マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 365ポメラニアンカレンダー完成♪

2014.09.22 Mon
今年も365カレンダーに登録させて頂きました。

この週末に、そろそろ画像を決めなくちゃとサイトを見ていたら
あら~ いつの間にかポメラニアンカレンダーが完成していたのですね♪
去年は完成するかハラハラでしたが良かったですね~~。

    
                                   今月の365カレンダー


2015年はマカロンのお誕生日(12月13日)にエントリーさせて頂きました。
同じお誕生日のわんちゃんがたくさんいる中、マカロンがGETしてしまいすみません


    DSC05651+(2)_convert_20140921113300.jpg
   今のところ、この画像です。今月中は変更OKなのでまだちょっと迷っています。


実はそれほどお誕生日にこだわっているわけではないのですが、少しだけ期待があるのです。
実はマカロンはペットショップで出会った仔。
血統書によると4兄弟で生まれたマカロンなのですが、マカロン以外の兄弟わんこさんにはまだ
巡りあっていないのです。
カレンダーに載ることによって、同じ日に生まれた兄弟わんこさんに気がついてもらえるといいな
なんて淡い期待を込めてのエントリーでした。


そうそう最近すっかり忘れていた親兄弟犬捜索サイトですが、先日久しぶりに見てみたら
親戚さんが少し増えていて嬉しくなっちゃいました。
まだ登録されていない方がいらしたら是非やってみてくださいね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↓
懐かしい....ちびマカロンにポチっと
お願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おっ マカロンちゃんも 登録なさったのですね。
…と言う のんさま は 毎年 お休み なんですが〜 うふ。
かわいい ポメちゃんが たくさんの 素敵な カレンダー
今年も 完成が 楽しみですね。
親戚さんが 見つかると 嬉しいですよね〜
マカロンちゃんの 兄弟って きっと かわいいだろうなぁ。
いつか どこかで 巡り合えると いいですねっ
やっと完成しましたね~~^^
到着が楽しみですね♪

マカロンちゃんは4兄弟なんですね。
みんなどんなところで暮らしているのかな~
いつか兄弟に会えたらいいね~^^
最近全く見てなかった親戚さん探しサイト
久しぶりに見てみようっと^^

ちびっこマカロンちゃん、可愛い~~♡
マカロンちゃんと、可愛いお友だちがいっぱいのカレンダーが出来たんですね♪
エントリーしたことはないのですが、お誕生日に載ってると嬉しいですよね(*^_^*)
マカロンちゃんは4兄妹なんですね^^
兄妹ちゃん、みつかりますように~☆
365ポメラニアンカレンダー凄く良いですよね(^o^)
可愛いポメちゃんが沢山載ってるので見ていて
飽きないですよね♪

親兄弟犬捜索サイトなるものがあるんですね!!
初めて知りました!

我が子は兄妹がもうひとり居るので、会ってみたいです。
マカロンちゃんも兄妹に巡り合えると良いですね(^O^)

カレンダー用もチビマカロンちゃんも、無茶苦茶カワイイ(*^。^*)
こんばんは(*^^*)

カレンダー完成しましたね〜
良かったー(^O^)
私も今回初登録してみました。

届くのが楽しみです(*^^*)

兄弟にも会えるといいですね(^^)
ああ……今年も出遅れた。
毎年「今年こそ!!」と思うのですが
いつのまにか希望の日が埋まってしまってそのうち満員。
マカロンちゃんはお誕生日ゲットできて良かったですね!!
ブログでお知り合いになったポメさんがたくさん載っているので
今年もまた買わなきゃと思うもんちゅちゅです。

マカロンちゃんは4兄妹なんですね。
何となく末っ子のイメージ。
兄弟わんこさんの飼い主さん、気づいてくれるといいな。
うちも今回初めて登録しましたー!!
色々なブログのポメちゃんがいっぱい載っていて
出来上がるのが本当に楽しみですね♪

兄弟親戚を探すサイト、一度利用してみたのですが
全くヒットせずで・・・。
登録してくれる人が増えれば、
またいつか見つかるかもしれないですよね♪
365カレンダー、存在を知った時は既にコロの誕生日は埋まっていて。。
あとは家族の誰かの誕生日か、お迎え記念日。。なんて考えていて
結局登録せず、そのままになっていました~^^;
マカロンちゃんはお誕生日GETできたんですね♪

兄弟親戚さがし、だいぶ前に登録して
同じ市内に親戚が見つかりました♪
コロの出身県は、今の居住地とは遠く離れた所なのに。。
不思議な縁を感じました。
でも、まだお会いしたことはないのですが。。^^;

マカロンちゃん、4兄弟なんですね♪
きっと美形揃いの兄弟でしょうね~^^

バナーのちびマカロンちゃん、可愛いですね(*^_^*)
こんばんは~(^^)
やっとカレンダーが完成しましたね!
我が家は今回初めてエントリーしてみました。
ブログでよくお見かけするポメちゃんがいっぱいなので、
とっても楽しみです~(*^_^*)

親兄弟犬検索サイトというのがあったなんて
知らなかったです。
やっぱり兄妹ってどんなコなのか気になりますよね^^
いつか会うことができたら嬉しいですね(^-^)
マカロンちゃんは4兄妹なんだぁ~(^^)
ビスケも同じく4兄妹なんですよー♪
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

今の所毎年エントリーしているマカロンなのですが
なぜか毎年同じようなお写真を選んでしまいます。^^;
のんさまは毎年お休みなんですね.....。
カレンダーが縁で親戚さんとかが見つかったら嬉しいですよね。
兄弟だったらもっと嬉しいです!!(^○^)

>ぽむままさん♪

いつの間にか完成していたんですね。嬉しいですね~。
購入申し込みも忘れないようにしなくちゃ!!
マカロンは「牡1牝3」の4兄弟なんですよ~。
みんなどこかで元気に暮らしているのかなぁ。
親戚さん、最初全然いなくて淋しかったけど増えてきて嬉しいです♪
これからも時々チェックしなくちゃ。^^

>タネママさん♪

いつの間にかカレンダーが完成していました!
実は我が家ではトイレの壁に置いてあって、見るのが毎日の楽しみです。
知ってるお友達がいるとなんだか嬉しいです。
....そうなんです、マカロン4兄弟なんです。
他の兄弟もやんちゃ坊主orお転婆娘なのかなぁ~?(笑)

>ひろさん♪

いろんなポメちゃんが載っていて、見てると楽しいカレンダーです。
今年も完成して良かったです!
親兄弟犬捜索サイトは血統書の番号などを入れるのでちょっとめんどうですが
少しでも血のつながったポメちゃんが見つかると思うと嬉しいですよね。
コロンちゃんは兄妹がいるんですね~。
会えるといいですね♪

>はるなさん♪

カレンダー完成して良かったですね!
姫ちゃんも同じ12月にエントリーされていましたね。^^
お迎え記念日なんですね~。
カレンダーが縁でいつか兄弟や親せきさんと会えたら嬉しいです♪

>もんちゅちゅさん♪

気がついた時にまだ誕生日が空いていたので、エントリーさせて頂きました。
でも同じ誕生日のわんちゃんにはごめんなさいです!!
ゆきちゃんは出遅れてしまったのですね。(>_<)う~ん 残念。
...そうなんです マカロンは牡1&牝3の4兄妹で生まれました。
末っ子のイメージですか?(^_^;) 
確かにこんな体が大きくてお転婆な妹っていますよね!?(笑)
他の兄妹に会ってみたいです~。

>こぶんごさん♪

小夏ちゃんもカレンダー登録されたんですね~。
完成して良かったですよね。^^
我が家ではトイレの壁に貼ってあるんですが、家族もみんな楽しみに見ています。
欲を言うともうちょっと画像が大きければいいのに。(@老眼)笑
親戚探しサイト、ヒットしなかったですか....。
うちも最初は全然でした。みんなが登録してくれるといいですよね。^^
小夏ちゃんも見つかりますように~。

>いずみさん♪

コロくんは今回は登録されなかったんですね。
何かの記念日でも空いてると良かったですね。
わ~ コロくん親戚さんが同じ市内に見つかったんですか?
嬉しいですね。いつか会えるといいですね。
マカロンは牡1・牝3の4兄妹で生まれたようです。
美形だなんて(^O^)ありがとうございます。
でもみんな大きいんだろうなぁとかみんな食いしん坊なんだろうなぁなんて
想像しています。(笑)
ちびマカロン、懐かしいです♪

>ビスママさん♪

カレンダー、いつの間にか完成していましたね♪
ビスケくん、マカロンの上でしたね!!嬉しかったです~。
我が家ではトイレの壁に貼っているのですが、毎日見るのが楽しみなんです。
来年も毎日楽しみます~~。^^
親兄弟犬検索サイトは他にもあったと思うのですが、登録者が一番多いのが
こちらのサイトだと思います。
血統書番号を入れたりするのがちょっとめんどうですが、是非登録してみてくださいね!
わー ビスケくんも4兄弟なんですね!!なんだかワクワクしますね♪
カレンダーの完成早かったですね!
おめでとうございます♪
マカロンちゃんは4兄弟なんですね!
見つけてほしい気持ちわかります^^
血のつながった兄弟、会わせてあげたいし、自分も会いたい
わたしも、さくひなの兄弟に会いたいな~~☆
おおっ、365カレンダー、
ポメちゃん、完成したんだね。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
来年も、ポメポメなカレンダーなんだね、マカロンちゃん家は。

うんうん、兄弟犬、どうしているのかなぁ~って、気になる。
愛はね、一緒に生まれた妹が見付かって、
写真を送ってもらったんだけど、ソックリだったよ。
他の兄弟たちは、どんな子かなって気になるけど、
どの子も、元気で幸せに暮らしていると嬉しいよね。
365カレンダー 完成したんですね~♪
マカロンちゃんのお友達いっぱい載ってるかな?^^

マカロンちゃん、兄弟がいるんですね!
いいな~^^
もなかはどうやら一人っ子・・・><
いつか兄弟に会えたら 嬉しいですよね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

カレンダー、いつの間にか完成していました。^^
来年もまた楽しめます~。
マカロンの他の3兄弟はどこで何をしているのかな?
みんな元気で、いつか会えたら嬉しいなぁ。
さくひなちゃん達も兄弟に会えるといいですね~。

>愛ちゃん♪

ポメちゃんのカレンダー、いつの間にか完成していました~。
また毎日楽しめます!!(^O^)
わ~ 愛ちゃんは妹ちゃんが見つかったのね!!
すごいすごい~。(#^.^#)
そして愛ちゃんにソックリだったの。可愛いね~~♪
マカロンもいつか兄弟に会えるといいと思います。^^
みんな元気で暮らしていますように。

>苺もなかさん♪

365カレンダー、いつの間にか完成していました♪
来年もまた我が家のトイレで活躍してもらいます。(笑)
....もなクンは一人っ子なんですね。
でも親戚さんとかいたら「似てるかなぁ」って気になりますよね。
マカロンは親戚さんも遠い親戚さんが多くて...やっぱりいつか
兄弟に会えたらいいなぁ。^^

>鍵コメさん♪

ありがとうございます。
今年はヤキモキする間もなく完成しましたね。良かったです♪
...コスモス、これから10月にかけてきれいに咲きそろいそうですね。
記事のコスモスの場所は、「小松コスモスまつり」の文字をクリックすると出てきますが
津久井に近い方の、本当に田園風景広がる場所です。
昭和記念公園とかいいですね~~。
今年は散る前に見に行きたいです!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/595-1695d01a