マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 貸切りドッグラン♪

2014.06.18 Wed
梅雨に入ってからというもの、ドッグランとはご無沙汰でした。
雨が降ってない時は暑いし、もう夏が終わるまで無理かなぁと思っていたのですが
今日は比較的気温も低く 小雨が降ってなければ大丈夫そう。

....お休みだったママがドッグランに連れて行ってきました。
マカロンもしばらくぶりなので喜んでくれるかなぁ~。



ランは先日の雨で芝生が随分剥がれてしまったよう。
一部、ネットを張って芝生養生中になっていたけど、充分走れます。
でもこんなどんより天気で 誰もいません

最初のうちこそ、走り回っていましたが........
DSC07188+(1)_convert_20140618155232.jpg


最近のマカロンのマイブーム、サラダバー。  
DSC07198+(1)_convert_20140618155304.jpg

          むしゃむしゃ......
          DSC07204+(1)_convert_20140618155330.jpg

もぐもぐもぐ......
DSC07212+(1)_convert_20140618155400.jpg

          あー おいしかったぁ
          DSC07216+(1)_convert_20140618155518.jpg

なんだー 全然走らないじゃん。
せっかく遊びに来たのにね~。
(ゴロゴロすりすりされるよりいいかなぁ)笑

DSC07202+(1)_convert_20140618155429.jpg
だって おともだちがいないんだもん

そっか。
ママが一緒に走ってあげればいいんだけど、ママお疲れなんでね。(笑)
結局引き上げるまで貸切り状態でした~。

     DSC07224+(1)_convert_20140618155647.jpg
     こんどはほかのわんこさんと かけっこしたいなぁ

なんだかパワーが有り余ってるみたいなマカロンです。
また涼しい日に行きたいと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
           ↑
まだまだ物足りないマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



雨が降るのかなぁ~と思ったけど、大丈夫で、
今日は、涼しく過ごし易かったね。
マカロンちゃん、ドッグラン、楽しんだかな。
あっ、サラダバー、わかる、わかる。
この季節、新鮮なんだよね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
梅雨の時期は、雨が多くて
ドッグランも なかなか連れてってあげられないですよね~(^^;)
マカロンちゃん、サラダバーにハマり中なのね☆
お友達がいないと、やっぱり 張り合い(?)がないよね^^
7、8月になると 本格的に暑くなって行けなくなるから
涼しい日にドッグラン行っておきたいですね^^*
ドックランの貸切はチョイとつまらんですな。残念ー。
甘夏地方も異常な暑さの後から、もうずーっと毎日雨が続き、約二週間になります。
一日中降ってる訳じゃないけど、なかなかお散歩も行けず…ホントつまらんですねー
ここのドックランはアップダウンがあるのかな?なかなか楽しそうな所ですね♪

マカロンちゃんのワンピ可愛いー♪
水色、似合うねー♪

今日はどんよりなお天気でわりと過ごしやすかったですね。
マカロンちゃん、久しぶりのランでは走るより
サラダバーに夢中だったのね^^
お友達がいたら走ってたよね~残念でした。
マカロンちゃんのお洋服、とっても可愛いですね!
良く似合ってますよ~♪
雨が続いたり暑かったりするとランは行かれないですよね。
こういう隙間に行けるといいのですが。
でも、お友達がいなくてちょっと寂しかったかな?
確かに誰かと一緒に走り回った方が楽しいかな。
今度は誰かに会えるといいね。
あ……あれ?
ランにせっかく連れて来てもらったのにー。
サラダバーは、ランじゃなくてもできるんじゃないかな(汗)。
それとマカロンちゃんのゴロゴロすりすり、見たかったなぁ。
お友だちがいないと、駆けっこは調子が出ないんですね。
だけどニコニコ笑顔でご機嫌なマカロンちゃんだから
きっとランを満喫したんだと思いますよ。
涼しげな水色のワンピ、
この時期にもマカロンちゃんにもよく似合いますね。
ラン貸切状態のマカロンちゃん♪
お友だちと今度会えるとまた楽しいですね♪

元気があり余るくらいとはすばらしいっ
マカロンちゃんと遊んでもらいたいっ♪
広いドックランですね~
なのに だあれも お友達が 居なかった!
マカロンちゃん 残念でしたね~
マカロンちゃんは ランで お友達と上手に 
追いかけっこして 遊べるんですね~
偉いな~~
また 今度 一杯お友達に 会えるといいね!
マカロンちゃん サラダバー 美味しかった?
食べ放題のサラダバー感覚かな(笑)
緑があおあおしている季節限定だもんね♪

やっぱりお友達がいるといないで
遊び方かわるんだね~
貸し切りのランも良いですが、やっぱり友達が
居た方が楽しいんでしょうね(^O^)

サラダバーを堪能している姿のマカロンちゃん
凄く可愛いです(*^。^*)

マカロンちゃん、今度は友達と沢山遊べると良いね♪



こーんな広いランを貸切なんて、なかなかできない経験なのでは?^^
(うちの子は、むしろ貸切のほうがのびのびしそうです。。^^;)

サラダバーも楽しんだし、マカロンちゃん、お友達に会えなくても
満喫できたんじゃないでしょうか^^

水色のワンピース、マカロンちゃんとっても似合ってます^^
涼しげな感じでいいですね~♪
マカロンちゃん、ポン地方のランに来たんですね。
うちは今日行きました。
会いたかったなぁ・・・
久しぶりに連れていってあげたら
めっちゃくちゃ喜んでました。(シンバが)
ポンはマカロンちゃんと一緒で、
サラダバー堪能してましたよ。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます

>愛ちゃん♪

この日は降っても小雨ですんだのでなんとか遊べました♪
これからきっと暑い日がいっぱいだろうから
涼しい日はお外に飛び出したくなっちゃうね!!!
愛ちゃんもお外でサラダバーしちゃうの?
この季節、草も美味しいのかなー(笑)

>苺もなかさん♪

梅雨時は雨が止んでいても地面がぐちゃぐちゃだったりして
ドッグランもついつい敬遠してしまいますね。
この日は本当に久しぶりのドッグランでした。
お友達がいると、けっこう走るんですがこの日はむしゃむしゃ....
最近お散歩でも草を見つけるとクンクンして食べようとします。
他のお友達も「今の季節は食べるよー」って言っていたのでそんな季節なのかなぁ?^^;

>サトさん♪

う~ん やっぱりこんなお天気の日はみんな出てこないのねー。
ホント ドッグランの貸切りほど淋しいものはないです。
北海道の雨続きで大変だったみたいですね~。
もうお天気でお散歩できてるかな?
ここのドッグラン、アップダウンがあってわんこの後ろ足も鍛えられそう。
水色ワンピ褒めてくれてありがとう。(^O^)

>ぽむままさん♪

この日は暑くもなく、それほどムシムシもせず過ごしやすかったです。
たまには走らせてあげたいなーと思ってランに行ったのに
草食べ放題してました~。(笑)
今度はお友達がいる時に遊びに行きたいです。(#^.^#)
お洋服似合ってますか?嬉しいです。ありがとう~。

>mayuさん♪

梅雨時はなかなかランには行けないですよね。
実はあんまり近くにランがないので、頑張ってママの運転で遙々行ったのに
サラダバー三昧で笑っちゃいました!!
ホントは私が一緒に走ればいいんですけどね。^^;
次回に期待です♪

>もんちゅちゅさん♪

そーなんですー。せっかく来たのに~。^^;
今の季節ってお外の葉っぱも美味しいんでしょうかね。
お散歩で会うお友達わんこさんも挙ってむしゃむしゃしてる時があります。(笑)
そうそう...今日お散歩の時になんと鳥の糞にゴロゴロすりすりしようとしたんです!!
これは新しいすりすりスポットに目覚めちゃったかもと青くなりました。^_^;
水色ワンピ、似合っていますか?ありがとうございます!!

>ぽめトレさん♪

以前こちらのランに行った時はたくさんのお友達が来ていたので
激走するのを楽しみにしていたのですが、残念でした~。
まだまだ元気いっぱいです。
いつかトレッツくんと一緒に遊ぶところが見てみたいです♪

>リンレオママさん♪

傾斜もあってまるでゴルフ場みたいなランなんです~。
せっかく来たのにマカロンったらサラダバー三昧でした!
お友達と仲良く?というか、走りたいために
「ほらほら追いかけてごら~ん」ってちょっかいを出すマカロンです。
たまに嫌がられています。(笑)
またお友達と走れるといいのですが。^^

>R!Eさん♪

そうそう...葉っぱも新芽が伸びてきて美味しいのかな?(笑)
食べ放題してます!!!
お友達がいないと「遊<食」なんですねー。
ボールでも持って行けばよかったかなぁ?
次に期待です!!

>ひろさん♪

ランはあんまり混雑していても危ないかもですが
貸切りはつまんないものですね~。^^;
だれか一人でも来ないかなーとしばらく待ちましたが来なくて残念でした。
そしてサラダバーを堪能していました。(笑)
真剣で笑っちゃいました。(^O^)

>いずみさん♪

たしかにこちらのランはいつもたくさんのワンコさんが来ているようなので
貸切りできたのは貴重な体験だったかもです。
ランに生えてる草なら農薬とかも使ってなさそうだし
しばらくサラダバーさせてあげちゃいました。(^_^;)
水色ワンピ似合ってますか?嬉しいです。
私がブルー系が大好きなのでこれからどんどん着せちゃいます。^^

>ポンママさん♪

ポン様ブログで雨の後の再開の記事を読んで、行ってきました♪
やっぱりいいドッグランですよね~。
早く芝が元気になるといいですね!!
そしてポン様&シンバ君といつか一緒に遊んでもらいたいです~。
うふふ....マカロンは、走り回るシンバ君 サラダバーのポン様といったい
どちらと遊ぶのか楽しみです。(笑)

>鍵コメさま♪

コメント頂きありがとうございます。
そして温かいお言葉ありがとうございました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/544-26a857f6


