マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup Jawsと天使♪

2012.05.30 Wed
可愛い乳歯を記念にとっておきたいのですが
その後...抜けた乳歯はGETできずです。
口の中を見ると他に抜けた様子はあるので、きっと食べちゃってるのね

さぁ.....どんどんいくわよ~~(乳歯がぬけますように)
ってことで、いつものカジカジ棒をあげてみました

DSC00247_convert_20120530224444.jpg
  カジカジしていいんでしゅね~~(おっ 鋭い目つき!!)

DSC00244_convert_20120530224142.jpg
     ぎゃお~~ん ジョーズだよん~~~

我が家にはわんこはいるけど、人食い鮫はいませんっ!!!でもすごいお口!!怖っ....
まだまだいっぱい乳歯っぽいのが残っています

DSC00240_convert_20120530224313.jpg
   ふぅ....まったりしようかちら (是非してください

そして今夜は帰りが遅いパパさんを待って、ソファーでうたた寝(?)しちゃいました。
う~~ん 寝てる姿は天使だわぁ~~~

DSC00253_convert_20120530224556.jpg
   むにゃむにゃ....もうおなかいっぱいでしゅ~

そうかそうかぁ 幸せそうでよかったわんおやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちにもいますよ~
なんでもかじり倒す 二枚歯のジョーズくん(^_^;)
順調に生え替わりしてる マカロンちゃんが羨ましい(>_<)

パパのこと待ちきれなかったの?
でも、幸せそうな寝顔♥可愛いです~ ( ´艸`)
正に天使の寝顔ですね☆
うちのは 最近半目開けて ピクピクするので
ビックリする時あります…( ̄。 ̄;)
あのカワイイかいとクンもジョーズクンだったのね~。^m^
固いものをカジカジしてる姿は、ホントに猛獣みたいです。
ジョーズの出演依頼が来ちゃうかも~?(^o^)

パパさんの帰りを待ってたけれど、睡魔に負けちゃいました。
ちょっとだけ寝て、また元気いっぱいになる事もあるけれど
この日はそのままハウスに行って寝てくれました。
ホントに寝てる時(だけ?)天使のようです!!!
半目のかいとクン、ちょっとだけ見てみたい~~っ(^_^;)
おおお
まだ乳歯だから尖ってますね~!
うちは抜けなかったのを避妊手術の時に
抜いてもらって
すっかり大人の歯になりましたー

やぱり寝顔は最高の癒しだよね!

PS 今抜け毛がすごくて掃除が大変じゃない?

常日頃、トイプーよりポメの方がぬいぐるみだと思っている私ですが・・・

口あけると、別の犬じゃ!!
とも思います。

なんで、こんな悪魔みたいな顔になっちゃうのでしょうか・・・

でも、その後に天使の寝顔するから、たまらなくカワイイのですね。
へー 乳歯の方が永久歯より尖っているんですね!?
でも威力(?)は増すのかな??
なるべく噛まれても痛くない形の歯が生えますように~。(笑)

避妊手術もそろそろ考えなくちゃ。
うちの病院は1度ヒートを経験してからの手術を勧めているようなのです。
どうしたもんかなぁ~~。

抜け毛 すごいすごい!!
掃除機はかけてるのに、お部屋の隅っこには綿帽子がいつもある~。
ブラシックングが大嫌いで困りますっ!(~_~) 
私もポメちゃんは体型も含めて 全部がぬいぐるみみたいって思います!!
でもそれはおすまししてる時or笑ってる時限定~~。
あくびした時には「うちに猛獣いたっけ?」とスゴイ顔に!!
あはは....悪魔の使いかも~~~。(>_<)

このギャップがいいのかしら~?
いやいや ギャップがなくてもいいから
いつも可愛い方がいいんだけどなぁ~。


マカロンちゃんのママさん、こんにちは。
ぽめこのママのみ。です。
いつもブログたのしく読ませていただいています。

もう歯のはえかわりの時期なんですね。
たまに噛まれると小さくて鋭い歯に「うっ…」ってなります。
うちのこも早くはえかわわってほしいです(笑)

マカロンちゃんはもうおでこの毛も生えてきてますね。
美人ポメさんですね。

またおじゃまさせていただきますi-80
はじめまして コメントありがとうございます♪
ぽめこちゃん見てきました。可愛いですね!!
美人ポメさんなんて言って頂き嬉しいです。ありがとうございます。

私も今日、お散歩で マカロンの顔にゴミがついていたので
とってあげようと手を近づけたら がぶっと噛まれてしまいました。(>_<)
もーーーう 手がボロボロになる~~っ。(涙)

おサル顔も最近ではすっかり慣れてきちゃって おでこの毛気がつかなかったです。
少しづつ毛が生えてきてるのかな??
早くポメちゃんらしくなるといいなぁ。


ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/59-bb27aa38