マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日のマカロン♪

2014.07.20 Sun
暑いですね~。
連休、楽しくお過ごしですか?

3連休なのに、うちのパパさん2日間もお仕事になってしまいました。(ご苦労さま~)
今日も早くから行ってしまい、ゴロゴロのお休みになりそうと思っていたら
娘がブログで見た「がじゅまるの樹」のカレーが食べたいとリクエスト!!
午前中にドッグラン⇒ランチにカレー屋さん⇒帰りにジェラート屋さんでデザートという
スペシャルコースに行くことにしました。

どうかあんまり暑くなりませんように。
じゃあ 後はマカロン、レポよろしくね~~


     
     はいはい まずはドッグランにつきましたよ~。


DSC07799+(1)_convert_20140720145035.jpg
すずしいからわんちゃんいっぱいきてますよー。


DSC07804+(1)_convert_20140720145109.jpg
ちょうどサクのところに、おいしそうなクサがはえてますー。

           DSC07805+(1)_convert_20140720145133.jpg
           ビーグルさん、いっしょにたべますかー?

DSC07807_convert_20140720145321.jpg
たべてるだけじゃないですよー。いっぱいかけっこもしましたよ。


       そしておねえちゃんリクエストのカレー屋さんにきました~。
       DSC07826+(1)_convert_20140720145410.jpg
       いつきても、いいにおいなの。


ココにくるとなんだかニコニコしちゃうの。
DSC07815+(1)_convert_20140720145509.jpg

    きょうはママとおねえちゃん、ふたりからキャベツをもらっちゃった~。
    DSC07825+(1)_convert_20140720145707.jpg

  くいしんぼうのママたちは、かえりにちかくのジェラート屋さんによりました。
    DSC07838+(1)_convert_20140720150306.jpg
    ふとってもしりませんよー。

ホントだね!!
夏バテ防止といいつつ、ついつい高カロリーのものを頂いてしまいます。
....お出かけ前は曇っていて、今日も涼しいかなあと思っていたのですが
帰って来たら暑くなってきました!!
ランで遊んで疲れたマカロンと一緒にゴロゴロtimeを過ごしています~。

コメント欄、お休みさせて頂きます。
残りのお休みも楽しくお過ごしくださいね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
           ↑
アイスはコーンよりカップ派です。^^
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/560-cb51c638