マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初めてのお洋服....^_^;

2012.05.16 Wed
今日、お休みだった夫と買い物に行き ペットショップがあったのでいろいろ物色し
マカロンに初めてのお洋服を買ってみました

ハーネスを着けるのも最初暴れたので お洋服も苦手だろうな...と思いつつも
着せてみると 意外にも洋服自体はそんなに嫌がりません。

DSC00174_convert_20120516213607.jpg

でも脇のリボンが気になるみたいで カミカミ~~

DSC00169_convert_20120516213700.jpg
       これはたべられるものでしゅか?

DSC00177_convert_20120516213759.jpg
     いいこでおようふくきたから、なにかおやつくだしゃい♪

お転婆娘には、ちょっと可愛すぎるデザインだったみたいです。
なんだかマカロンらしくなくて笑っちゃいました。
どんなのが似合うのかな。
しばらくは裸んぼでいいかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、すてきなお洋服。
とても似合ってますよ。

ワンコの服もイロイロあって、目移りしちゃいますよね。

人間の赤ちゃんの服選びの様にワクワクしちゃいます。

マカロンちゃんのファッションショー、楽しみにしています。
あらぁー♪可愛いー♪
とっても似合ってますよー
ワンピースですね!スカートはいたら
すっかり女の子らしくなりますねー
甘夏も春用のワンピース欲しいんですよねぇ
今はワンちゃんのお洋服も可愛いのかたくさんあるから選ぶのも楽しいですよね♪イヤイヤしないでお洋服着れてマカロンちゃん偉いなぁ
可愛いスカート買ってもらえてマカロンちゃんも嬉しいのかな?
ありがとうございます。(^^)
ペットショップのお洋服コーナー、楽しいですね♪
今回マカロンはお留守番だったので
似合うかどうかも、サイズも適当になっちゃいました。(なので実はちょっとピチピチw)
わんちゃんの毛色によっても 似合う色とかあるのでしょうね。
しばらくは裸の女王様でいきます!!(^_^;)
ありがとうございます♪
こんなに女の子らしいワンピースなのに
これで部屋を走り回り、ソファーにびよーんと飛び乗りジャーンプ!!
似合わなすぎて笑っちゃいました。
甘夏ちゃんは可愛いピンクとか似合いそうですね♪

うーん マカロンは 野球やサッカーのユニフォームがあったら
着せてみたいです!!
可愛い~っ(♥´д`)
女の子はワンピとか着れて いいなぁ~♥
ポメちゃんって割とお洋服選びが 難しいんですよね~
でも、マカロンちゃんはとっても似合ってますよ!
お色がまた夏らしくていいですね~♪

かいと はお洋服もカミカミしてました…
て言うか、今でもします…(o´_`o)ハァ

マカロンちゃん、お似合いです。
ブルーで涼しげで、夏のお出かにいいかも。
あはっ、おリボンが気になるかな。
おもちゃじゃないから、ぼろぼろにしちゃダメだよ~。

すみません、リンク貼ってもよろしいでしょうか?
あら~マカロンちゃん、お似合いよ。
フリルいっぱい付いていて
かわいいですね。
いいなぁ。 女の子は・・・

うちのポンさまのお洋服って
地味・・・
ありがとうございます。
かいとクンは可愛い顔立ちだから
女の子のフリフリしたお洋服も似合いそうですよね♪
是非機会があったら(?)着てみてください~。

でもやっぱりカミカミしちゃうんですね。
気になりますものね~~。(#^.^#)
リンクありがとうございます。

男の子みたいな顔だから、ピンクよりブルーにしたんだけど
フリフリは似合わなかったぁ~。(^_^;)
それに愛ちゃんみたいにお出かけあんまりしないから
お洋服着て行くところがなかったわ!!
これからお出かけもいっぱいできたらいいなぁ。(^^)
ありがとうございます。
いつも男の子に間違われるマカロンなので
フリフリはなんだか笑っちゃいましたよ~。(^O^)

シンプルな男の子のお洋服、かっこよくて好きです。
次は浴衣とかいいなぁなんて思っています。
マカロンちゃん すっかりレディーになっちゃってi-178
とっても似合ってて 可愛いですね~^^♪

ブルーが涼しげで これからの季節にピッタリですね♪
うふふっ 実は私も 先日はじめてブルーのワンピ買ったんです^^

マカロンちゃん最初から大人しくお洋服着れるなんて
なんてお利口さんなんだろ~
うちなんて 毎日格闘しながら着せてますよi-201
ありがとうございます~。
男の子顔なので、なんだか女装してるみたいで笑っちゃいました。

凛ちゃんゆきちゃんは 小さい頃から着慣れているから
お洋服がぴったり板についていますね♪
格闘して着ているとは初耳...そんなふうには見えないです。(^O^)
凛ちゃん達のブルーのワンピ姿も楽しみにしていますね。
アリスちゃん、みたい~♪こんばん▼o・ェ・o▼わん。(笑)
とっても似合ってますよ。(^^ゞ

女の子は、いいな~
フリフリのドレスが着れて。
うさぎにも、服はあるんですけど、
卯吉は男だしね。つまらない(^^;
女の子の浴衣は、可愛いのありましたよ。
楽しみですね。また、アップお願いします。
言われなくても、撮るよね~(笑)
いつもありがとう♪

うちは夫が「犬に洋服なんて...」って感じの人で
ちょっと遠慮がちにこのワンピを買ったんだけど、喜んでたのは夫でした~!!
似合わなかったけどさ。(>_<)

本当は巨人のユニフォームとか着せたいよ~。
浴衣よりじんべえの方が似合うかも。
あはは...確かに言われなくてもUPしまーーす。(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/53-84a87104