マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「HACHI約束の犬」を観ながら....

2012.05.19 Sat
先日録画しておいた「HACHI約束の犬」を今日観ることができました。
動物もの...特にわんこが出てくる映画には弱いですね。

DSC00205_convert_20120519183219.jpg

ソファーに座って見ていると、マカロンも横でまったりしながらTVを眺めています。

DSC00201_convert_20120519183308.jpg

すると段々眠くなってきたようで、ごろんとしながらそれでもTVを見ています。

DSC00203_convert_20120519183436.jpg

ハチがけな気でかわいくて可哀想で....わんこってすごいなとウルウルしてしまいました。
ふとマカロンを見ると...あれ?マカロン!?マカロンにもわかるの?
なんとなくお目目がウルウルしているよう見えちゃいます。

DSC00197_convert_20120519183350.jpg
かんどうちまちたあたちもあんなりっぱなわんこになりまちゅ

感動して泣いてたわけじゃないと思うけど、最近少しづつですが
テンション高く走り回るだけじゃなく
こうしてまったりと一緒にのんびり過ごす時間もできてきました。
でもなぜかこうしてまったりするのは私とだけなんです。
多分思いっきり遊んでくれるのは娘とか、お散歩はパパさんとか役割分担があるみたいです。
ママは「疲れたー」っていつもソファーにいるからかな。ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは

動物物って、泣けますよね。
絶対、泣く!!って知っている話でも、ついつい見てしまいます。

うれしくても悲しくても、隣にいてくれるワンコ。

映像より本物がいいですよね。


そうなんです。
絶対泣くってわかってるんですよね....でも見ちゃいますね。
小さい頃に見た「フランダースの犬」も泣いたなぁ。
でも逆に(わんこ好きすぎて)わんこが主演の者は見たくないっていう人もいますね。

毎日近くに本物のわんこがいて幸せです~♪
えっマカロン泣いてる~!!笑
ほんとに映画観て感動して泣いてるみたいに見えるね(#^.^#)
私と一緒にいるときもまったりしてほしいな~(笑)
泣いてるみたいでしょ??
「ポチたま」見てわんこがでてくると吠えるのに
「HACHI」は吠えないでまったり見てたんだよ!!

さきはマカロンにとって遊んでくれる人だから、まったりモードにはならないかもねぇ。(^_^;)
私は犬の出てくるものは、見ない派です。
もう、先読みしてみんなが泣く前から泣きます~(笑)
予告編でも泣いたしー( ̄m ̄)ぷっ!

ぱにゃちゃんがまったりしてる空気を読んでるんですね。
(*^_^*)映画もわかってるんですよー。
ぱにゃちゃんがウルウルしてるのを見て、
ウルウルしてるのかもしれないし~
お母さん(ご主人さま)が泣くと、
ワンちゃんって泣きますョ。(本当)
きっと、これから、ステキなレディになりましゅー♪
(*'ー'*)ふふっ♪
あー、マカロンちゃんにマイフェアレディはどうでしょ?(笑)
あやめちゃんは「見ない派」なのね。
でもわかるわ~。わんこが忠実すぎて切なくなったりするもんね。
うるうる...

マカロンと一緒にソファーでまったりしていても
誰かが帰ってくるとびゅーーんと走って行く元気娘です。
仕方なくまったりしてたのかい!!と突っ込みたくなります~。
今度はマイフェアレディ、一緒に見るかな!?^_^;
私も絶対ワンコ映画ダメです。
もちろん、テレビでやってる奴もダメ・・・
うっかり凝視しちゃうことあるんですが
そのたびに、ボロ泣き・・・

最初から見なきゃいいのにと
いつも後悔してます(^_^;)
ポンママさんもわんこ映画、見ない派なんですね~。

おうちにわんこがいると、余計に見れないかもです。(@_@。
これは演技なんだってわかっていても ボロ泣きしちゃいますね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/55-02d06e51