マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ドッグランドで飛行犬撮影会♪

2014.10.25 Sat
伊豆旅行の続きです。
2日目は、先日の伊豆旅行で暑すぎて行くのをやめにした
「伊豆ドッグランド」へ行ってきました。


お山の上の方で、すごく景色のいい所です。
ふっかふかの芝生のドッグランが気持ちよさそう~~。
DSC00237+(1)_convert_20141024235412.jpg


           わくわくする~~
           DSC00245_convert_20141024235457.jpg


ドッグランは小型犬エリア、大型犬エリア、全犬種エリアと分れています。
DSC00257+(1)_convert_20141024235611.jpg


まるでゴルフ場のように広々。
実はこの日はここで「飛行犬撮影会」があり、撮って頂きました~  犬生2度目です
DSC00253+(1)_convert_20141024235529.jpg

ここからは撮って頂いたお写真です。
                    ↓

ママがマカロンを押さえておいて.....パパが呼びます。「マカロン~~」
ND4_1343+(1)_convert_20141024235747.jpg


           わ~~い
           ND4_1353_convert_20141024235835.jpg


後ろアンヨがちょっと惜しいけど、正面からの飛行犬は初めてです
ND4_1375+(1)_convert_20141024235910.jpg


お洋服着てるバージョン。飛んでる~~
ND4_1435+(1)_convert_20141024235952.jpg


別の角度から.....
ND4_1458+(1)_convert_20141025000030.jpg


さすがプロのカメラマンさんです。
嬉しそうに走ってる姿が可愛い~~(親バカです)
本当は自分で撮れたらいいんですけどね。
結局データ購入と、飛行犬の本(載せてもらえる)の予約もしてしまいました
でも大切な宝物がまた増えました。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
こんなお写真も撮って頂きました。
いっぱい走って満足~なマカロンにポチっとお願いします。
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん 飛んでる~♪
お顔もとっても楽しそうで、いいお顔してますね☆

うちも何度か飛行犬撮影会参加してますが、
やっぱりプロの撮影はすごいですよね~!!
ピントバッチリですもんね~^^
わ~!すごい!マカロンちゃん飛んでる~!
笑顔がまた可愛い~(*^_^*)
パパさん目指して一生懸命走ったんだね!
いい旅の思い出ができましたね(*^▽^*)
コロの誕生日にお祝いコメントいただき、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
まだお返事コメントができていないのですが^^;

マカロンちゃん、すごい!しっかり飛んでる~~!!!
私もこんな飛行犬を撮影したいなぁ^^
(それにはまずカメラを買い替えねば)

キラキラの笑顔で飛んでるマカロンちゃん、本当に可愛いですね(*^_^*)
マカロンちゃんも載ってる本が出るんですか?
それは見てみたいです~!
また詳細教えてくださいね♪
笑顔がかわいくしかも飛んでる~
マカロンちゃん楽しそうですね~♪

良いお写真撮ってもらえましたね♪
こんにちは^_^

マカロンさん、憧れの飛行犬だぁ〜^_^

プロが撮る写真って凄いですよね!

笑顔で飛んでるマカロンさん、楽しそうですね(^_^)
いい思い出になりますよね

我が家も挑戦したいんです!
データ絶対買いますよね^_^

平日もやってるのかなぁ〜☆
うわ〜 マカロンちゃんが 飛んでる!
これ ご本に のってても おかしくない くらいの
完成度の 高い お写真 ですよね。
マカロンちゃんの 嬉しそうな お顔と
風に なびく きれいな お毛毛に うっとり しちゃいますっ
可愛い~♪ ニコニコ笑顔で飛んでる~~♪
楽しい~って気持ちが溢れてるお写真ですね!
飛行犬の本・・とても気になります(*^^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~^^

マカロンちゃん、すごい!すごいーっ!!
楽しそうにピョーンと飛んでますね♪
メチャメチャいいお顔~(*^_^*)かわゆいです♡

我が家は広いドッグランに行ったことがないので、
飛行犬は、とっても憧れちゃいます☆
いつか撮ってみたいです~(^^)
マカロンちゃん、お見事!!
ちゃーんと飛行犬になってますね。
それにしても可愛い飛行犬!!
満面の笑顔で駆けてきてくれるから、
余計に愛おしく感じちゃいますね。
データも飛行犬の本も、どっちも一生の宝物ですね。
素晴らしい!マカロンちゃん!
見事に飛んでますね。
パパさんの腕前だって大したものです。
こういうイキイキとした写真が撮れると
凄く嬉しくなりますね。
わお~!!!
マカロンちゃん 飛んでる~!
見事な 飛行犬ですね~
嬉しくって 気持ち良くってって お顔
見てる方まで 嬉しくなっちゃいましたよ~
うんうん
飛んでるし
可愛い!!!
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

低空ですが、なんとか飛んでるみたいに写りました~♪
もなクンのかっとび姿、いつもかっこよくて憧れています。
ママさんの撮られる飛行犬もすごいです!!
自分で撮れたらいいなぁ~。(^O^)

>ぽむままさん♪

低空飛行ですが笑顔で飛んでくれました♪
本当はどっちが呼ぶかで迷ったんですが
遊ぶのはパパかな?ってことでパパに向かって走りました。
(ちょっぴり羨ましい~~)^_^;

>いずみさん♪

低空ですが、なんとか飛んでるように撮って頂きました!
ホント こんな風に自分で撮れたらいいですよね。
カメラマンさんはすごい大きなレンズつきのカメラを使っていました~。^^;
飛行犬の本は、毎年撮ったわんこを載せて自費出版するそうです。
本屋さんでは売らないということなので、つい予約してしまいました。
コロくん、もう1歳ですね。
これからも成長を楽しみにさせて頂きますね~~♪

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

笑顔で飛んでるのがお気に入りポイントです♪
低空気味ですがなんとか飛行犬になりました。
自分では撮れないので嬉しいです。^^

>チョコ・アンのパパとママ さん♪

バズーカ砲みたいな大きなカメラで撮って頂きました!
やっぱりプロはすごいですよね~。
自分じゃ絶対撮れないと思います.....。
チョコちゃん・アンちゃんも挑戦してみてください!!
東京でも撮影会することあるみたいです。
可愛いでしょうね~~。

>のんママさん♪

重いけど(!)飛びました!!
さすがプロのカメラマンさんはすごいですよね~。
上手に撮っていただけて感謝です。^^
飛行犬の本にはどの姿が選ばれるのかも楽しみです。

>ダレままさん♪

パパに向かってこの笑顔で走ってるので
ちょっぴり羨ましいママです。(笑)
本にはどの姿が載るのか今から楽しみです♪

>鍵コメさん♪

マカロンも低空ですが飛んでくれました!
お天気も良く芝の具合も良かったのでよく撮れたみたいです。^^
...病院での検査、早く原因がわかるといいですね。
応援しています!!

>ビスママさん♪

この日は早朝散歩でかなり疲れちゃったので
飛行犬になるかなーって心配でしたが、上手に撮ってくださいました。
カメラマンさんがいろいろ工夫して撮ってくださるので安心ですよ。
ビスケくんもいつか挑戦してみてくださいね♪
可愛いだろうなぁ~~。
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

ありがとうございます!低空ですが飛んでくれました。
パパさんの所に、この笑顔で走ってくるんだと思ったら
なんだかちょっとヤキモチやきになっちゃいそうです。
データも本も大切にしたいと思います♪

>ポンママさん♪

ありがとうございます。
さすがカメラマンさんのおかげで飛べました~!
ポンママさんはカメラの腕がいいから撮れそうですね!!
ブログのお写真、いつもすごくイキイキで憧れちゃいます。

>リンレオママさん♪

重いけどなんとか飛べました~。(笑)
カメラマンさんのおかげです。
そしてパパさんに向かってこんな笑顔なんだなぁって再認識させられました。
ちょっと羨ましい気がします~~。^^

>R!Eさん♪

飛行犬になってるでしょ?
写真を見て笑顔だったので私も嬉しくなっちゃった。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/610-d43af66e