マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パパと朝んぽ@パパカメラマン

2014.09.21 Sun
今日は午後からお仕事のパパさん。
マカロンと朝から公園にドライブ&朝んぽに行ってきました。

ママはお留守番。(ふたりが出かけたのも気付かなかった~)
いつも起こしにくるマカロンがいないので、ゆっくり8時過ぎまで寝られました。
そしてちょうどその頃帰って来たパパとマカロン。
パパさんったら、勝手に使ったママのカメラに撮ってきたよ~!と嬉しそう。
いつもは全然撮らないのに....どれどれ~~と偉そうに見るママ。(笑)


パパさんはこういうポーズが好きなんです。

マカロン、「ジャングル大帝レオ」のポーズみたいです。知らない人はググってみてね。


夏にもよく朝んぽで来てた薬師池です。
DSC09581+(1)_convert_20140921113508.jpg

           うんうん....なかなかよく撮れてるわ。 無表情だけど...w
           DSC09576+(1)_convert_20140921113429.jpg

ヒガンバナとマカロン。
DSC09584+(1)_convert_20140921113543.jpg


どれもマカロンが硬い表情に見えるのは私だけ~?
マカロン お散歩楽しかったんだよね?!!ねねね
なんだか撮った画像を見ていたら、その時の場面が目に浮かんできて笑っちゃいました。
パパもマカロンも頑張ったんだね~。


↓(パパさんお気に入りのショットだそうです)
DSC09585+(1)_convert_20140921113627.jpg                          

これからはパパさんにも写真撮ってもらおうかな。
なーんて思った朝でした。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
            ↑
車に置いてパンを買いに行く時のマカロンに大爆笑。
ムンクの叫び~のマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



写真も好みがありますよね!
どの写真も
マカロンちゃんなら可愛いんだけどw

前回の手をちょこんと顔の横にしてるふせのポーズも
めっちゃ可愛いよね!!!
マカロンちゃん パパと朝んぽデートしてきたのね^^
マカロンちゃんが無表情なのは ママさんがいなかったからかな~?
でも ポーズはいつも通りビシッと決まってますね♪
今後は、パパさんカメラマン大活躍かな?(*^▽^*)
おお〜うちでは父と姫のセットなんてありえませんから
マカロンちゃんパパとデートできてよかったねえ♪( ´▽`)

写真の好みって人それぞれですよね〜(^O^)
パパさん、マメですね~^^
羨ましいな~うちじゃ考えられないですよ!
マカロンちゃん、大好きなパパさんとふたりだけで
朝のおデート、楽しかったですか~^^
モデルさんもバッチリなマカロンちゃん
きっとパパさん、お写真いっぱい撮ったんでしょうね^^

ジャングル大帝レオ、私はもちろん知ってま~す(笑)
うふふ〜 マカロンちゃん 真剣な お顔ですね。
パパさんの 撮影で ちょいと 緊張しちゃったかな〜
ママさんも パパさんも とっても おじょうずと 思います。
うちに父 ほんっっっっっとに へたくそぅ で…
お写真の時は リード係 です。
もうね… ほんと まかせられないっ
いつものマカロンちゃんの表情と違って
何だかかしこまったお顔ですね。
パパさんから撮られるの、緊張するのかな?
こういうマジメなお顔もすごく可愛いですよ。
「ジャングル大帝レオ」のポーズは、凛々しささえ感じます。
そしていちばん下の写真、
マカロンちゃんが向こうの景色を眺めているシーン、
もんちゅちゅも大好きです。
マカロンちゃんパパさんと朝散歩に行かれたんですね(^O^)

パパさんが一所懸命マカロンちゃんを座らせて頑張って
撮影してたんですね♪
凄く上手く撮れてますよね(^O^)
マカロンちゃんも凄く可愛い(*^。^*)

無表情なのはママさんが一緒じゃなくて少し淋しかったから
かもですね。

これからパパさんも大活躍しそうな予感ですね(^O^)
いつもコメントありがとうございます

>R!Eさん♪

写真の好みってありますねー。
パパさんはキリッとしてるポーズが好きみたい。^^;
それにすぐに座らせるの~~。ww
前回のフセのポーズ、Ricoちゃんもよくするよね~。
上目使いでかわゆいよね♪ きゅんきゅんしちゃう(^O^)

>苺もなかさん♪

前の日の夜から予告してたのだけど、早朝なので「私は無理」って諦めました。^^;
でもゆっくり寝れて良かったです。
ちゃっかりママのカメラ使ってたから(!)マカロンが「パパ怒られちゃう」って心配の顔だったのかも。(笑)
怒ってないですけど~~。^m^  また撮ってもらおうかなぁ。

>はるなさん♪

姫ちゃんはパパさんとお散歩は行かないのかなぁ?
うちは毎朝会社に行く前にパパさんがお散歩してるので
今日は車でちょこっと遠くにお散歩したって感じだったようです。
ママ抜きで(!)楽しい朝デートしてきたみたいです♪(ちょっとヤキモチ~~)笑

>ぽむままさん♪

えー マメですか~?
子供が小さい頃もよく一人で子供連れて遊びに行ってくれて
その間ゆっくりできて良かったのを思い出しました~。
今日も朝ゆっくり寝れて良かったです。たまにはいいかも。(笑)
どんなデートだったのかなぁ?って思いながら画像を見て楽しみました。
でもなぜかどのマカロンも真顔でした。^m^
よかったー ジャングル大帝レオ知っててくださって。^^
いつかライオンカットにしてみたい野望があるそうです。(@パパ)

>のんママさん♪

やっぱり真剣なお顔ですよね~~。
いつもとカメラを構えてる人が違うだけでこんなに真顔になるなんて。ww
お上手だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
いつも息子にはダメだしうけております。(笑)
うふふ....いつかのんさまのママのパパ撮影の画像ブログも見てみたい気がします~♪
きっと愛情に溢れてると思うのです~~。(^O^)

>もんちゅちゅさん♪

ねね?違うでしょ?いつもと違いますよね~~。^^;
ってなぜか嬉しそうな私。(笑)
やっぱりママが撮らなくちゃ~~って言いたいのを我慢してます。(爆)
ジャングル大帝レオポーズ、胴長マカロンには似合うでしょ?
そして最後の写真、好きって言ってくださってパパさん大喜びです!!
ありがとうございます。パパさん木に登りそうww

>ひろさん♪

ひろさんも休日出勤の日に頑張って朝散歩行かれたりしますよね~。
男の人ってタフですね。尊敬しちゃいます。
パパさんが頑張ってマカロンを座らせて写真を撮ったと思うと
なんだか想像して微笑ましくなっちゃいます。
お写真を上手と言って頂きパパさん大喜びです!!
これからも時々撮ってもらおうと思います。^^
マカロンちゃんパパさんとデートしてきたんですね^^
ビシッと決めた姿もかわいいです!!
ママさんの言葉が面白くて笑っちゃいましたよ(笑)
きっとママさんが一緒じゃなかったことが不安だったのでは?♪
でも、パパさんお写真上手ですね!!
パパさんのお気に入りの一枚、素敵だと思います☆
パパさん、お写真撮ってきてくれるなんてマメですね♪
でも確かにマカロンちゃんの表情が硬いですね。。(笑)
いつもと違うカメラマンで、緊張しちゃったのかな?^^

レオのようなポーズ、私も結構好きです♪
なんだかきりっとして見えますから~(笑)

バナーのムンクの叫びマカロンちゃん、
めっちゃ可愛いです(*^_^*)
何度でもクリックしたくなります(笑)
すごいすごい!
家も お写真は いつも 私なので
パパさんが 撮ってくれると何とも 新鮮でいいですね~
しかも 朝ゆっくり 寝られるなんて 幸せだわ~(笑)
マカロンちゃんってば
上手に モデルさんできるのね~ えらいわ!
うふふ!
ジャングル大帝レオ うちの子もレオだから
もちろん 知ってますよ~!
いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

この日はお仕事でずっと一緒にいられないから朝デートしたみたいです!^^
ちゃっかりママのカメラで写真まで撮ってるし~~(笑)
やっぱりマカロン表情が固いですよね。^m^
写真撮る時はパパママふたり掛かりがいいってことかなぁ?
なーんて勝手に思ってる私です!

>いずみさん♪

可愛いストラップの付いた私のカメラぶら下げてたと思うとププッです。^m^
でも「どれどれ~~」って見る時はワクワク楽しかったです。
レオ風ポーズ、胴長のマカロンには似合うみたいです!!
そしてムンクの叫びマカロン、ウケてもらって嬉しいです。^^;
すごいお顔で吠えてますよね~。
クリックありがとうございます!!m(__)m 

>リンレオママさん♪

リンレオちゃんちもママさんがカメラマンなんですね!
我が家はいつもはパパさんがリードを持ってマカロンとどんどん歩き
ママが後ろから追いついて写真を撮るって感じです。
たまにはママがお留守番っていいです。ゆっくり寝れることってあまりないのでw
そしてジャングル大帝レオ!!そうでした~~レオちゃんも同じ名前でしたね♪
カッコいいレオちゃんポーズ、決まってるかなぁ?(#^.^#)
パパさん優しいですね。
ママさんのブログ用に写真を撮ってきてくれたんだ。
それもなかなかいい写真ばかりじゃないですか。
これだけカメラ目線をとるのは大変だったと思いますよ。
きっとマカロンちゃんの気を引くために名前を呼んだりいろいろ頑張ったんでしょうね。
ホント良い旦那さんだわ(^。^)y-.。o○
>アビィのママさん♪

いつもコメントありがとうございます。
えーっ 優しいですか?!ママさんのそのお言葉が優しいです♪
確かにひとりでお散歩してひとりで写真撮るのって大変ですよね。
パパさんがどんな姿でマカロンの気を引いたのか想像すると笑っちゃいますが
ブログに使って!!って思ったんですね。きっと。(笑)
気がつかせて頂きありがとうございます。(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/594-b3532746