マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup キャリーバッグもお着替え♪

2014.08.24 Sun
今朝、人気のショップボニータドッグさんから注文していたお品物が届きました~。
この可愛い柄の生地は何でしょう~~?


   DSC08917+(1)_convert_20140824090846.jpg


こちらマカロン愛用しているキャリーバッグ(もちろんボニータドッグさんのものです)
これもシンプルで可愛いのですが、洗い替えに着せ替えカバーが欲しくて
注文していたものがきたのです

DSC08918+(1)_convert_20140824090934.jpg



早速着せ替えすると....こんな感じです 
(中のクッション・カフェマット・ミニバッグの着せ替えカバー付きです)
DSC08920+(1)_convert_20140824091001.jpg
全然雰囲気が変わりますよね~。
違うキャリーバッグを買ったような気分になっちゃいます。
実は頑張って自分で替えカバーを作ってみようかなと思って、取り外したりして見たのですが
すご~~く細かい所まで気を配って作ってあって「絶対無理!」と諦めました!!
買って良かったです。


マカロンも早速入ってみました。
中のネット(アミアミ)もきれいになったので、また電車のお出かけもしようねっ!
遠い目のマカロン......(笑)
DSC08924+(1)_convert_20140824091044.jpg


実は新しいものに慎重派のマカロン。
カバーにまでややビビリ気味でした。(表情が固いよ!!)
DSC08928+(1)_convert_20140824091112.jpg

           パパが触ろうとしたら........んべっ!!!
          DSC08923+(1)_convert_20140824091140.jpg
          なーんて....実は最近お家であげてるおやつ「乾燥小粒納豆」を食べると
          こんなふうにペロペロ顔になるんです。(ネバネバするのかなっ?)           


可愛いキャリーバッグでどこにおでかけしましょうか。
マカロン 楽しみだね


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
試してみればいいのに勇気のないママに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わ~すっごくかわいい~♡

かわいいものにかわいいポメちゃんが入る・・・
これはもう最高ですよね。
ほんとオシャレに変身したね!
わたしもバック欲しいんだ~
スリングタイプはふたつもってるんだけど
バックも気になってる・・・でもRico大きいから・・・(・_・;)

納豆
うちも食べますよ!
感想だけどよだれとかつくとねばってしますw
カバーを変えるだけでキャリーバッグがこんなにも
変わるんですね\(◎o◎)/!

妻に見せたら可愛い♪と大騒ぎです(^_^;)

マカロンちゃん緊張してるのかな?^m^
舌チロが凄く可愛い(*^。^*)

これで益々お出かけが楽しくなりますね♪
あ、可愛い!!
カバーを変えると雰囲気が変わって、
新しいキャリーバッグみたい。
そしてこの可愛いバッグ、
マカロンちゃんの雰囲気にぴったりですね!!
そっか、マカロンちゃんは慎重派なのかぁ。
ゆきは新しいバッグにしてもぽいっと中に飛び込みます。
鈍くさ子なので、バッグが変わったことに気づいていない???
マカロンちゃん、また楽しいお出かけが増えそうですね!!
マカロンちゃん、バッグのカバーお揃いだね~(*^^*)
着せ替え前のカバーも素敵ですが
Newカバー、明るく夏らしい柄で 可愛いですよね☆
こちらのバッグ ほんと可愛いので
ブラックも欲しくなっちゃいます(^▽^)
そうそう!
これ 替えカバーが あるのですよね〜 いいなぁ。
元気が 出る 鮮やかな 黄色が とっても かわいくて きれいっ。
ますます おでかけが わくわく に なっちゃいますね
わ~、ずいぶんと印象が変わりましたね!
新しい着せ替えカバーも明るい色合いでマカロンちゃんに似合います♪
またまたお出かけが楽しみになりますよねっ☆
こんばんは(^^♪

マカロンさんのキャリーバックも、かわいいけど・・
着せ替えタイプは、イメージも変わってとっても素敵ですね(^^)

バックに入ったマカロンさん・・
とっても、かわいいですよ!

どこにお出かけするのかな?
楽しみですね☆
着せ替えで、違うバッグになっちゃいますね~

マカロンちゃん、緊張のお顔だけど・・・
たくさん、お出かけ出来るんだよ!!
嬉しいね。
このキャリーバッグ、可愛いですよね(*^_^*)
安定してるし、軽いし、いいことづくめですね~♪

新しいものに慎重なマカロンちゃん、タネと一緒ですー^m^
マカロンちゃん、とっても良く似合ってるよ~(●^o^●)
お出掛けが楽しみですね☆
着せ替えしただけで
本当だ! 新しいBAGみたい~
可愛いですね
マカロンちゃん 新しい物に慎重なの?
緊張気味のお顔が また
可愛いわ~♪
お出かけ楽しみですね!
おしゃれなバッグですね!
着せ替えの柄もとっても素敵~♪
たしかに、替えカバーがあるといいですね。
マカロンちゃん、電車でお出かけ楽しみだね^^
うわっ、カバーを替えただけで、別のバッグみたい。
明るい感じのバッグに変身したね。
ありっ、マカロンちゃん、緊張気味・・・・・?
電車でのお出掛け、楽しんでね。
可愛いですね^^
カバーや中敷きって汚れやすいから、外して洗えて、取り替えられるのっていいですよね♪

これでお出掛けがまた楽しくなりますね(*^^*)


乾燥納豆いいじゃないですか!
我が家は生のままあげていますが、ガツガツ食べますよ!
試す価値はありますよ~~~(^_-)-☆
素敵なキャリーバックですね。
色もデザインも私は大好きです。

カバーを変えられるっていいですね。
おNEWのカバーですね~(^^)
夏っぽくて可愛いですよね♪
本当に全然違うカバンみたいです~。
マカロンちゃん、このバッグであちこちお出かけできるね~(^^)
キャリーバッグのお着替え・・・すてきです♪
かわいくていいですね、カフェマットまでおそろい・・・

どこに行くのかな~?
おいちいの持って・・・・ふふふ
なんてお洒落なキャリーバッグ!
着せ替え前のシンプルなのもすごく素敵だけど、
着せ替え後、ぱっと華やかな感じですごくいいですね!
マカロンちゃんにぴったり♪

新しいカバーにびびり気味のマカロンちゃんも可愛い(*^_^*)
これでおでかけするの、楽しみですね♪
わぁ~ 素敵なキャリーバッグ☆
とってもオシャレだなぁ~(^^♪
カバーを変えるだけで、こんなにも印象の違うバッグになるんですね!
マカロンちゃん、黄色の花柄がとっても似合ってますよ~(*^_^*)
ますますお出かけが楽しみになっちゃいますね♪
いつもコメントありがとうございます

>はるなさん♪

カバー可愛いでしょ♪
雰囲気が変わって明るくなりました。
でもこれで持つと、マカロンちょっと重いんですよね。(笑)

>R!Eさん♪

Ricoちゃんはスリング派なんだね。
キャリーバッグ苦手のマカロンだけど、これは大丈夫でした。
5.5kgまでのサイズだけどちょうどいいかも。^^;
納豆Ricoちゃんも食べるんだ。体に良さそうだもんね。
たしかにねば~~ってなってる!!(笑)

>ひろさん♪

カバーで随分雰囲気が変わりますでしょ?
パパさんが持つ時は地味なカバーでとか使い分けれていいですよね。
マカロンはなんでも新しいものには最初ビビるんですよー。
あ!新しい食べ物は全然ビビらないんですけどね。(笑)
乾燥納豆もねばねばしながら食べてます!!

>もんちゅちゅさん♪

ちょっとカバーにしてはお高いかなと思ったけど
新しいバッグを買ったと思えば安い安い!!
...と言い訳して喜んでおります。(^_^;)
そうなんです....意外と慎重派なんですよ~。
ゆきちゃんは好奇心旺盛なのかな。鈍くさ子ちゃんじゃないわー。
すぐにチェックして使い心地を確かめてるのかな?^^

>苺もなかさん♪

前からいいなと思っていた替えカバー、やっと購入できました♪
そしてもなクンとお揃いになって嬉しいです~。
柄も色も可愛くて元気がでる雰囲気ですよね。
いつか一緒にカゴにINして並ばせてみたいですね!!(^O^)

>のんママさん♪

替えカバーがあるって嬉しいですよね。
小物も充実してるので使うのが楽しみです♪
黄色のお花が可愛くて、これに入ってひまわりを見に行ったら
ピッタリですね~~。^^

>さくひなママさん♪

カバーだけで随分雰囲気が変わりますよね。
マカロンに似合いますか?嬉しいです!!
バッグとカバーが早くどこかに連れてってと泣かないように(!)
早くどこかお出かけしたいです♪^^

>チョコ・アンのパパとママさん♪

カバーが無地と柄だと随分雰囲気が変わりますよね。
これでまめにお洗濯もできます!!
キャリーバッグには入るのですが、そこで落ち着くまではいかなくて
中でネンネしてくれたらいいんだけどなぁと思います。
早くお出かけしたいです♪

>ちぷおたさん♪

違うバッグみたいになりました~。
バッグ自体はすごく丈夫で傷んでないので新しくなったみたいでした♪
新しい匂いにやや緊張気味のマカロンです。
早くお出かけしたいです~。^^

>タネママさん♪

キャリーバッグ苦手のマカロンなのですが
このバッグならなんとか入ってくれます♪
可愛いカバーにしたからもっと気に入ってくれるといいなぁ。
そうそう...タネちゃんも慎重派なんですよね。
怖いものじゃないのかよーくチェックしてから使うんですよね。^^
早くお出かけしたいです♪

>リンレオママさん♪

バッグはとても丈夫で傷みもないので、着せ替えしたら新しいバッグを買ったみたいです♪
そうなんです....新しいものに慎重なんです。
いまだに夏用に買ったアルミシート(ひえひえマット)怖くて使えないんです。
もう既に2年も置きっぱなしにしてるのに~。(笑)
バッグは早く慣れて欲しいものです。^^

>ぽむままさん♪

替えカバーは今までのと全然違うタイプのを選んでみました。
雰囲気変わりましたよね~。
これでまめにお洗濯もできます!!
早くお出かけしたいなぁ~~♪(#^.^#)
>愛ちゃん♪

別のバッグみたいになったでしょ?
夏用と冬用って感じに使い分けようかなぁ。^^
初めてのカバーにちょっと緊張気味。
早く慣れなくちゃ。おやつは毎回ココであげてます!!

>ちゅらともえのママさん♪

キャリーバッグって見るとついつい欲しくなっちゃうけどぐっと我慢して
カバーだけ取り換えました。
これでまめにお洗濯ができます!!
ちゅらもえちゃんも 納豆食べるんですね♪
うちも生も乾燥もどっちもOKです!!
身体によさそうでおやつにいいですよね~~。
うふふ....私も乾燥納豆試してみようかな。^^;

>ポンママさん♪

大きさもちょうどよくて気に入ってるので、カバーだけ替えました!
色とか柄が夏っぽいですよね。
夏が終わる前にこのカバーでどんどんお出かけしなくちゃ。^^

>エイトママさん♪

カバーを替えたら違うバッグみたいになりました!!
また他の替えカバーも欲しくなっちゃいます。^^;
エイトくんみたいにこのバッグでお昼寝してくれるくらい
くつろいでくれるといいんですけど~。
ちょっと緊張気味だけど、早くおでかけしたいなぁ。^^

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

キャリーバッグ、気に入ってたのでお着替えしてみました!
中のクッションやマットまで付いていて嬉しくなっちゃいました♪
早くバッグINでおでかけしたいです!!
少し涼しくなってきてお出かけの季節到来ですね~~。楽しみです。

>いずみさん♪

見飽きたバッグも新しいカバーで違うバッグみたいになりました!
黄色のお花柄、元気がでる感じで気に入ってます。^^
相変わらずアルミマットに乗らないし(笑)新しいものにビビってます。
でもここでおやつ作戦をしてるので入るのはバッチリ!!
でも食べたら速攻出ます!(早く慣れてほしいです~~)

>ビスママさん♪

このキャリーバッグ、ずごく丈夫で気に入っています。
新しいカバーに着せ替えしたら、見飽きたバッグが新品みたいになりました!
黄色の花柄似合ってますか?嬉しいです。^^
このバッグでひまわりを見に行きたかったなぁ~~。(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/581-19940541