マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ちゃちゃっと相模原公園散歩♪

2014.09.14 Sun
三連休、皆さま楽しんでいらっしゃいますか~?
我が家はパパさんがお仕事の日があったり、ママが出掛ける用があったり...
明日こそ マカロン連れてお出かけしまーーす。


これは連休前の金曜日のことです。
お休みだったママが、午後相模原公園に行ってきました。
ちゃちゃっと園内をお散歩しました。

お天気もいいのだけど、デング熱予防のせいか(?)公園に人が少ない~。
代々木公園じゃなくても、発症した人も出てきているので公園は注意してるのかな。


芝生広場も貸切り状態でした。
今の時期は芝生もふかふかで気持ちいい~~。
ホントは裸足になりたくらいだけど、さすがにそれはやめて「マカロン遊んでいいよー。」
DSC09363+(1)_convert_20140914213829.jpg


.....とくれば、いつもの「ごろごろスリスリ」 けっこうすごいお顔してます。(笑)
DSC09352+(1)_convert_20140914213442.jpg DSC09359+(1)_convert_20140914213624.jpg
DSC09358+(1)_convert_20140914213559.jpg DSC09353+(1)_convert_20140914213512.jpg


思いっきりスリスリしたあとは、お決まりのブルブル~~~
DSC09356+(1)_convert_20140914213716.jpg

           やっといつものマカロンに戻った
           DSC09365+(1)_convert_20140914213754.jpg


メタセコイアの並木はまだ青々してるけど......
DSC09382+(1)_convert_20140914213911.jpg

お空はなんだか秋っぽいね。
DSC09383_convert_20140914214221.jpg

     季節の移り変わりが楽しめる公園です。
     DSC09375+(1)_convert_20140914214145.jpg


     ここからは親バカの「お花とマカロン」画像で~す。
     DSC09373+(1)_convert_20140914214115.jpg

     赤のインパチェンス。
     DSC09371+(1)_convert_20140914214044.jpg

ピンクも可愛らしい。
DSC09391+(1)_convert_20140914214248.jpg


噴水の近くに来たら、めずらしく 「ちかづきたくないです~」
DSC09396_convert_20140914214409.jpg

           なんとか近くに来たらこのお耳(激しく警戒中~~)
           DSC09398+(1)_convert_20140914214438.jpg
いつも噴水平気なのになぁって思ったら、向こうに苦手な中型犬がお散歩中でした。


       通り過ぎたらこの笑顔。
       DSC09402+(1)_convert_20140914214524.jpg
       もうへいきだよ~~

連休も残るところあと1日。
お休みの方もお仕事の方もよい1日になりますように。
本日コメント欄、お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/590-c9939b4d