていたので
何だかとっても 嬉しかったです!
カレー 美味しそう~~
食べたく なっちゃいますよ~ これは!
うふふ
マカロンちゃんも 食いしん坊さんなんですね(笑)
家も物凄い 食いしん坊なんですよ!
何だか 見上げてる お顔が
リンちゃんと 似てるように見えるのは
私だけかしら?
似てませんか~~??
また 遊びに来ます!
おいしそうです~♪
寒い時とか雨の日に店内わんちゃんOKのお店は
ありがたいですよね♪

ゆっくりとくつろげそうな良い感じのお店ですね♪
カレー、絶対に食べたくなる時がありますよね~
近くにこんなおいしそうなお店あっていいな~♪

マカロンちゃん、ダイエットなんて必要なさそうですよ
おやつもなしで同席・・・エラいな~♪
素敵なお店ですね。
ホント、近くにいいお店があるっていいですよね。
私ももう少し近くを歩いて開拓してみないとかな?
どうも、巡り合えないんですよねえ。
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

カレー専門店でわんこOKってめずらしいですよね。
私も行くまでテラスだけかと思っていたので、中に入れて嬉しかったです。
お~ もなクンはラーメン屋さんも行ったんですね!!
後はカレー屋さんですね~。
是非行ってみてください。でもちょっと遠いかなー。^^;

>ぽむままさん♪

カレー美味しいですよね。
メニューにはいろんな種類があって、すごく迷っちゃいました。
次はまた違うのを食べてみたいです。^^(できれば全部ー)笑
がじゅまるの樹、お店の中にもいくつかありました。
可愛い植物ですよね~~。

>エイトママさん♪

エイトママさんもご存じのお店だったんですね。
ちょっと場所がへんぴな所なんですよね~。^^;
カレーコクがあって美味しかったです。
また食べたくなっちゃいました。(笑)

>ひろさん♪

カレー美味しいですよね。
我が家も家族みんなカレー好きです!!
マカロン お店に入ると何かもらえるーって思ったみたいでいい笑顔でした。
でももらえないとわかって無表情に....(笑)

>R!Eさん♪

カレー美味しいですよね!
マカロンもくんくんしてましたよー。
わんこにとってどんな匂いなんだろ?いい香りなのかな?
フードをダイエット用に変えて頑張ってまーす。

>タネママさん♪

カレー美味しいですよね。^^
我が家はみんなカレー好きで、お鍋いっぱい作ってもすぐになくなります。
こちらのお店、おススメです!!ちょっと遠いかな?
雰囲気がちょっとハワイアンぽくてタネちゃん家風でした。
行ってみてくださいね~。

>こぶんごさん♪

カレーって美味しいですよね。
キライな人っているのかな?絶対好きですよね♪
マカロンは最初は期待してニコニコ顔でしたが
もらえないとわかり諦め顔になっていました。(笑)あきらめが肝心!!

>いずみさん♪

いずみさんもチーズ好きですかー?
私も家でカレーを食べる時も必ずチーズをプラスしちゃいます!
でも太る―。(笑)
ランの帰りについつい寄ってしまいそうです。
マカロンはただ今絶賛ダイエット中なのでお水で我慢です。
フードをダイエット用に変えて頑張ってまーす。

>もんちゅちゅさん♪

カレー美味しいですよね。
カレーうどん、カレーパン、カレードリア....私もどれも好きです~。
おっ 玉ねぎはちっちゃくして煮込んでしまいましょう。(笑)
お店でマカロンはくんくんしていました。
いい匂いだったのかな?(#^.^#)
カレーもらえないとわかって諦めてマットに伏せてました~~。
いつもコメントありがとうございます

>こべるママさん♪

こべるちゃんちもこの辺りまで遠征しますか~?
ちょっと遠いけど公園もいっぱいあっていい所ですよね。
行かれたら是非立ち寄ってみてくださいね。
おススメでーす♪
(マカロンは諦めて伏せてネンネしてました~)

>さくひなママさん♪

カレー美味しいですよね。
メニューにはいろんな種類があって迷いまくりました。^^;
マカロンは最初はもらえると思って嬉しそうでしたが
途中であきらめたみたいでどよーんとしてました。(笑)

>リンレオママさん♪

お越しいただきありがとうございます。(#^.^#)
食べ物つながりで嬉しそうなお顔のマカロンを見て頂けて良かったです♪
リンレオちゃんも食いしんぼさんなんですね。^^
食べ物を前にうるうるのお目目で見つめられると弱いですよね~。
わ~ このお顔、リンちゃんに似てますか?ありがとうございます!
私もたまーに「奇跡の一枚」のようにリンちゃんに似て撮れてる写真があって
嬉しく思っていました♪(ずうずうしくも~~)
私もまた遊びに行かせて頂きます。よろしくお願い致します。

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

カレー美味しかったです!
ついつい食べ過ぎちゃいますが....(笑)
これからの季節、雨の時も暑い時も室内はありがたいですよね。
最近ちょっと肥えてきちゃったので、フードをダイエット用にして頑張ってます。
ホントはついついママがおやつをあげてたのをなくせば成功しそうです。
ママのせいですね~~。^^;

>mayuさん♪

我が家の近くはわんこOKのお店、ホント少ないんですよ。
ネットで探したり、みなさんのブログで情報を仕入れたり....
mayuさんもいいお店があったら是非教えてくださいね。
よろしくおねがいしまーす♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/526-e9ee825c