マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup またまた来ちゃったカレー屋さん♪

2014.07.01 Tue
日曜日のドッグランのあとは、ランの近くにあるカレー屋さん「がじゅまるの樹」に
またまた立ち寄りました。

DSC07449+(1)_convert_20140701000009.jpg

           夏はカレーですよね♪
           外までいい香りがして食欲をそそります~。
           DSC07434_convert_20140630235934.jpg

      今日は何にしようかなぁ。  迷う迷う!!!(笑)
      DSC07447_convert_20140701000153.jpg


マカロンのこの期待に満ちた眼差し~~。でもわんこメニューはないのよん。
DSC07441+(1)_convert_20140701000110.jpg

   セットのキャベツサラダ、キャベツがあまくて美味しいんです。
   DSC07440_convert_20140701000309.jpg

ドレッシングのついてない所をあげるパパさん。「あ~~ん」
DSC07442+(1)_convert_20140701000341.jpg

           じゃあ ママもあげちゃおう。「はいっ
           DSC07443+(1)_convert_20140701000409.jpg



   迷ったメニューの中から、パパさんは「具沢山カレー」ごろごろお肉にチーズもたっぷり。
   DSC07444_convert_20140701000459.jpg


   ママは「3種のダルカレー」お豆がたっぷり美味しかったです。
   DSC07445_convert_20140701000533.jpg

   ライスも普通盛りでこのボリューム、お腹いっぱいになりました。
   DSC07446_convert_20140701000605.jpg
  なんだかドッグランの帰りに恒例になっちゃいそうです。  



     <おまけ>
       我が家のお姉ちゃん、辛党でカレー好き。
       買い置きのタイカレーがこーんなにあります。
       DSC07453_convert_20140701005005.jpg
       私はタイカレーちょっと苦手です。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ランの後のカレーなんて最高にいいですね(^O^)
カレー好きの自分には溜まらないです♪
それにメッチャお洒落ですよね。CoCo壱番しかいかない自分には
夢のまた夢のような場所です。

野菜をお裾分けしてもらってるマカロンちゃん凄く可愛いですね。
こんな顔されちゃったら、思わず沢山くれちゃいそうです。

ふたたびの「かじゅまるの樹」さんですね~♪
これだけメニューあると迷っちゃいますね^^;
パパさんの食べたごろごろお肉にチーズたっぷりのカレー、とっても気になりますぅ^^
カレー大好きなのでいつか行ってみたいな~♪
マカロンちゃん、キャベツ美味しかったですか~^^
うちもよくやりますよ、ドレッシングのかかってない野菜の切れ端をあげること^^

お姉さん、辛い物好きなんですね!
私もだ~い好き♪
タイカレー、食べたことないけど今度挑戦してみよっと^^
見てたらカレー食べたくなっちゃいました。
もんちゅちゅもタイカレーはちょっと……
普通のカレーは大好きです。
パパさんチョイスのガッツリ系カレーがタイプかなぁ。
さすがにカレーはお裾分けできないよ、マカロンちゃん。
だけど甘いキャベツをもらって良かったねー。
ゆきももんちゅちゅのご飯がカレーの時は、
足もとで恨めしそうな顔をしています(笑)。
メニューの 種類が 豊富なんですね〜
トッピングも たくさん あるから
どれに しようか 迷っちゃいますね。
たっぷり ランランした後 の 定番に なっちゃいそう〜
マカロンちゃんも 楽しみ だよね!
美味しそうなカレーが、いっぱい!!
インド人の作るカレー屋じゃないのが、「この店の特徴!!」って感じで良いですね。
なんだか、カレーが食べたくなりました・・・
ひゃ~、ボリューム満点なカレーですね。
でも、とぉ~っても、おいしそう。
マカロンちゃんは、キャベツもらえて、やったね~。
ところで、カレーの買い置きコレクション、
お姉ちゃん、凄い。
こりゃ~、タイカレーだけど、インド人もビックリですわぁ~。
このカレー屋さん、いいなぁ~!!
いつか行きたいな~(*^^*)
チーズカレーめちゃめちゃおいしそう♪
マカロンちゃんもキャベツのおすそ分け貰ってよかったね★

タイカレー、私もちょっと苦手かも(^▽^;)
クセがあるというか 独特の味がしますよね~
おいしそ~です♪
カレーもチーズがいっぱいとかおまめいっぱいとか・・・
おいしそう~・・・それしかいえない・・・・

マカロンちゃんもキャベツウマウマでしたか?
やっぱりおこぼれには期待してしまいますよね・・・
でもそれだけでおりこうさんに待ってるマカロンちゃんエラいです♪
最近、全然ドックラン行けていません。
いつも閉園なんだもん。(´_`。)グスン

カレー、この時期はいいですね。
とっても美味しそうです。
夏って
汗をかきながらカレーを食べたくなっちゃうw

わたしもタイカレー苦手です
ココナッツ系がどうも、、、(・_・;)
いつもコメントありがとうございます

>ひろさん♪

カレーって家で作ったのも美味しいけど、たまにお店で食べるとまた美味しいんですよね。
CoCo壱も種類がいろいろで美味しいと思います~。^^
マカロンはお店であんまりわんこメニューって頼んであげないので
おすそ分けのお野菜で、充分満足みたいです♪
パパさんがキャベツをあげたので、負けずに私もあげました~(笑)

>ぽむままさん♪

ランの近くにあるので、つい寄っちゃいました!!
カレーのメニューもいっぱいだけど、実はビールも豊富で
外国のビールがいろいろありました。
車じゃなければ飲みたいってパパさんが騒いでいました~。
ホントは私も呑みたかったけど、我が家はどっちかひとりってNGなんです。^^;
なので家に帰ってから一緒に飲みました。(笑)
タイカレー好きの娘、どんだけストックしておくの!?って感じでしょ?
癖になるらしいです。

>もんちゅちゅさん♪

カレーって食べたいと思うと我慢できなくなりますよね。
我が家の近くには「インドカレー屋さん」と「スープカレー屋さん」があります。
そのどちらとも違うタイプのこちらのカレー、すごく美味しいです!!
ホントは私もチーズたっぷりのが良かったんですが、気持ちちょっとだけ
カロリー抑えてみました。(笑)
マカロンはこんなキャベツの切れ端でも大喜びでした!!

>のんママさん♪

ホント メニュー見て迷っちゃいます。
でも私ってこういう時、ほとんどいつも同じようなのになっちゃう方です。
いっぱいあるから順番に頼んでみようかなぁ。
この夏、何度行けるかなー。
うーん お腹いっぱい。(笑)

>ちぷおたさん♪

インド人の本格カレーだとナンだったりしますよね。
こちらは欧風ってことですが、ごはんとよく合って美味しかったです。
あー 私もまた食べたくなってきました~。

>愛ちゃん♪

うんうん ボリューミーなカレーでしたよ!!
甘口だけどコクがあって美味しいの。
マカロンはおすそ分けのキャベツもらえてご機嫌でした♪
うちのお姉ちゃんのタイカレー、すごいでしょー。
辛いカレーに七味かけたりして食べてるのよ。^^;
ストレス溜まってるのかなー?(笑)

>苺もなかさん♪

夏はカレー、食べたくなりますよね!!
是非いつか食べに行ってみてね。^^
本当は私もチーズののってるカレーが好きなんですが
ちょっと最近、カロリー過多なのでお豆のカレーにしてみました~。
でもちょっともらちゃったらやっぱり美味しかったです♪
タイカレー、実は食べず嫌いな私です。
もう匂いだけできっと苦手なはずと決めつけちゃってるのです。
チャレンジしてみよ......やめときます。(笑)

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

美味しそうですか~?
カレーが食べたくて行ったので、メニュー見て迷いまくりでした!!
普段あんまりお店でわんこメニューをあげてないので
マカロンはおすそ分けでも充分喜んでる気がします。
そして諦めたらフセしてました~~。^^;

>ポンママさん♪

ポン様地方のドッグランは梅雨時はお休みが多くなっちゃうんですね。
でも芝を大事にしてるって事ですもんね。
梅雨明けが待ち遠しいですね!!
あはは....見てたら私もまたカレー食べたくなっちゃいました。(笑)

>R!Eさん♪

あー それいいね。
夏にラーメンはきついけど、なぜかカレーはいいよね♪
お姉ちゃんのタイカレーのストックすごいでしょ?
このカレーに七味やガラムマサラをかけてもっと辛くして食べるのー。
見てるだけで辛そう~。(>_<)

ここのカレーメニューも豊富で美味しそうですね!
わたしも行ってみたいです♪
マカロンちゃん、こんな可愛い笑顔で待っててくれるの?
もうお利口さんなだから~♪

お姉ちゃん辛いものがお好きなんですね^^
買い置きのカレーがいっぱいだぁ♪
タイカレー食べたことないのですが挑戦してみたくなっちゃいました☆
以前、ご紹介されていたカレー屋さんですね!
見ているだけでカレーのいい香りが漂ってきそう~♪美味しそうだなぁ・・・
もう少しビスケが落ち着ける仔になったら、行ってみたいです(^^)
マカロンちゃん、甘くて美味しいキャベツを貰えてよかったねっ^^

いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

メニューを見て迷いまくってしまうほど...
全種類制覇したいくらいです!!
お店に入ると何かもらえるかも!!?ってマカロンも
期待いっぱいのお顔をしていまーす。(^O^)
キャベツだけでも嬉しそうでした♪
お姉ちゃんすごいでしょー。
辛いタイカレーに七味かけてもっと辛くして食べたりしています。(>_<)

>ビスママさん♪

ドッグランの近くにあるので、また行っちゃいました!!
ドッグカフェじゃないのにわんこウェルカムな感じでいいですよ。
我が家の近くにそんなお店があったらもっといいんですけどね~。
(あったら教えてくださいね!)
キャベツ大好きマカロン、シャキシャキ大喜びで食べていました~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/550-4365b2ad