マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup クール×クールの浴衣♪

2014.06.22 Sun
ワールドカップでサッカーが盛り上がってる時期ですが
実はプロ野球も盛り上がってるんですよ
今日はセパ交流戦の優勝を決める大一番の日。
9回あとアウト1つ!!なんてドキドキしながらTV観戦してた私。
そしてその時が......やった~~

原監督おめでとう~~。   ....なーんて騒いでいたのに....
DSC07321+(1)_convert_20140622172419.jpg

        DSC07323+(1)_convert_20140622172448.jpg
        マカロン興味なし。(笑)だったようです。


                                            


さてさて....昨日のことです。
マカロンにお留守番をしてもらって恒例のファミリーセールに行き
マカロンのお洋服を買ってきました。
去年の夏に買って大活躍だったクークチュールのクール素材のお洋服。
表面温度を25℃に保つという、夏にぴったりなわんこ服です。


  新作とかはないけれど、気にしないのでお買い得にGETできて良かったです。
   
  この夏はこれで涼しく過ごせるといいなぁ。


今回一番のお気に入りはこちらクール×クールの浴衣です。
DSC07245_convert_20140622141303.jpg DSC07246_convert_20140622141339.jpg
                           とっても涼しそうな生地なんですよ。

実はこの浴衣、人気だったのでマカロンサイズが見つからなくて
ダックスちゃんサイズ(MT)を何とか見つけました。
どうでしょう?長かったら丈を詰めればいいんですもんね。
早速試着してもらいました。

       DSC07254+(1)_convert_20140622141408.jpg
       お散歩じゃないのに着せられてなんだかテンション低っ!!
       ちょっとムチムチに見えますが、良しとしましょう。(笑)


       これで涼しく浴衣散歩もできるね!!       
       DSC07252+(1)_convert_20140622141430.jpg
       はやく つれてってくださーい。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
裸さんぽでいいのに~って言いたそうなマカロンに
ポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わ~!マカロンちゃんとっても似合ってますよ~(*⌒▽⌒*)
可愛いですね!
サイズもいい感じじゃないですか?
クール×クールなら暑い日のお散歩も快適間違いなしですね(*^^*)
他のお洋服も可愛いですね!
今度ぜひ着たところアップしてくださいね~♪

マカロンままさん、応援お疲れさまでした(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、お洋服どっさり買ってもらったね!!
クール素材のお洋服は、これからの季節に大活躍ですね。
もちろんお散歩にもばっちり!!
浴衣を着てお散歩だなんて、大和撫子っぽくて素敵ですよ。
淡い色の浴衣はとても涼しげで、
これを着たマカロンちゃんの浴衣散歩が楽しみです。
COOL×COOLに浴衣なんてあったんですか~
この素材のお洋服は結構お高いので、我が家は1枚ずつしか持っていなくて・・・
浴衣もいいですね~(*^^*)

これを着て、マカロンちゃん夏祭りにお出掛けですか~♪
とっても似合ってるよん(*^-^*)
野球もサッカーも疎いけど、原監督おめでとう~!
ママさんも応援お疲れ様でした^^

マカロンちゃん洋服いっぱい!
しかもクール×クール!!
マカロンちゃんよかったね~♪
そしてどれも似合いそう!
浴衣姿、いいですね~~
目の保養ができました!ありがとうございます☆
クール×クールに浴衣があるんですね!
マカロンちゃん、とっても似合ってます(o^-^o)
優しい色合いでマカロンちゃんにぴったりです!!

世間はサッカー一色ですが、原監督おめでとうございます☆
わぁ♪
浴衣マカロンちゃん、とってもカワイイです(●^o^●)
ワンコに優しいクール素材のお洋服で、しかもオシャレ♪♪
マカロンちゃんよかったね^^

お洋服を選ぶとき、女の子の方が楽しそうだな~っていつも思います(*^_^*)
可愛らしいのとかフリフリとか…着せてみたいな~って☆
そのうち我慢できず、タネ子になってるかもです(笑)
涼しく浴衣でいいですね~♪
マカロンちゃん、おにあいですわん♪
スポーツ興味なしマカロンちゃん、可愛い~(笑)
うちも先日、ワールドカップ見て騒いでましたが。。
(騒いでたのは私だけですが^^;パパはクールに観戦)
コロは興味なしって感じでした(笑)

お洋服いっぱい!ですね^^
浴衣、マカロンちゃん似合ってますね♪
男の子も洋服あるけど、やっぱり女の子服のほうが
ひらひらしてて可愛いですね~♪
うちのコロは洋服が似合わなくて。。
でも夏に向けて機能性ウエアを買おう買おうと思いつつ。。
まだ買ってませ~ん^^;
表面温度を25度に保つの、いいですね。
私も早く探さないと^^
マカロンちゃん、可愛い^ヾ(≧▽≦)ノ 
浴衣姿がよくお似合いですね。
クール素材っでできているんですね。
これなら、夕涼みのお散歩にはもってこいですね。
マカロンちゃん お洋服いっぱい買ってもらったね☆
クール素材の浴衣、可愛いですね~^^*
人間だと、浴衣って着る機会が少ないですが、
ワンコだったら お散歩に着せていっても 可愛いですよね♪
帯もチュール素材(?)のリボンがついてて 可愛いです☆
かわいい!!
浴衣、いいですよね。
夏らしくてとっても素敵です♪

野球もサッカーに負けずに盛り上がってますよね。
って、私だけ?笑
これからは高校野球も始まるし、ますます楽しくなりますよ。
マカロンちゃん、浴衣がとっても似合っていますねー 可愛い~♪
こんな涼しげな浴衣がワンコさん用であるなんて・・知らなかったです。
これからのお散歩はもちろんのこと、夏祭りもなんだか待ち遠しくなっちゃいますね!!

今はワールドカップに夢中な我が家ですが、野球ではジャイアンツのファンなんですよ~♪
でも、最近はめっきり観戦に行ってないですー(>_<)
現役選手よりもどちらかというと昔の選手の方が詳しかったりしちゃいます(^^)
そうだ
ママさん、野球スキだったねw

このドットのクール!RICOとお揃いかも~~~
わ~い!

浴衣は見たことないよー
クールの浴衣、いいね!
探してみよう~
いつもコメントありがとうございます

>ぽむままさん♪

似合ってますか~~?
でもちょっとピッチピチ。(笑)
丈もダックスさん用でもOKってかなり胴長なのねん。(^_^;)
去年着せてみてクール×クールがすごくよかったので
今年は夏はコレでいきます!!
他のお洋服も着たら見てくださいね~♪
....応援、頑張りました~。(笑)

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
優勝バンザーイです!!(笑)

>もんちゅちゅさん♪

普段ケチケチのママもセールならお財布の紐も緩んじゃうのです。(笑)
クール素材いいですよね。
去年着せてみて良かったので今年はこればっかりになりそうです。
浴衣はゆきちゃんのようにしっとりとはいかないけど、なんとか着てくれました。
浴衣の時だけはゴロゴロスリスリとかはしないでほしいなぁ~~(爆)

>ちゅらともえのママさん♪

そうなんですよー。浴衣でクール素材ってめずらしいですよね。
セールなので普段ケチケチな私も思わず財布の紐が緩んでしまいました。^^;
ちゅらもえちゃん地方は夏でもそんなに暑くないイメージですが
でもモフモフ族はやっぱり暑いのかなぁ?
そしたらクール素材はやっぱりおススメです。^^

>さくひなママさん♪

えへへ....今の時期に野球~~ってちょっとKYかな?
でも好きなんですよ~~。^^
普段ケチケチママも、セールだからといっぱい買っちゃいました。
わんこ服、選ぶのも楽しいですね~~。
浴衣、ちょっとムチムチになっちゃいました。(^O^)
またダイエットしないといけないかな?(笑)

>白もこ。さん♪

クール×クールって洋服だけかと思ってましたよねー。
けっこう浴衣を着ると暑いかも?って思っていたので
クール素材はいいなと思いました!!
今の時期に野球で盛り上がるKYな私です。(笑)
原監督嬉しそうでしたーー。

>タネママさん♪

クール素材の浴衣ってよく考えてくれました~って感じです。
化繊でお洗濯もじゃぶじゃぶ&すぐ乾くので、どんどん着せられます。
わんこ服、男の子のもすごく可愛いですよね。
でも....優しいお顔のタネちゃんは、きっと女子服も似合いそう~。
っていうかマカロンより絶対似合うと思います♪
タネ子ちゃんに会いたいわ~~。(笑)
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

浴衣って意外と暑そう~って思っていたので
クール素材があると知って嬉しくなりました!!
似合っていますか~?
ありがとうございます!!(#^.^#)

>いずみさん♪

いつも一緒にTV観戦してる時、ホームランなどで私が喜んでると
マカロンも一緒に喜んでくれるんです!!!
なのにこの日はお疲れだったのか、全然興味なしでした。(笑)
お洋服、セールだったのでいっぱい買っちゃいました。
(自分のは買ってないのに~~)
男の子のお洋服もカッコいいのありますよね。
コロくんはどんなお洋服が似合うかな~?
暑い日のクール素材、すごくいいですよ!!
抱っこした時に触ったお洋服がひんやり感じるくらいです。
おススメでーす。^^

>ポンママさん♪

カワイイだなんてありがとうございます~。
浴衣って何気に暑そうだなと思っていたので
クール素材を見つけた時は嬉しかったです。
夕涼みのお散歩でもどんどん着せようかと思いまーす。

>苺もなかさん♪

クール素材、私が気に入ってしまっていっぱい買っちゃいました!
確かに浴衣って自分ではもう何年も着ていないです。
わんこになら気軽に着せられるからいいですよね。
せっかくだから、夕方散歩でもどんどん着せようかな。
でもちょっとピチピチですけどね。(笑)

>mayuさん♪

浴衣、涼しそうでついつい買ってしまいました。
夜でも暑い日もあるので、クール素材の浴衣は大活躍しそうです。
野球~~もっと盛り上がってもいいのに。(笑)
実はmayuさんの観戦の記事を読んでいて、また前のように観に行きたくなり
来週久しぶりにドームに観に行くことにしました♪楽しみ~~。

>ビスママさん♪

私もクール素材の浴衣を見つけて感動してしまいました。
お洗濯とかも簡単なのでこの夏はいっぱい着せたいと思います。
でも浴衣でゴロゴロスリスリはしないで欲しいなぁ~。(笑)
そしてビスケくんファミリーもGファンなんですねっ!!(喜)
私もマカロンが来る前はしょっちゅうドームに行っていたのですが最近は....。
でも来週久々に行ってきます!!
昔の選手っていつ頃かなぁ?時代がわかりますよねー。(#^.^#)

>R!Eさん♪

そうなのー どちらかというとWカップより交流戦の方が...(非国民発言)笑
えーっ Ricoちゃんとオソロ?嬉しい~~。
クール×クールいいよね。
浴衣は着くずれしないように洋服タイプになっていていいよー。(#^.^#)
こんばんワン♪
マカロンちゃん、涼しげなお洋服がたくさん増えたね。
お出掛け、いっぱい連れて行ってもらわなきゃだね。
さてさて、こんな、浴衣があるですか。
ほんと、涼しげだこと。お似合いですよ。

あっ、誰かさんも、原監督好きだよ。(o^^o)ふふっ♪
いつもコメントありがとうございます

>愛ちゃん♪

セールの言葉に弱いママがいっぱい買っちゃいました~。^^;
浴衣のクール素材はめずらしいですよね。
夏もこれなら涼しく遊びに行けそうです!!
原監督!!誰かさんも好きですか?
わーい グータッチで喜びを分かち合いたいです。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/546-3b2ee85d