マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夕暮れの相模原公園♪

2014.08.20 Wed
ひまわりまつりに行った同じ日、夕方から久しぶりの相模原公園に行ってきました。
このお盆の週末期間(8/15~17)だけ、噴水広場がライトアップするんですって。


      


まずは入り口のいつもの場所でポーズ!!!
DSC08686_convert_20140820153214.jpg


噴水広場に行ってみよう~。
DSC08692_convert_20140820153133.jpg


           いつも大きな噴水が出てる所がステージになっています。
           DSC08697_convert_20140820153810.jpg


まだまだあかるくてライトアップがみえないです~~
DSC08702+(1)_convert_20140820153332.jpg
               もう少し暗くなるまで公園内をお散歩することにしました。


      ふんすいこわくないよ~。
      DSC08720+(1)_convert_20140820153649.jpg
     相模原公園が大好きなマカロンはずっと嬉しそうにニッコニコです。



おさんぽおさんぽ~~~   マカロンはライトアップよりお散歩の方が楽しいよね
DSC08728+(1)_convert_20140820153618.jpg


芝生広場も大好きな所。ママはゴロスリしないように注意してます。
DSC08732+(1)_convert_20140820153902.jpg


           恒例のサラダバー。
           DSC08729_convert_20140820153952.jpg


       お決まりの花時計前で。
      DSC08746+(1)_convert_20140820154032.jpg
      6時を過ぎたら少し薄暗くなってきました。
     


      そこで先程の噴水広場に戻ると、ライトアップしてました~~。
      DSC08757+(1)_convert_20140820154124.jpg



      きれいですね~~~      
      DSC08762+(1)_convert_20140820154159.jpg


      ...でも思ったよりちょっとしょぼかったな。(笑)
      普段は暗くなったら閉まっちゃうのに、この3日間のためのライトアップだから
      しょうがないよね。
      DSC08778_convert_20140820154352.jpg


....でもいつもの公園なのに、違う場所みたいで楽しかったです。
DSC08787+(1)_convert_20140820154445.jpg
その後 マカロンの夕ご飯をすっかり忘れていたので、ステージを観ることなく急いで帰りました~。
もちろんお家に帰ったら即夕ご飯のマカロンでした。(ガッツガツでした~~)
いっぱい遊んでいっぱい食べて、そしていっぱいネンネの楽しい1日でした。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
モデルさんしてたらいきなり大あくびの
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
夕涼みも兼ねてのお散歩、
いつもと違った雰囲気が楽しめたのでしょうね!!
マカロンちゃん、夜のお出かけはどうでしたか?
ゴロゴロすりすりしないようにと見張っているのはもんちゅちゅも
同じです(笑)。
噴水広場のライトアップはちょっと控えめっぽいですが
これはこれでド派手なものとは違った趣がありそうです。
うんうん、マカロンちゃんいい笑顔ですね。
この公園が大好きなんだね。
この時期は、早朝か夕散歩のどちらかになってしまいますね(*^_^*)

普段行っている公園でも、期間限定で夜のライトアップしている公園
は何時もと違った雰囲気になっていたけど、ちょっと期待外れな感じ
かなぁ~(?_?)

良い笑顔でモデルさんになっているマカロンちゃんからすれば、一日
お出掛けが出来たから楽しめたのではないでしょうか?
相模原公園って、広いしとってもキレイですね(*^_^*)
ライトアップも、控えめな感じが逆にいい雰囲気です☆
カラフルでギラギラしてるより好きかも~^m^
まかろんちゃんは噴水怖くないんだ♪
タネさんは小さな噴水でも近づけませーん(^_^;)
ニコニコでモデルさんしてて、とっても可愛いですね(●^o^●)
マカロンちゃんの満面の笑みとライトアップ・・・
きれいです・・・

噴水まわりだけLEDついていたのかしら?
ちょっとさみしげだけど、マカロンちゃんの笑顔が
映えていいですね~

夕方にもなるといくぶん涼しくなろうとしていたのに、
お盆明けからまた夕方も暑めですね・・・
そんなとき、公園の芝生散歩はいいですね~♪
マカロンちゃんは、土曜日の夕方に
相模原公園へ行かれたんですね♪
我が家は日曜日の午前中に行って来たんですよ~!
ライトアップされるのは到着してから知ったので、
夕方から来ればよかったなぁって思っちゃいました(>_<)
実際には見られなかったけど、マカロンちゃんの
お写真で見られて嬉しいです~(*^_^*)
控えめでもいい雰囲気。ステキですよー☆
暗くなって ライトアップされた 相模原公園って 新鮮 ですね。
普段は 閉まっちゃってるのか〜
噴水と ライトアップの コラボ とっても 素敵です。
あまり ぎらぎら ハデすぎないってことで 良いと 思いますよ〜
なんだか 幻想的ですよね
夕暮れは、相模原公園に行ってきたんだね~。
へぇ~、お盆期間、噴水はライトアップですか。
最近、お盆の期間に、各地で色んな催しが増えてきましたよね。
どこに行こうか迷っちゃったり。
マカロンちゃん、楽しそうですね。
ライティングは、控えめだったようだけど、
マカロンちゃんの食欲はモリモリ! ププッ ( ̄m ̄*)
いつもコメントありがとうございます

>鍵コメさん♪

いつも行ってる公園が、ライトアップしてちょっとおしゃれになっていました♪
夕暮れをお散歩するというのもなんだか楽しかったみたいです。^^
一年に一度のお楽しみです。

>もんちゅちゅさん♪

こちらの公園は普段は暗くなる前に帰るので、なんだか違う所みたいでした。
夕暮れの芝生はキケンですね~~。
何が落ちてるのかわからないくらいに暗くなったら、ゴロゴロスリスリが防げないかも!!(笑)
うふふ....ゆきちゃんもいつも見張られてるんですね。一緒だね~~。
控えめなライトアップ、やっぱり無料の公園だし仕方ないですね。(^_^;)
それによく考えたら車のハザードランプが苦手で吠えちゃうマカロン。
派手派手なライトアップだったらガウガウしてたかもしれなかったです~。

>マーナぱぱ.ミーナままさん♪

そうですよね。夏のお散歩は早朝か陽が落ちてからですよね!!
公園にもしばらく行ってないなと思っていたら、ライトアップすると聞き
張り切って行ったのですが思ったより地味~な感じでした。(笑)
クリスマスのイルミネーションのような華やかなのを想像しちゃってました。
それでもいつもと違う風景が楽しめて良かったです♪(^O^)

>タネママさん♪

季節がいい時期は毎週のように行ってる公園なのですが
最近は暑すぎて久しぶりの相模原公園でした~。
タネちゃんは噴水が苦手なんですね。
マカロンも最初の頃は、腰が抜けたようにビビッて動かなくなってました。
今では近付いても濡れないってわかったみたいで平気になりました!!
ライトアップ、よく考えたらあんまりギラギラしてたらマカロンが吠えていたかもデス。
これくらいでよかったのかも~~。^^;

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

ひさしぶりに公園に来たら、嬉しくてずーっとヘラヘラしていたマカロンです。
ライトアップってもうちょっと期待していたんですが、ちょっと地味目でしたね~。
でもそれでも普段は何もないんですもんね。感謝しなくちゃ。(笑)
最近ホントに暑いですよね~~。
夜もすごく寝苦しくて....わんこさんも大変ですよねー。

>ビスママさん♪

ビスケくんは日曜日に相模原公園に行かれたんですね~~。
我が家も去年は行ってから気がつきました。
そしてなかなか暗くならなくて途中で帰ってしまいました。^^;
今年もホントはステージで生バンドやフラダンス、演奏などもしたようなんですが
あんまり人が多いのも興奮しそうでコワくて見れなかったです。
控えめなライトアップ、そういう風に言ってもらえるとよく見えてきました。(笑)単純~。

>のんママさん♪

いつもの相模原公園がちょっぴりおしゃれしてる感じでした!!
普段はここまで暗くなるまではいれないので新鮮~~。
噴水とライトアップも涼しげでいいですよね。
また来年も同じ時期にあるそうなので見に行ってみたいです。

>愛ちゃん♪

朝はひまわり畑、昼間はお家でお昼寝のんびり過ごしで
また夜は相模原公園に行ってきました!!
お盆の頃の催し多いですね~~。
愛ちゃんもいろいろ時間外のお仕事(ん?)頑張ってるね♪
そしてマカロン、夏バテ知らずのすごい食欲です~~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/579-1ee4fb9b