マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ドッグカフェ スケッチブックで~♪

2014.10.13 Mon
3連休の真ん中、12日は以前から気になっていたドッグカフェ「スケッチブック」さんに
パパママとお姉ちゃんも一緒に行ってきました~。

...というのもこちらのお店のブログがとってもおもしろくて時々見ていたママ。
そして同じく可愛いポメちゃんでブログにお邪魔させて頂いてる「ちびポメ・コロンの日記」の
コロンちゃんがお店に行ったという記事を見て、行きたくなっちゃったのです~。
(その時のブログ→) ね♪楽しそうでしょ~。^^



        場所は町田市の閑静な住宅街にあります。   ステキ~~。
        DSC00028+(1)_convert_20141012233446.jpg


わ~い やっと来られました~。こだわりのカレーと手作りのケーキ、楽しみだわ~~。
DSC00024+(1)_convert_20141012233629.jpg DSC00029+(1)_convert_20141012233554.jpg


           店内はカントリーなインテリアで素敵~
           DSC09915+(1)_convert_20141012234336.jpg


以前店長さんのお母様がこちらで雑貨屋さんをやられていたのだそうです。
DSC00021+(1)_convert_20141012234245.jpg


             そしてこちらが噂の個室~~。(このお部屋にお邪魔しました
             DSC09927+(1)_convert_20141012234523.jpg


まるでお友達のお家に遊びに来たような くつろげる空間です。ここに住みたいわ~w
DSC09918_convert_20141012235006.jpg DSC09936_convert_20141012235218.jpg
DSC09963+(1)_convert_20141012235317.jpg DSC09919_convert_20141012235039.jpg
置いてある小物がイチイチ可愛い~~ 乙女心(ん?)がくすぐられます。



すっかり我が家のように寛ぐママとマカロン。(笑)
DSC09944+(1)_convert_20141012234650.jpg


              おっと!忘れちゃいけないお食事はカレーです。 サラダもあったけど撮り忘れ...
              ハーフ&ハーフにして頂き、3人でいろんな種類を食べました。
              カレーにうるさい娘も美味しい!!と喜んでいました。
              DSC09953+(1)_convert_20141012235543.jpg


デザートのチーズケーキも絶品!!また食べたい~~。
DSC09978+(1)_convert_20141012235643.jpg


              ロイヤルミルクティーも美味しかったです。
              DSC09990+(1)_convert_20141012235726.jpg
              このフルセットで1000円ってすごくお得感ありますよね。
              

そしてジャジャーン マカロンにはササミ~~。 ってもう食べかけ~~
DSC09974+(1)_convert_20141012235802.jpg


             美味しいササミをお兄さん(店長さん)に食べさせてもらうマカロン。             
             DSC09971+(1)_convert_20141013000003.jpg


       おいしい~~~
       DSC09975+(1)_convert_20141013000133.jpg
       マカロンも大喜び。良かったね~~。


       わんこ好きな優しいお兄さん(店長さん)のモデルを頑張るマカロン。       
       DSC09967+(1)_convert_20141013000051.jpg
       どうどう?かわいくとれてますか~?


お兄さん「可愛い~」って言いながらいっぱい写メ撮ってくれました
お店の楽しい この日のブログ、こちらです。→  
まだまだお写真撮ったので、次回に続きまーす。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
カレーを前に「わたしのは?」って心配な
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こちらのカフェも素敵~♪
個室でゆっくりできるなんていいですね!
ホント!お友達の家に遊びに行ったような感じ~^^
マカロンちゃん、しっかりモデルさんやってる~偉いぞ^^
お店のブログ、見てきました!
店長さんって面白い方なんですね^^
(もしかして写ってるのってマカロンちゃんのお姉さんかしら?
とっても綺麗なお嬢様ですね!)
マカロンちゃんもリラックスしてモデルがんばりましたね!
チーズケーキ大好きなので
気になります!!!

お店のブログも拝見したけど
おもしろいwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当 素敵なカフェ
寛ぎの 空間ですね~
まったり 出来そうでいいわ!
お店の ブログも 面白かった
こんなに お店の方が お写真撮ってくれる事って
ないですもんね~
このセットで 1000円は本当に お得だわ~
マカロンちゃんも
美味しいささみで 大満足ね!
コロン母です。
スケッチブックのブログもみました!
マカロンちゃん、たくさん登場してましたね。
なんとなくボカシがかかった様なスケッチブックのブログ写真、味があって良いですよね(笑)!
いつもコメントありがとうございます

>ぽむままさん♪

ホントにとってもステキなカフェでした~。
個室はオフ会とかにも使われる人気のお部屋だそうですが
この日は3人&1匹で使わせて頂きました~♪
お店のブログ、おもしろくてなんだかハマりますよね。^^
前から時々見ていたので、マカロンが登場することができて嬉しいです。(笑)
マカロン抱っこのお姉ちゃんも写っちゃった。(^_^;)
綺麗と言って頂き喜んでいます~~。

>R!Eさん♪

個室、いいですよね。
ソファーもちょうどいい高さで乗ったり下りたり自由に寛いでいました!!
チーズケーキ、めっちゃ美味しかったぁ♪
焼いてあるのにレアチーズみたいな舌触りで、また食べたいなぁ。
R!Eさんもチーズケーキ好きなんだぁ~~。(#^.^#)
お店のブログ、楽しいでしょ。ハマる~~。

>鍵コメさん♪

カレーにうるさい我が家の娘も美味しいって言っていました!
コクがあって深みがあるカレーでハマりそうです。^^
CS勝ち抜くぞ~~。(^^)/ (笑)

>リンレオママさん♪

インテリアとかもすごく可愛くて、寛げるステキなカフェでした~。
写してないのですがトイレまで可愛いかったです。(笑)
お食事もすごく美味しくて、これで1000円って嬉しすぎです!!
そしてお店のブログ見てくださったんですね。
あんなにいっぱいお写真撮ってくださりマカロンもびっくり。(笑)
美味しいササミも頂けて満足だと思います~。(*^^)v

>あまおさん♪

コロンちゃんママ、ありがとうございました。
お部屋もしっかり予約して行ってきました!!
お食事も美味しかったし、本当にコクのある楽しいお兄さんで感激~。
ブログもおもしろくて、見ると思い出してニヤニヤしちゃいます。(笑)
いつかコロンちゃんとお店でお会いできたら嬉しいです~~。(#^.^#)
閑静な住宅街に、こんなに素敵なカフェがあるんですね。
カントリー風のインテリアも素敵だけど、何より個室!!
個室だったら周囲に気兼ねすることなく寛げそうです。
マカロンちゃんもリラックスできたかな?
美味しいカレーにマカロンちゃんにはササミ、
わんこ好きな店長さんが写メまで撮ってくれて、
至れり尽くせりのカフェだというのがとてもよく分かります!!
お店のブログもおもしろーい!!
こだわりカレーって いいね〜
しかも 2種類 選んで いただけるんだ!
そして そして デザートの チーズケーキも おいしそうですね。
優しい 店長さんに かわいい してもらったり おやつ いただいたりで
マカロンちゃんも 大喜び だったでしょうね。
のんさま一家も 要チェックさせて いただきます!
ふんふんっっっっ ← ハナ息 あらい

お見舞いコメント くださり ありがとうございました!!
マカロンちゃん、優しいおにいさんとササミに釣られて・・・
お店の紹介しちゃって・・・
モデル犬、OKですね。

ステキなお店です。

可愛らしいお店ですね(*^_^*)
個室はほんとにおうちに遊びに行ったみたいな感じで、落ち着けそうです^^
カレーもケーキも美味しそうだし、マカロンちゃんも嬉しそう(●^o^●)
町田だったらタネも行けるかな~♪
でも、お店が可愛らしすぎて浮きそう…^_^;
タネ、頑張ろう^m^
お店のブログも見てみますねー☆
素敵なところですね!
個室、本当に誰かの家みたい!ゆっくりできそう~♪

カレー、とっても美味しそう!
そしてチーズケーキ!こちらもとっても美味しそう~♪♪
最近、一番好きなケーキがチーズケーキになった私。。
うーん。食べてみたい!

お店のブログも拝見してきましたよー♪
マカロンちゃんのお写真、いーっぱいでしたね^^
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

この辺りはステキなお家がたくさんあって
他にもお家でショップをやってるところもありました。
ドッグカフェで個室って嬉しいですよね。
靴を脱いで上がり、わんこはノーリードで過ごせて...
私達もくつろぎ過ぎてお昼寝しちゃいそうでした~。ww
お店のブログ、楽しいですよね♪
そんなブログにマカロンが登場できてすごく嬉しいです。(^O^)

>のんママさん♪

カレー、こだわりで本格的でしたよ♪
とっても美味しかったのに、お兄さんの印象が強すぎて(!)
お味の感想が非常におろそかになってしまう自分が悲しいです。(^_^;)
ケーキも何種類かあって選べるんです。
マカロンの頂いたササミも残りはきれいにジップロックに入れてお持ち帰りにしてくれて
ホントに至れり尽せりでした~~。
のんさまも是非!!!おススメで~す。

>ちぷおたさん♪

マカロン、すっかりお兄さんに夢中です。
わんこ好きなのって、わんこが一番わかるんでしょうね~。
へへ....マカロンすっかりお兄さんマジックに陥ってます♪
モデル犬ばっちりですか??(#^.^#)

>タネママさん♪

お店の部分もだけど、お家の中全部見たくなっちゃうほど(!)可愛かったです♪
個室はとっても落ち着けて、ゆっくりできました。
思わずゴロリと横になっちゃいそうな....大迷惑ですね。(笑)
タネちゃん、浮かないですよ~。きっと可愛いの似合いますよ。^^
可愛いお部屋でくつろぐタネちゃん、見てみたいです~♪

>いずみさん♪

素敵なお家ショップですよね~。
シンプルなインテリアもいいけれど、暖かみがあって可愛くてステキでした。
カレーに非常にうるさい娘も、ここのカレーは美味しい!って言っていました!!
そしてケーキにうるさい(?)私はここのチーズケーキは絶品だと思います!
焼いてるのにレアチーズケーキのような柔らかな生地でなめらかで♪
あー いずみさんにも食べて頂きたいです。^^
お店のブログ、おもしろくてハマっちゃいます。(笑)
かわいらしいカフェですね~♪
そのくつろげそうなお部屋・・・・いいな~
しかもカレーおいしそう♪
わんこごはんもあって、こちらならマカロンちゃん
また行きたくなりますね♪

マカロンちゃんのいつも姿勢よく、お行儀よくて
モデルさんもお疲れ様でした♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/605-0d3476ba