マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 眠~いお散歩

2014.08.12 Tue
パパさんが帰省していない間、マカロン早朝散歩の代打をママがしました。

昨日今日と3時55分に起こされ、ケージから出しフリーにさせてママは2度寝。
結局5時頃にまた顔を舐め舐め作戦で起こしてくるマカロン。
それから用意をして早朝散歩頑張りましたよ~~。


このスピード感伝わるかしら?ビューンって早歩きのマカロン。

DSC02644+(1)_convert_20140812170945.jpg
時々振り返ったり.....

           DSC02646+(1)_convert_20140812170914.jpg
           立ち止まってくんくんしたり。


朝散歩満喫のマカロン。
DSC02650+(1)_convert_20140812171027.jpg
                        よるのおさんぽもたのみますよ~~~


あ、はい。夜もね。
つくづくパパさんとママ、ふたり掛かりでマカロンのお世話をしてるんだなぁと実感。
パパさん 早く帰ってこないかなぁ~~。(笑)


その後ママはお仕事へ。マカロンはお休みタイムです。(いいなぁ~)
DSC02621+(1)_convert_20140812170538.jpg
                             ネンネして待ってるね。


夏休みまであと2日。
忙しいのでコメント欄お休みさせて頂きます。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
お散歩大好きマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/575-e6a78b0e