マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 猫ちゃん系ポメラニアン♪

2014.07.26 Sat
今日も猛暑でしたね~~。
この暑さなので、日中はマカロンにはお留守番してもらったり
お散歩も早朝と夜に行くようにしています。
....なので昼間、家にいる時は暇オーラが出過ぎです。(笑)

家で遊ぶおもちゃも限られてるので新しいおもちゃを買ってみました。
ネコじゃらしみたいなんだけど わんこ用なんです。

DSC07986_convert_20140726185934.jpg DSC08027+(1)_convert_20140726190015.jpg

魚釣りならぬわんこ釣りの出来そうな竿にひよこちゃんがついています。
ひよこちゃんは押さえるとピューピュー鳴ります。


興味津々なマカロン。
DSC07988+(1)_convert_20140726190047.jpg
早速遊んでみたいと思います。


紐をたらしてひよこちゃんを見せると....
DSC07992+(1)_convert_20140726190113.jpg

           ちょいちょい
           DSC07993+(1)_convert_20140726190144.jpg

あらよっ!!!
DSC07994+(1)_convert_20140726190208.jpg

           あれれーー          
           DSC07995+(1)_convert_20140726190234.jpg

もうちょっと
DSC07996+(1)_convert_20140726190316.jpg

           ひょいひょいっ
           DSC08013_convert_20140726190353.jpg

ネコちゃんっぽいおもちゃで遊んでるせいかなんだかネコちゃんみたい。
おもちゃにじゃれてて可愛い~~なんて見ていたら、段々捕れなくてイライラしてきちゃった。

しょうがないので ひよこちゃんを下に下してあげると ガブチョ!!!
DSC08017+(1)_convert_20140726190424.jpg
その姿はやっぱりわんこでした~~。

ひよこちゃんをGETしたのでわんこ釣りはおしまーい。
このおもちゃ、気に入ってくれたみたいで良かったです。
でもひよこちゃん、いつまでもつかしら。

   たのしかったです~~
   DSC08025+(1)_convert_20140726190517.jpg


本日コメント欄お休みさせて頂きます。
暑いので体調など崩さないようにご注意くださいね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/564-66017e61