マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 豊洲デビューしちゃった♪

2014.09.16 Tue
連休最後の日(15日)、ようやくマカロン連れてお出かけできました。
場所は 連休中なので観光地より空いてるかもと予想し、行ってみたかった豊洲です。
予想通り休日の上り高速道路は空いていて、1時間ちょっとで到着。
早速ドッグランにやってきました~。

いつもお山の中のドッグランなので(笑)、高層ビルをバックに走るのはどうかなー?
...って思ったらいきなりびゅーんと走り出すマカロン。
DSC09433+(1)_convert_20140916182706.jpg
芝生がフカフカで気持ちよさそう~。


可愛いわんこさんとご挨拶したり...
DSC09425+(1)_convert_20140916182743.jpg


           パパさんと走ったり.....
           DSC09431+(1)_convert_20140916182826.jpg


クンクンされたり.....(笑)
DSC09468+(1)_convert_20140916183001.jpg


           思う存分楽しんでました。
           DSC09434+(1)_convert_20140916184711.jpg


でも.....ここまで来てサラダバーはないんじゃない?
DSC09438+(1)_convert_20140916183604.jpg


           DSC09436+(1)_convert_20140916183518.jpg
           おあじみしてるんです~~ 

 
そんなマカロンがランを楽しんでいると、声をかけてくださる方が
なんと、お久しぶり~のポメられて伸びるタイプです!のリシェルちゃんと
ママさんのガジュマルさんでした。
ランの前のカフェでお食事をされていて、見かけて来てくださったのです。
リシェルちゃん こっち向いて~~

      DSC09471+(1)_convert_20140916184044.jpg

本当に可愛らしいぬいぐるみみたいなリシェルちゃん。
DSC09477+(1)_convert_20140916183132.jpg
お会いできて嬉しかったです
初豊洲のマカロン家、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
(後で真似っこして、同じお店でランチを頂きました。)
また遊んでくださいね~~

そしてその頃マカロンったら...気に入ったお友達と走り回って興奮してわんわん!!
最近楽しくなってくるとわんわんする癖がついちゃって困りものです。
そんな野生児みたいな姿をお見せしちゃいました~~
DSC09470+(1)_convert_20140916183325.jpg

後半に続きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



きゃ~!マカロンちゃん、都会のドッグランデビューですね^^
仲良くお友達と遊べて楽しかったかな~♪
とっても良いお顔してますね^^
可愛いお友達とも会えて、素敵な豊洲デビューでしたね!
うちのぽむぽちはまだ豊洲デビューしてません^^;
いつか連れて行きたいな~♪
おお……大都会だ。
高層ビルを背景にしたドッグランなんて、カッコ良すぎ。
マカロンちゃんは初めてのランでも物怖じしないんでsね。
実は度胸があるでしょ?
尻尾もお耳もピンとしているし、
初めましてのお友だちにも上手にご挨拶したり駆け回ったり。
社交的な子で羨ましいです。

リシェルちゃん、本当にぬいぐるみみたいですねー。
こんばんは。
マカロンちゃん豊洲デビューなんて素敵です~♪
走ってサラダバーして、とっても楽しそう。
都会はドッグランもドッグカフェもたくさんあってうらやましい限りですね。
こべる家もいつか行ってみたいけど、きびしいかな。
続きも楽しみにしてますよ(*^_^*)
マカロンちゃん 豊洲行ってきたんですね(*^^*)
うちも15日暇だったので、豊洲でも行こうかなと思ってたんですよ><
マカロンちゃんいたなら、行けばよかったなぁ~
約束してなくても お友達に会えちゃうし、
やっぱり豊洲って 素敵な場所ですよね♪
マカロンちゃん、都会でもキチンとランデビュー出来ましたね。
いろんな所に、お出かけできて、羨ましいな~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます

>ぽむままさん♪

いつも田舎のドッグランですが、都会に出てきました!!(笑)
なんだかみんなオシャレなお洋服着て、可愛く遊んでるわんちゃんが多い中
思いっきり走ったりクンクンしたり、すっかり野生児を披露しちゃいました。^^;
でもとっても楽しそうでした♪
土日なら都心に向かう道路はそんなに混んでない事を発見したので
また行きたいなぁ~。
そしてぽむぽちクンと豊洲デートできたらいいな!!

>もんちゅちゅさん♪

マカロン都会に行くの巻~~。(笑)
目の前に高層ビルが見えるドッグランなんて、マカロン初めてでした。^^;
度胸があるのかな?確かにいきなり走り出してビックリでした。
あんまり社交的じゃないけど、いつも広~いドッグランで走り回ってるからかなぁ?
こういう場所ではもうちょっとお上品に遊んでほしいな。(#^.^#)
リシェルちゃん可愛いですよねー♥

>こべるママさん♪

いつか行ってみたかった豊洲のランに連れて行ってきました!
実は前の日にママが用があってこの辺に来たんです。
電車だと乗換があって時間も掛かるけど、休日の高速は空いていて速かったです。
お山の方に行くよりクネクネ道がないから意外と酔わないかも。^^
ホント 都会はわんこOKのお店やカフェが多くて羨ましいですね。

>苺もなかさん♪

わー もなクンに会いたかったなぁ~。
時々豊洲には遊びに行かれるんですね!!
我が家は初めてだったのでどこに何があるのかキョロキョロしちゃいました。(笑)
いつかもなクンと会えるといいなぁ。
その時は遊んでくださいね!!

>ちぷおたさん♪

都会のランはなんだかオシャレなワンちゃん達がいっぱいでした~。
マカロンはいつも大きなランで走ってるせいか、びゅーんとひとっ走りしてました。(笑)
また行けるといいなぁ。(パパさんお願い!!) (^_^;)

>鍵コメさん♪

東名&首都高を使って1時間ちょっとで着きました。
意外と近かったので、また行けたらいいなぁ。
初めての場所で、クンクンしてばかりの時もありますが
この日は走りたい気分だったのかもしれません。(笑)
可愛いお友達にも会えて楽しかったです。
祝!豊洲デビュー(笑)

風切って走っている姿見ると
ほんとうにのびのびしてていいよね~
おお〜 豊洲へ いらしていたのですね。
しかも しかも リシェルちゃんと おデート してる〜
失礼ながら… マカロンちゃんの 遊び方って
のんさま と 似てるかもな〜って 思っちゃって… いや ホント すません。
お気に入りの子が いると わんわか ずっと はしゃいで
追いかけちゃうんです。
いつか のんさま とも 遊んでね〜
マカロンちゃん豊洲で遊んできたんですね^^
お~、リシェルちゃんだ!
偶然お会いできて良かったですね♪
マカロンちゃんラン楽しそう!!!
続きも楽しみにしています☆
いつもコメントありがとうございます

>R!Eさん♪

ありがとう。(笑)
結局マカロンはどこに行っても走り回るんだってわかりました。(^○^)
サラダバーも。(爆)
でもたまには都会の景色の中もいいかも。

>のんママさん♪

いつもお友達のブログで見てた豊洲のドッグランに
初めて行ってみました~~。リシェルちゃんに会えました♪
のんさまもランではお気に入りの仔を見つけて、追いかけちゃうんですか~?
マカロンもまさにそうです!楽しくなっちゃうとわんわんしちゃうんです。
いつかのんさまと遊ぶところが見たいです。^^
でもちょっとうるさそう~。(笑)

>さくひなママさん♪

豊洲デビューしてきました。(^_^;)
誰か知ってるわんこさんいないかな?なんて思わずキョロキョロしちゃいました。
リシェルちゃんに偶然お会いできて嬉しかったです♪
マカロンもランですっかり楽しんだようなので行って良かったです。
また行きたいなぁ~。
こんにちは!
先日は偶然お会いできて嬉しかったです^^
私ってば、カメラを取り出すのすら忘れておりました(泣)
なんという失態・・・。

マカロンちゃん、もふもふできれいに毛をなびかせて走る姿が可愛かったです♪
お友達とも上手に追いかけっこできていて楽しそうでしたね!

少ししかお会いできませんでしたがまたぜひ遊んでくださいね!
>☆ガジュマル☆さん♪

こちらこそ先日はありがとうございました。^^
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私こそ、せっかくリシェルちゃんが近くまで来てくれたのに
マカロンにご挨拶させて頂けばよかった~~。(>_<) 失礼しました~。
相変わらず可愛いリシェルちゃん&美人のママさん(かっこいいパパさん)でした♪
またお会いできますように!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/591-efdaf936