マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ランのお外でもお楽しみ~♪

2014.09.18 Thu
前回の続きです....。

ランの時間はあっという間に経っちゃいますね。

ドッグランで楽しく遊んで、出たところで可愛いポメちゃんに遭遇。
やっぱりポメちゃんがいると気になる~~。

                DSC09441+(1)_convert_20140916230005.jpg
                1歳の優しいお顔の男の子ぽちゃおクン。 可愛い~

並んでみようね~~。仲良くできるかなぁ~
DSC09462+(1)_convert_20140916225937.jpg

           お顔とお顔でご挨拶。マカロン変な顔~~。
           DSC09460+(1)_convert_20140916230149.jpg


こちら(ららぽ)のペットショップが実家(お迎えしたお店)なんだそうです。
DSC09459+(1)_convert_20140916230236.jpg
そしてぽちゃおクンはこれからここのサロンでトリミングなんですって 頑張ってね~~。



その後は、みなさんのブログでもよく見るこちらのLes deux Bleueさんでランチを頂くことに。
まだ早めの時間だったのですんなり入れました。
お席はランが目の前に見える窓際の明るい席でした。
DSC09507_convert_20140916230437.jpg

  パパさんが注文したのはコレ。ふわふわオムライスにハンバーグがど~んとのってます。
           DSC09496+(1)_convert_20140916230544.jpg

ママはパスタ。モッツァレラチーズ大好き~
DSC09497+(1)_convert_20140916230615.jpg

                       アップルパイのデザートつきで 
                       DSC09504+(1)_convert_20140916230717.jpg

食べてる間も目の前をいろんなわんちゃん達が通って楽しい席でした。
飼い主さんによっては、マカロンの方に自分ちのわんちゃんを向けて見せてくれたり...
みなさんフレンドリーですねっ

.......ママ達のごはんをじっと見るマカロン。
ごめんね~。 基本昼間は わんこごはんなしなのです~。
DSC09498+(1)_convert_20140916230646.jpg


         熱視線に負け、サラダのお野菜をあげちゃうダメママ。(笑)
         DSC09500_convert_20140917152139.jpg
                


      そして食後はゆっくりこの辺りを散策。
      DSC09519+(1)_convert_20140916230826.jpg


      こんな所でポーズとらされたり.....(笑)     
      DSC09543+(1)_convert_20140916231146.jpg


      お舟は乗ってみたかったけど、わんこNGでした。あー よかったです!
      DSC09539+(1)_convert_20140916231115.jpg

      お写真だけ撮っておきましょ~
      DSC09537+(1)_convert_20140916231037.jpg


おっ なんとここにもマカロンの苦手なロードトレインが
ガウガウしちゃうかも....
DSC09488+(1)_convert_20140916230934.jpg

                      そんな時は強制カートIN
                      DSC09492+(1)_convert_20140916231004.jpg

そして そのままカートINで店内(1階)を少し見て歩きました。
さすがわんこ連れに優しい施設、入れるお店が多くていいなぁ。
都内はそういう所がいっぱいあって羨ましいです。
休日だと意外と早く行けるという事がわかったので、また遊びに行きたいな。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、ドッグランで走ってたじゃなく、飛んでたね。
緑の芝生を気持ち良さそう。
運動したら、やっぱり、ウマウマだよね。パパとママの。
しかし、ボリューミーだわぁ~。
ポメちゃんにも会えて、ぐふふな一日だったね。
豊洲満喫の休日でしたね~♪
たくさん遊んで美味しいもの食べて^^
LDBさんのご飯は結構ボリューミーですよね。
私はまだ未体験なのでいつか行ってみようっと♪
マカロンちゃん、ポージングなかなか決まってる~~^^
マカロンちゃん、初豊洲だったんですね~(*^^*)
ここは本当にわんこに優しいですよね♪
エイトもいく場所が思いつかないときは豊洲に行っちゃいます(^w^)
いつか豊洲でマカロンちゃんにバッタリ会う事もあるかな~(笑)
大都会を満喫してますね。
ランでは可愛いポメちゃんともご対面。
ぽちゃおクン、可愛いなぁ。
どこに行ってもポメちゃんがいたら気になってしまいますよねー。
マカロンちゃん、仲よくできましたか?

マリーナも近くて広場もあって、
どこで撮影しても絵になりますね。
マカロンちゃんはモデルお疲れさま。
すっかり都会っこのお嬢さまですね。
こんにちは(^^♪

豊洲の「ららぽ」いいですね~(^^)
マカロンさんドックランも楽しんで、お友達ともご挨拶で来て♪

店内ワンコOKのスペースも多いみたいだし、わが家も行きたくなりました(^^)
Les deux Bleueさんで、ランチも楽しみ・・

こういう場所が、増えると嬉しいですよね!
密かに、立川ららぽの完成を楽しみにしてるんです・・
うわー!都会ですねー!!!(すみません田舎者なんで。。)
マカロンちゃん、都会の景色にも馴染んでますね!

ランで楽しく遊んだ後にも、可愛いポメちゃんに出会えたんですね♪
ホント、優しいお顔のポメちゃん^^
マカロンちゃんとツーショット、2匹ともお利口に撮られてますね~

ランチも美味しそう!
マカロンままさんが食べてるもの、いつも結構私のツボです~。
モッツァレラチーズ美味しいですよね!
マカロンちゃん、お野菜もらえて良かったね♪

ワンコ連れで行けるお店がいっぱいあって。。
本当に都会はうらやましいです~^^
マカロンちゃん、豊洲を満喫ですね(●^o^●)
ランで遊んでお友だちにも会えて、サラダのおすそ分け^m^
よかったね(*^_^*)

あまり人のいない時間帯に、私もまた行きたいなぁ♪
人混みだけがどうしても…な田舎者なので^_^;
いつか偶然バッタリ…なんて日が来るといいな☆
ここの ランチ おいしいですよね〜
わんちゃん連れ が 多いから
マカロンちゃんも お友達と たくさん ご挨拶 楽しめたでしょうね。
アップルパイ 食べに また 行きたく なっちゃいました!
豊洲はホント綺麗で良いですよね(^O^)
あ~、無茶苦茶行ってみたいです♪

マカロンちゃん、ランでチャオくんと凄く
楽しそう(^O^)
我が子もこうなってもらえるように頑張らなければ!

何時見てもマカロンちゃんホント可愛い
ですよね(*^_^*)
ポーズも決まってバッチリですね♪
こんばんは~(^^)
マカロンちゃん、初めての豊洲とは思えないくらい、
思い切り楽しんでいますね~(^^)
可愛いお友達にも会えて嬉しかったね!

それにしてもボリューミーなランチ~♪
とっても美味しそうだなぁ^^
見ていたら食べたくなっちゃいました!
ワンコ連れに優しい豊洲、
いつか我が家も行ってみたいですー(^O^)
豊洲、いいですよね。
あのアップルパイ召し上がったんですね。
私も食べたくて、食べたくて。
今度豊洲に行かなくちゃ!!

お友達にも会えて、おいしいものも食べられて、
ランでも遊べて豊洲満喫ですね。
豊洲を満喫いいな~!
都心に 住んでないから
豊洲ってやっぱり 憧れます
いつかは 行ってみたいな(笑)
マカロンちゃんも 気持ち良さそうに 走ってたし
ランチも 素敵!
可愛い お友達にも会えて
嬉しい 休日でしたね~!
いつもコメントありがとうございます

>愛ちゃん♪

あはは...ホント マカロンったら飛んでました!!!(^O^)
ここのランは柵が自然な感じで開放感があるからかなぁ?
サラダバーも美味しかったって!(笑)
パパママはサラダだけじゃなくおいちいの食べてたのよ。ずる~~。

>ぽむままさん♪

この日も我が家のいつものパターン、早く出かけて早く帰る!!でした。(笑)
でもそのおかげで駐車場もすんなり入れたし、カフェも並ばず入れて良かったぁ。
LDBさん、ホントにボリュームたっぷりでした。
それなのにやっぱり甘いものでしめなくちゃとアップルパイも頂きました。
お腹ぱんぱん!!
お外はお天気はイマイチでしたが、マカロンはモデルさんノリノリで頑張ってくれました~。

>エイトママさん♪

初豊洲でした~。
思わずここでもエイトくんいないかなぁ?って探しちゃいました。^^;
この辺りは、わんこに優しいお店がいっぱいでホント羨ましいです。
この日だけじゃ全然堪能してないんで(笑)また是非遊びに行きたいです♪

>もんちゅちゅさん♪

せっかくおのぼりさんしてきてるので(笑)満喫しなくちゃ。(^O^)
お出かけ先でもポメちゃんがいると、お互い吸い寄せられちゃいますね~~。
ぽちゃおクン、一生懸命マカロンにクンクンしてきて可愛かったなぁ....
お散歩する場所もけっこうあって、楽しめました。
マカロンもノリノリでモデルさんやってくれました!!

>チョコ・アンのパパとママ さん♪

わんこOKの範囲がとっても広くて嬉しくなっちゃいました。
マカロン地方にももっとそういう場所が増えるといいなぁ。
ドッグランもこじんまりという感じでしたが、高低差もあったりして楽しそうでした。
サラダバーも楽しんでいましたよ~。
立川にもららぽができるんですか?わんこエリアが広いといいですね~♪

>いずみさん♪

我が家も「マカロン都会に行く」の巻でしたよ~。^^
ランも普段は登録制の無料の所で、ここは時間制の有料で...
なんだかそれだけでセレブ犬みたいでした。(笑)
この日はトイプーちゃんが多かったので、思わずポメちゃんを見かけたら
嬉しくなっちゃって吸い寄せられるようにご挨拶させて頂きました!
ぽちゃおクン、懐っこくてとっても可愛かったです。
LDBさんのランチ、どれも美味しそうなので選ぶの迷っちゃいました。
うふふ...食べ物の好みが似ているのかしら~?嬉しいな。
モッツァレラ美味しいですよね~~。(^O^)
(次行った時は何食べよう~~?)笑

>タネママさん♪

初豊洲、楽しめました~~。
私もあんまり混雑してる所って苦手です!!
でもこの日は早くに出かけ、早くに帰ってくる作戦だったので(笑)
着いた時も駐車場は空いていて、ランもカフェも人が少ない時間に入れて
良かったです~~。こういうのって時間差がいいですよね。
いつかタネちゃんと会えるといいなぁ。

>のんママさん♪

みなさんのブログでも見ていて、店内わんこOKってやっぱり魅力ですよね。
そしてメニューもどれも美味しそうで迷っちゃいました!!
アップルパイはクセになりそう~。わんこ用のもあってビックリしました。
いつかマカロンにも食べさせてあげたいなぁ。^^

>ひろさん♪

わんこの聖地と聞いていたので(笑)いつか行ってみたかったのです。
わんこOKエリアが広いのが嬉しかったです。
こういう所でもポメちゃんがいるとついついおしゃべりしちゃいますね。
ぽちゃおクン、可愛くて見ていたら弟ってこんな感じかななんて思っちゃいました!
お散歩コースも充実していたので、モデル業を頑張ったかマロンでした。(笑)

>ビスママさん♪

豊洲デビューしてきました。(笑)
ランではお上品なわんこさんが多い中、野生児マカロンは元気いっぱいでした。^^;
優しいお顔のぽちゃおクンを見た時、なんだかビスケくんに会った時を思い出しちゃいました!
可愛かったなぁ~~。
わんこOKエリアは広いし、お食事も美味しかったです。
また行きたいなぁ。^^

>mayuさん♪

いつか行きたかった豊洲、やっと行けました!
ランで遊んだ後のランチ。
お友達のブログでもよく登場するお店にしちゃいました。
お腹いっぱいでもアップルパイは食べなくちゃって思って食べました。(笑)
わんこメニューも充実してるんですね。
いつかマカロンにもたべさせてあげようっと。(^O^)

>リンレオママさん♪

我が家も遠くから遥々やってきました~~。(笑)
豊洲はわんこ連れさんがすごく多くてビックリでした。
確かにここにいれば1日中楽しめそうです。
また遊びに行きたいなぁ。(^O^)
こんにちは〜。
豊洲でお会いしたぽちゃおの母です。
ブログに載せて頂き、ありがとうございます!
マカロンちゃん、ほんとに女の子らしい笑顔で癒されました。
うちのぽちゃおは、ベビーフェイスでよく女の子に間違えられるんですw。
また豊洲でお会いできたらいいですね☆
我が家は、月一回くらい里帰りしてますw。
ブログこれからも楽しみにしてます🎵
>ぽちゃおの母さん♪

わー こんにちは~。^^
訪問&コメントありがとうございます。
先日はぽちゃおクンの可愛さに引きつけられちゃいました~。
ベイビーフェイスで人懐っこくて可愛かったです。
そして実家が豊洲だなんていいなぁ~~。(^O^)
我が家もすっかり気に入ってしまったので、時々遊びに行きたいな。
またお会いできますように~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/592-48c12e03