マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 動画deゴロゴロすりすり~~♪

2014.06.04 Wed
先日相模原公園でのゴロゴロすりすり姿です。
かなり激しいのでママは撮りながら笑っちゃってます。
(音 注意です)

[広告] VPS


ゴロすりした後は、一仕事終えたみたいな満足そうなマカロンでした。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、激しい~(笑)
一心不乱にスリスリ!!
スリスリしながら ちょっとずつ移動してるのが面白いです^^
やってる!やってる~!
結構激しいですな~マカロン姫~^^
終わった後のやり遂げた感、いいわ~^^
お疲れさまって思わず画面に向かって言っちゃいました^^;
これが噂のゴロスリなのですね(笑)
確かに激しいな・・・(^^;
マカロンちゃんの満足そうなお顔につい笑ってしまいました♪


先日は小夏のうちの子記念日にコメントありがとうございました!
( ´,_ゝ`)この日、時間も四時ごろまで遊んでたので先に帰っちゃったけど

分かれてから・すぐにグリーンハウス前に行ったの?

(゚c_,゚`。)プププッ  マカロンちゃんスリスリゴロゴロ・・・キモチよさそうにやってるね

うちのギャル達もいつもやるんだょ・・( ´Д`)はぁ~ぁ

笑ってられない!!! なぜなら・・・・・ミミズの日干しだからだ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今度公園で会えるのは・・寒くなってからかもネ・・・・・・・!!!

おお
豪快スリスリだね~
すっきりのお顔もきれいだわ~

Ricoはおうちの畳の上でしかしないの(笑)
へんでしょ~
マカロンちゃんゴロスリしてますね~(^v^)
凄く気持ちいいのかな(^O^)

かなりご満悦のマカロンちゃん♪
凄く可愛い(*^_^*)
あはは、、気持ちよさそうね。
ミミズ、いるとこれやるってワンよくいるけど、、、
ミミズいなかったでしょうねぇ、、、


ランちゃん、すりすりは、ママの髪がぬれてると
髪に、してくれます。

マカロンちゃん、しっぽがゆらゆら涼しげです
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

かなり豪快でしょ~?
カメラ向けながら笑っちゃいましたもん。(^O^)
一応女の子なんだけどなー。
暑い日でもコレをされると思うと、お洋服は欠かせません。(笑)

>ぽむままさん♪

やってるでしょ~~。(^_^;)
激しくゴロゴロすりすり~~。
そして「ふーっ おしまい」って感じでササッと立ち直る姿。
きっと満足したに違いないです♪

>こぶんごさん♪

そうです....これが噂のゴロゴロすりすりですよー。(笑)
マカロンも以前はしなかったのですが、1年位前にいきなり芝生でデビュー。
それからというもの、相模原公園に来ると必ず1回はするんです。
小夏ちゃんもそのうち~~~。^_^; するかな?

>親ぴ~さん♪

そうなんです....久しぶりにギャルちゃん達と会えたあの日。
グリーンハウス前の芝生に行ったら始めちゃいました。(笑)
やっぱり巷の噂どおりミミズのミイラにスリスリしてるのかなー?
でも好きな匂いをつけてる事は確かですね。(>_<)
親ぴ~さん、暑い季節の公園はお休みされるんですね。
うちも行くとしたら夕方以降になっちゃいそうです。
えー 寒くなってからだなんて、先日ちょこっとでもお会いできてよかったです。
早く涼しくなりますように~。

>R!Eさん♪

あはは....すごいゴロすりっぷりでしょ?
ホントはやめさせたいんだけど、あんまり嬉しそうにするから
トリミング後以外はやらせちゃってます。(^_^;)
Ricoちゃんは畳にするんだー。
うちは畳ないからなぁ。何かいい香りがするんだろうね~♪

>ひろさん♪

すごいポーズでゴロゴロすりすりしていました~。
コロンちゃんはしませんか??(^O^)
マカロンはこの公園に来るといつもこうなので、夏でもお洋服は着せないと!!
でも満足そうな顔みちゃうと、いいかなーって思っちゃいます。

>ランマロンままさん♪

本当はあんまりやらせたくないんですが、この笑顔に負けちゃいます。^^;
やっぱり噂どおりミミズなんでしょうかね~。
確認するのが怖くて.....(笑)
うふふ....ランちゃんはママさんの濡れ髪にすりすりするのね。
なんだか猫ちゃんみたい。可愛い~♪
あはは、背中で緑を満喫!ですかね。
最後の満足げなお顔がかわいい♪
思わずママさんが笑っちゃうのもうなづけますね。
あはは!
マカロンちゃんもするんですね〜
リンちゃんもするのよ〜(笑)
でも 以前 してたその下に 生のミミズを見つけてから 私は「やめて〜〜!!!」って
なっちゃいますが
やっぱり本犬達は 得意顏なんですよね〜
マカロンちゃんの得意顔 思わず 笑みがこぼれるの 分かります
うわ〜 なかなか ハゲしい ゴロゴロ ですね。
ちいちゃな 後ろあんよ も かわいいっ!
昔 デパートの おもちゃ屋さんの前で よく 見かけた
「 買って 買ってぇ〜 」な お子さんを 思い出しちゃったっ うふふ。
これ のんさま は やらないんですよねぇ
マカロンちゃん激しい(*´艸`*)
狙った場所でゴロゴロしてるみたいですね!
最後の満足そうな顔がまたたまらないです♪

ひなは、おやつ&サプリ(錠剤)&半乾きの髪にスリスリします(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら、マカロンちゃん、ご機嫌ちゃん♪
ゴロリン、気持ち良さそう。
でも、おべべが・・・・・。
せっかく、可愛いの着てるのに。((●≧艸≦)プププッ
いつもコメントありがとうございます

>mayuさん♪

芝の感触がいいんでしょうかね~すごいスリスリっぷりです。^^;
実は見てる人にも笑われちゃってたんです。(#^.^#)
そりゃ笑いますよね~~。
当の本犬は大満足って感じです!!(笑)

>リンレオママさん♪

そうなんです....1年位前にスリスリデビューしちゃったんです。^^;
えーっ リンちゃん生ミミズにスリスリしてたんですかぁ??
ミミズミイラは聞いたことがあるけど、生きてるのは「やめて~~」ってなりますよね。(>_<)
ホントこればっかりはわんこ七不思議ですね。ミミズのどこがいいのやら~。
「得意顔」するところを見ると、よっぽどいいものなんでしょうね。(笑)

>のんママさん♪

激しいでしょう~?
あはは....おもちゃ屋さんといえば、店頭で実演販売(?)してる
じゃれっこモーラー(ご存知かしらん?)を思い出しちゃいました。
のんさまはスリスリしないんですね。
なんだか女の子の方がする仔多いような気がしますねー。なぜ~?(?_?)

>さくひなママさん♪

激しくスリスリしてます~~。^^;
クンクンして、「ココ」って決めたところでしてますよね。
コワくて(!)その場所に何があったのか見れませんでした。((+_+))
ひなちゃんもおもしろい所にスリスリするんですね!!
いい匂いなのかなぁ~?

>鍵コメさん♪

えへへ....すごいゴロスリっぷりお見せしちゃいました!!
やっぱりミミズフレーバーなのかなー。(>_<)
....お元気出してくださいね。
応援しています!

>愛ちゃん♪

きゃはーっ 激しいでしょ?
確か愛ちゃんもゴロスリしてましたね。(^_^;)
やっぱり気持ちいいの~?
おべべも一緒にゴロゴロしていい匂いになってるよね。
くちゃそう~~(>_<)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/538-12b21cae