マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 江の島 楽ちん作戦♪

2014.07.23 Wed
海岸で思いっきり走り回り、元気を取り戻したマカロンを連れて
江の島にある、とあるお店を目指して進むことにしました。

江の島大橋を渡り、賑やかな参道を通り坂道を登ると江の島神社の鳥居があります。



           金運アップのパワースポット「銭洗白龍王」
           DSC07897+(1)_convert_20140722193510.jpg

後ろを振り返るとこんな景色が!! 江の島大橋と参道が見えます。
DSC07903+(1)_convert_20140722193257.jpg

    おしゃもじみたいだけど、これは弁天様の琵琶を模った江の島絵図。
    DSC07908+(1)_convert_20140722193613.jpg


ここまで良く頑張って歩いたねーと思ったでしょ?
実は江の島には「エスカー」っていう屋外エスカレーター(有料)があるんです。
もちろんパパもママも当然乗るよねーと乗りました。(笑)
わんこはケージかバッグに入れれば一緒に乗れます。^^

電車で50分ネットに包まれて我慢してたマカロンは、余裕みたいです!!
DSC07911+(1)_convert_20140722193723.jpg

           ほ~ら あっという間に着いちゃうよ。
           DSC07913+(1)_convert_20140722193759.jpg


またまた歩いたかのように後ろを振り返ると、今度は江の島ヨットハーバーが見えます。
DSC07919_convert_20140722193951.jpg


     がんばりました!....ってうそでしょー。(笑)
     DSC07918+(1)_convert_20140722193840.jpg

2回ほどエスカーを乗り継ぐとあっという間に頂上へ。
おじさんおばさんにはありがたい乗り物でした!!
そしてお昼はまだなのにお腹が空いてきちゃったママは
江の島名物「たこせんべい」を食しました。これが焼きたてであっつあつ!!!

DSC07922+(1)_convert_20140722194150.jpg
美味しかったけど、大してお腹の足しにはならなくて(笑)
余計にお腹がすいちゃいました~~~。


           DSC07926+(1)_convert_20140722194115.jpg
           ママったら食いしん坊です~。

さぁ そろそろお昼を食べに行きましょう~!!
あと1回だけ続きます。

本日コメント欄お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
江の島ではもうセミが鳴いていました。
境内に落ちてたセミの抜け殻クンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/562-4218d4e9