マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初めての那須旅行♪

2014.07.29 Tue
猛暑の続く週末。うだるような暑さの日曜日、以前から一度行ってみたかった
那須に一泊旅行に行ってきました。
那須高原!!なんて素敵な響き。(笑)涼しいといいなぁ~~。

                                        

途中ちょこちょこSAで休憩しながら向かっていたのですが
雲のない晴天だったのにいきなりゴロゴロ鳴りだし、どしゃ降りになってしまいました。
雷雨です!!!高速道路走行中なのに、雨で前が見えないくらい!コワー



           後ろを見ると車が見えます。うわー ぶつかってこないでねーー。
           DSC08030_convert_20140729204725.jpg

恐ろしい高速走行でした~~。
小降りなって来た頃ようやく那須に到着。
でもまた雨が降ると嫌なので、中に入れる那須ガーデンアウトレットに行くことにしました。

DSC08075+(1)_convert_20140729205530.jpg

着くころには雨も上がり、芝生で少し遊ばせることができました。
DSC08076+(1)_convert_20140729205612.jpg

           良かったね~。
           DSC08035+(1)_convert_20140729205150.jpg


    買い物予定はなかったけど、セール中だしせっかくなのでお店見てきまーす。
    DSC08039+(1)_convert_20140729204835.jpg

マカロンはカートで移動。これが大正解!!
DSC08042+(1)_convert_20140729204905.jpg

           目線が高くなるせいか、苦手なちびっこもへっちゃら。不思議ー。
           DSC08063+(1)_convert_20140729205041.jpg

お店揃えもよくて見やすくここのアウトレットかなり気に入りました!!
もっとゆっくり見たかったなぁ。
DSC08059+(1)_convert_20140729205007.jpg

いいこでまってました~~
DSC08065+(1)_convert_20140729205124.jpg

      マカロンのお洋服、ついつい買っちゃいました。                  
      DSC08048+(1)_convert_20140729205234.jpg


そしてこんな所にちびっこ動物園?この動物は~~?
DSC08052+(1)_convert_20140729205330.jpg

           アルパカさんでーす。なんだかちょっとイメージと違う。
           DSC08054+(1)_convert_20140729205400.jpg

一緒に記念撮影~と思ったけど、アルパカさんは餌に夢中。マカロンはビビリ―。
DSC08057+(1)_convert_20140729205435.jpg

お買い物の後は、ちょこっとソフトクリームで休憩しましょう。
DSC08072+(1)_convert_20140729205644.jpg

           あっ ペロンってしてる!!           
           DSC08067+(1)_convert_20140729205715.jpg

背筋ピーンのおりこうさんポーズ!(もらえる確率UP)
DSC08068+(1)_convert_20140729210744.jpg
さーて マカロンはもらえたのかな?  正解はコーンの方をちょこっとね!!

那須旅行記続きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
スパイシーなチャイのソフトクリーム。
気になるマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わ~!マカロンちゃん、那須へ行ってきたんですね!
それにしてもすごい雨!怖かったでしょ~(>_<)
着く頃には雨が上がって良かったね(*^▽^*)
マカロン家、日頃の行いがいいのですよ、きっと!
マカロンちゃん、お洋服買ってもらってラッキーだね(*^▽^*)

続きも楽しみにしてま~す♪
マカロンちゃん 那須旅行行ってきたんですね♪
途中 雷雨に見舞われたようですが 無事到着出来てよかったです^^

那須のアウトレット、DOGDEPTにペッパラさんもあるし
ワンコ連れのお買いものも楽しめますよね☆

アルパカさん 可愛い!!!
好きなんですよね~(*^^*)
いつかアルパカ牧場に行ってみたいんですよ♪

続きも楽しみです☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
那須高原に旅行……素敵な響き。
雷雨にもめげず強行軍、
でも着いた頃にはお天気が回復していたみたいで良かったです。
マカロンちゃんはカートがお気に入りみたいですね。
ちょこんとお顔をのぞかせて、ニコニコ顔まで見せてくれて。
ゆきは相変わらずカートが苦手で、のせる度にどよん顔です……。
お洋服にソフトクリーム、嬉しいことばかりのマカロンちゃん。
旅行記の続きが楽しみです!!
那須に行かれたんですね♪
突然の雷雨、大変でしたね~。
でも着いたらやんだのはタイミング良かったですね^^

カートに乗ってるマカロンちゃん、可愛い♪
相変わらず上手にカメラ目線してくれますね~^^
背筋ピーンでまじめなお顔も素敵♪
これならあげちゃいますね(笑)

チャイのソフトクリーム美味しそう。。
私も食べたいです(笑)
那須旅行ですか~・・・いいですね~♪そしてなつかしい♪

マカロンちゃん、お買いものでお洋服ゲットかしら?
雨もあがっていて、楽しい続きを
待ってます~♪
那須高原! いいですね〜☆ とっても涼しそう!!
そちら方面へは、小梅、行ったことがまだないんですよ〜
記事の続きも楽しみです。o(^o^)o ワクワクっ

マカロンちゃん、この日のお洋服が「高原のお嬢さん」風で、かわゆいですっ
とても似合ってるよん(^^)
あ! アルパカさん、そこにもいたんですね。
小梅も長野で会ってきたけど… 意外と大きくて、じっと見つめてくるし、ちょっとこわかったの。
マカロンちゃんがは大丈夫だった?

↓猫ちゃん用みたいなおもちゃ、楽しそう! お手ての動きがかわいすぎっ
高速でいきなり雷雨って怖いですよね~!
我が家も3連休中にまさに同じ状況でハラハラしました。
でも無事に那須へ到着されて何より♪
雨も上がって、アウトレットを楽しめて良かったですね★

那須には昔行ったことがありますが、
その頃にはまだアウトレットがなかったので
今度は小夏を連れて行ってみたいなと思いました(*^-^*)

マカロンちゃんも可愛いお洋服を着て
旅行をとっても楽しんでいる感じですね~♪
笑顔が輝いてます★
那須旅行に行かれてたのですね!
ここのアウトレット、一番好きです!!
一緒に入れる店舗も多いし、いいですよね~~
マカロンちゃん、カート楽ちんだったでしょ♪
いい笑顔です^^
続きも楽しみ~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
那須高原…ホントに素敵な響き♪

ワンちゃんに優しい場所って聞いたので、とても興味があります。
マカロンちゃんもとても楽しそうなお顔ですね!
続きの旅行記を楽しみにしてます(*^^*)
いつもコメントありがとうございます!

>ぽむままさん♪

憧れの那須....(笑) 初めて行くことができました♪
途中まではすごくいいお天気で、いきなりの雷雨。
ホントに怖かったです!!
前に電気自動車で高速に乗って、充電が切れそうになった時以来の
ハラハラドキドキ感を味わいました~~((+_+))
那須ガーデンアウトレットに着いた時は天国かと思っちゃったー(笑)
広くてお買い物もしやすくてすごく気に入っちゃいました。^^

>苺もなかさん♪

初めての那須旅行に行ってきました。
実は行くにあたって、もなクンの那須旅行記事 参考にしたんですよ!!
ありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。
那須のガーデンアウトレットいいですね~。
まさかアルパカさんに会えるとは!!
でももっともふもふのイメージだったので、首の長いヤギ?なんて思っちゃいました。(笑)
アルパカさん ごめんなさーい。

>23:37の鍵コメさん♪

那須....朝晩は寒いくらいの涼しさでした。
本当は1泊じゃなくて、もっとゆっくりできるといいんですけどね~。
とてもいい所だったので、また是非訪れてみたいです。
高速道路での豪雨、かなり怖かったです。
下手に路肩に止まってぶつかられてもコワイしビビりまくりでした。((+_+))
生きてて良かったです~~(笑)

>もんちゅちゅさん♪

そうそう....那須って御用邸があったりするせいかとてもお上品なイメージで^^;
行ってみたかったんです~~。
高速道路走行中にもの凄い豪雨と強風で怖かったです!!
でも着いたら少し涼しくなっていて気持ち良かったです。
カート、買った時はすごく嫌がって(怖がって)いたのですが目線が上になるのが楽しいみたいです。
きゃーって走ってる子供ちゃんに普段なら絶対吠えちゃうマカロンなのに
カートだと「ふふん」って感じで気にならないようでした。(笑)
ゆきちゃんはどよん顔になっちゃうんですね。見てみたい~。^m^

>いずみさん♪

前から行ってみたかったのですがやっと行けました~。
高速走行中の雷雨と強風にはビックリしちゃいました!!
途中何度も無事を祈ってしまいました。(汗)
普段はあまりカートに乗らないので慣れていないせいか立ち乗り気味です。(笑)
でも飛び降りようとしたことも意外にもなくて、気に入ってるみたいです。
こういう所に行った時は本当に便利ですね。
チャイのソフトクリーム、コクがあって美味しかったです。^^

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

那須って行ったことがなくて、初めて行くことが出来ました。
まぁさんは訪れたことがあるんですね。
いいところですね♪
途中どうなるかと思うほどの悪天候でしたが、着いたら雨も上がり良かったです。
マカロンも嬉しそうでした。^^
雨あがってよかったね~
那須、、、いったことないんだけど
涼しいんだよね、きっと。

マカロンちゃんのお洋服?
どんなの買ったのかなぁ
また見せてね~
那須へ おでかけ だったのですね〜
アウトレット わんこちゃんも 一緒に 楽しめる
素敵スポット ですよね。
マカロンちゃん アルパカさんには ちょっと びっくり しちゃたかな??
このアルパカさん 確かに イメージと 違うかもっ。
どちらかと 言うと ラクダちっく ですよね… うふふ。
続きも 楽しみ〜

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!
いつもコメントありがとうございます

>小梅ママさん♪

那須って我が家からだと道路事情もあってちょっと遠いような気がして
今回初めての旅行でした!
圏央道が開通したらもっと行きやすくなりそうです。
え!?高原のお嬢さん風ですと!?嬉しい~~。
普段野生児のマカロンも那須ではお嬢さん風ってことで!!(笑)
那須にはアルパカ牧場っていうのがあるんですが、まさかアウトレットにいるとは!!?
もっともふもふしてるかと思ったらちょっとヤギっぽかったかなぁ?あはは...
↓わんこ用なんですが猫ちゃん用みたいですよねっ♪
もうかなりボロボロですよーー。^^;

>こぶんごさん♪

高速走行中のいきなりの雷雨&強風、ホントに怖かったです。
小夏ちゃんファミリーも同じような状況になったんですね。怖いですよねー。
無事に那須に着いて良かったですよ~~。ナムーってお祈りしましたもん。(笑)
那須のアウトレット良かったですよ。
緑もいっぱいだし、広くて入ってるお店もなかなか良かったです♪
また行きたいです~~。

>さくひなママさん♪

前から行きたいと思っていた那須に行ってきました~。
ここのアウトレットすごく良かったです!!
広くてのびのびお買い物ができてわんこも一緒にお買い物できて
また行きたいなぁ~~。
カートも普段はほとんど乗らないのですが、結構気に入ってるみたいです。
まだ飛び降りようとしたことないです。(笑)

>11:20の鍵コメ様♪

那須ガーデンアウトレット、なかなか良かったですよ~。
広々していて入りたくなるお店も多かったです。^^
おやおやパパさん、それはペナルティーですね。(笑)
でも普通の毎日が一番ですよね。
これからもよろしくお願いします♪

>ダレままさん♪

那須高原、行ったことがなかったのでやっと行けて嬉しかったです。
町も俗化されてなくてなんだか素敵ですよね。
本当は1泊じゃなく、もっとゆっくり滞在できたら楽しそうです。
また是非行ってみたくなる町でした~~。(#^.^#)

>R!Eさん♪

この日はゲリラ雷雨&強風でホント怖かったです~~。
那須に着いたら雨があがって良かったぁ。
うんうん 那須は朝晩とっても涼しかったです!
マカロンの買ったお洋服は次の日お宿でもう着ちゃった。
見てね~~。^^

>のんママさん♪

初めて那須に行ってきました!!
わんこ連れにも優しく街もキレイでいい所でした~。
あーーっ そうそう「ラクダ」ですね~~!!!
このアルパカ、何かに似てると思ってたんです~~ラクダかぁ。(笑)
なんだかちょっとイメージと違うと思っていたんですよね~~(^_^;)
マカロンはビビッて固まってました。あはは~~
那須、いいですよね。
わんこに優しい施設もたくさんあるし。
アウトレットも広くていい感じだし。
去年我が家も那須に行きましたが、思いっきり雨に降られ、散々だったんです。
今回のマカロンちゃんの記事といいなんだか、
那須=雨ってイメージがついちゃいそうですわ。笑
>mayuさん♪

那須、なんとこの歳で初めてでした~。(笑)
わんこ連れに優しいステキな町ですね。
すっかり気に入っちゃいました。^^
蘭ちゃんも去年行かれたんですね。
確かにお天気が変わりやすい土地のようで、雨で予定を変えたって言ってる
宿泊先の方もいました。
那須=雨かもしれませんねー。^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/565-84b5c419