マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 憧れのパン屋さんでランチ♪伊豆旅行最終回

2014.10.26 Sun
この週末も行楽日和のいいお天気でしたね。
我が家はのんびりお家で過ごしたこの土日でした。

さて記事は先週の伊豆旅行の最終回(10/19)です。
ドッグランドで飛行犬の撮影をして、たっぷり遊んだ後はお友達のブログで見て
行ってみたかったパン屋さんでランチをすることに。
前回伊豆に来た時には立ち寄れず、いつかリベンジと思っていたのですが
思いのほか早く叶いそうで嬉しいなぁ。


着きました~~。    ベーカリーカフェ・Marieです。 




わかりにくい道だったみたいで時間かかったけどね。
DSC00292+(1)_convert_20141026165021.jpg

           やっと ついたね~
           DSC00297+(1)_convert_20141026165101.jpg


とても人気のお店のようで、駐車場もいっぱい カフェもわんこOKのテラス席は順番待ち。
DSC00291+(1)_convert_20141026165155.jpg DSC00288+(1)_convert_20141026165422.jpg


でも併設されてる素敵な雑貨店を見たりしてると、お席が空きました。テラス席素敵♪
DSC00290+(1)_convert_20141026165326.jpg


ちょうど雑貨がよく見えるお席で、気になるグラスを見つけちゃった。帰りに買っちゃいました!
           DSC00276+(1)_convert_20141026165455.jpg


選んだランチはパパさん 玉葱のトマト煮セット。
DSC00277+(1)_convert_20141026165522.jpg

           ママ チーズハンバーグセット。
           DSC00278+(1)_convert_20141026165552.jpg

おいしそうだなぁ~
DSC00285+(1)_convert_20141026165632.jpg

焼きたてパンと飲み物がついていて、美味しく頂きました。
でも ちっちゃなパンだったので勝手におかわりOKと思い込んでたらおかわりなし。(笑)
これだけじゃちょっと足りないパパさん、お土産用に買ったパンを食べました。
お買い上げして帰ったパンもとても美味しかったです。
リベンジ成功~~でした。  パパさん連れてきてくれてありがとう。


                                    
                                 

そして帰りはスカイラインを通って、風景を楽しみつつ帰路につきました。
DSC00317+(1)_convert_20141026165753.jpg
芦ノ湖がよく見えます。


      DSC00316+(1)_convert_20141026165823.jpg


お天気に恵まれていい旅行でした。
DSC00322+(1)_convert_20141026165904.jpg

                     
           DSC00318_convert_20141026165956.jpg

また つれてきてね~
DSC00301_convert_20141026170107.jpg

早めに帰ったつもりでしたが、高速で渋滞にハマってしまい、疲れて到着。
行楽シーズンは要注意ですね。
でもステキな思い出もできました。
またの旅を 楽しみにしたいと思います。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
           ↑
車の中でのウトウトマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



伊豆旅行楽しんでこられたのですね。飛行犬の写真最高でした(*^_^*)
きれいに飛んでるし、満面の笑みのマカロンちゃんイキイキしてる~
歩いたり走ったりが大好きなんだよね。
今頃はまだテラス席も大丈夫だし、ランチも楽しめますね。
伊豆は結構山道だから、こべる家はなかなかいけません。
ひさびさにマカロンちゃんにも会いたいな。
本当だ~!とっても 素敵なパン屋さんですね~
お庭も広そう!
しかも 席と席の 空間が ひろ~い。
これは リベンジしたかった 気持ちが とってもわかりましたよ~
お天気も とっても良くて
マカロンちゃんも ニコニコ!
楽しい 旅でしたね!
マカロンちゃんも一緒に楽しめて良かったですね~♪
お疲れ顔が、満足度と判断します~

パン屋さんリベンジできてよかったですね♪
おいしそうです・・・・・
パンが足りないくらいおいしいっていいですね♪
レポお疲れ様!
とーっても楽しかったです!!
お宿も素敵なところへ泊まられましたね^^
そして、飛行犬!
マカロンちゃんカッコイイ~~!!
でも綺麗な毛がなびいて優雅にも見えましたよ♪
憧れパン屋さん、うんうん納得!
とってもおしゃれなお店ですね!
そしてお料理もどれも美味しそう(*´∀`*)
お天気に恵まれ思い出いっぱい楽しいご旅行になりましたねっ☆
リベンジ伊豆旅行、パン屋さんのリベンジでしたか♪
寄れなかったのは、ついこの前でしたよね。
本当に、早く行けることになって良かったですね^^

わかりにくい道でも駐車場がいっぱいになるほどの人気店なんですね!
マカロン家、本当にいつも良いところに行かれてますねー♪
うらやましいです^^
そして、またまた私の好きそうなものを召しあがってらっしゃる!
チーズハンバーグ美味しそ~(*^_^*)

お天気に恵まれ気持ちいいドライブをして、美味しいランチもいただいて。。
本当に素敵な旅行になりましたね♪
マカロンちゃんも大満足だったでしょうね^^
この時期のおでかけはやっぱりいいですよね。
お天気にも恵まれてホントにいい旅行になりましたね。
景色もおいしいものもたくさん味わえてうらやましいな♪
順番待ちになるくらいの素敵なテラス席、
この時期はお外でのランチがいいですよね。
気温もちょうどいいし、お天気も良くて、特別美味しく感じられそうです。
おしゃれな雑貨も販売されているんですね。
飛行犬で頑張ったマカロンちゃんは、
こちらのカフェではお利口さんに待っていたんですね。
お行儀が良くてうらやましい……。
芦ノ湖を臨むきれいな景色、マカロンちゃんもきっと満喫したことでしょう。
キモチのよさそうな景色~
そしてパン屋さんも気になるーーー
食べたくなっちゃうーーー
ナチュラルテイストで かわいらしい お店!
伊豆に こんな 素敵カフェが あるなんて 知らなかった〜
良いお店を 教えていただきましたっ。
ふこふこの 焼き立てパンまで つくなんて 嬉しいですね。
そしてそして 雑貨も 気になります。
あれこれ 欲しくなっちゃいそうだなぁ… うふふ。
お天気に 恵まれて 楽しい おでかけ でしたね!
とってもオシャンティなパン屋さんですね♪
お料理も、お店のテラス席も とっても素敵^^

箱根スカイラインから見る眺め、青空がすごく綺麗で とても良い景色ですね^^
ワンコ連れ旅行でお天気悪いと 観光地も限られちゃいますもんねー><
ほんと晴れてよかったです~♪
マカロンちゃんも ドッグランでハッスルできたし、楽しい旅行になったね☆
凄く素敵なパン屋さんですよね♪
これは混むのも納得しちゃいます。
待ってる間良い匂いがして堪らなかったんで
しょうね。

座って美味しそうに見つめるマカロンちゃん凄く
可愛い(*^_^*)

帰りのスカイラインから見る眺めは絶景ですね♪

凄く素敵な旅行になりましたね(^O^)
有名なパン屋さんがあるんですね。
人が大勢こられるっていうことはそれなりの理由があるから美味しいのでしょうね。
ワンコOKのテラス席ってありがたいですね。
お天気もよくってマカロンちゃんと一緒に食べるランチは最高だったでしょうね。
箱根スカイラインも景色が良いですね、一度は走ってみたいな。
ただ渋滞がなければいうことないのですけどねぇ。
お天気に恵まれ、楽しい旅行を過ごされて何よりです。
飛行犬撮影会、羨ましいです。
マカロンちゃん、生き生きしていて、写真から飛び出して来そう。
伊豆方面は時間づれると、渋滞にはまるので注意ですよね。
お疲れさまでした。
いつもコメントありがとうございます

>こべるママさん♪

もう帰って来て1週間以上経ってしまいました~。
飛行犬、2回目の挑戦ですが 今回は会場が芝生だったので
お写真の写りがすごくきれいでした。^^
わんこOKのテラス席もギリギリでしたね。これからはちょっと寒いかな。
スカイラインはかなりのくねくね道で、私も酔ってしまいそうでした。
なので所々で景色を見ながら休憩~。
....こべるちゃんブログを見て、日曜日久々に相模原公園に行ってきました♪
また会えますように~。

>リンレオママさん♪

前回ママが寝てるうちに通り過ぎちゃったパン屋さんです。(笑)
やっと行くことができて嬉しかったです~。
ランチ時だったのでとても混んでいたのですが、人気なのがわかります。
なかなかこんな広いテラス席ってないですよね。^^
お天気も良くてそれだけで感謝の楽しい旅でした。

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

旅行中って頑張っちゃうから、きっとわんこは疲れてるんでしょうね~。
帰りの車の中では爆睡でした。
パン、大好きなんです~。
ランチにご飯とパンと両方付いてるのってめずらしいですよね。
パンは美味しかったのでお土産に買って帰りました~♪

>さくひなママさん♪

読んでいただきありがとうございました。
ホントは飼い主的には至れり尽せりのお宿がいいんですが
仲居さんとかがいるような所はマカロンが吠えちゃうのでコテージにしちゃいました。^^;
飛行犬って撮ってもらってる時は、ちゃんと撮れてるのか全然わからなくて
あとから画像を見て「飛べてた!」って感動してしまいました。
プロはやっぱりすごいですね~~。

>いずみさん♪

先月も行った伊豆旅行....パン屋さんとドッグランドのリベンジでした~。^^
パン屋さん、お外までいい香りが漂って待ってる時も幸せ気分でした。
わー もしかしていずみさんと好きな食べ物似てる派!!?
チーズハンバーグ美味しかったですよ~♪
最近出掛ける時にお天気がイマイチのことが多かったので
今回はお天気で嬉しかったです~~。

>mayuさん♪

寒いのが苦手なので、お出かけも今のうちですよね。
伊豆は温暖だからこれからも大丈夫かな。^^
美味しいものいっぱい食べて増量してしまいました~~。(>_<)

>もんちゅちゅさん♪

お友達のブログで見たベーカリーカフェ、行ってみたかったんです♪
思った通りの素敵なお店で、雑貨店の方も欲しいものがいっぱい。
でもかなり我慢しました~~。^^;
飛行犬撮影で疲れたせいか、カフェではおとなしくて助かりました。
わんこ連れさんいっぱいいましたがみんないい仔でビックリ。
スカイラインからの景色はとってもキレイでした。
(バイクが通るたびにガウガウしてる仔がいましたけど~)笑
楽しい旅行でしたねー♪
マカロンちゃんも、もうすっかりプロの旅行犬ですな!
さすが〜(=´∀`)人
ベーカリーカフェって最近増えてきていますよねー
でも、ご飯物も充実してるんですねー♪
素敵なお店ー!いいな♪いいな♪
いつもコメントありがとうございます

>R!Eさん♪

景色はご馳走のひとつだよね!
そして素敵なパン屋さんでしょー。
私もまた食べたくなっちゃう~~(笑)

>のんママさん♪

素敵なお店ですよね~。
小梅ちゃんブログで見て、是非行ってみたかったカフェなんです。
テラス席も広々して他の子が気になっちゃうわんこさんも大丈夫そう。
でも逆に広いからママがトイレに行ったら、マカロンったら「遠くまでどこ行くの~」って
すごく心配そうに吠えて困っちゃいました。^^; (笑)
ホント お天気に恵まれた旅ができて良かったです。

>苺もなかさん♪

素敵なベーカリーカフェでしたよ~。
でもパパさんにはちょっと量が少なかったかな。
ママが少しあげればいいんですが、ママは完食でした。(笑)
今年は台風が多かったので、秋も油断ならない感じでしたよね。
なのでお天気でお出かけできて本当に良かったです。
ドッグランでは憧れのもなキング目指して頑張って走りました~。(^_^;)

>ひろさん♪

そうなんです....パンのいい香りが鼻をくすぐり、ついついお土産用買っちゃいました。
素敵なベーカリーカフェでした。
きっとお鼻のいいマカロンもたまらなかったんじゃないかなぁ。
帰りは箱根スカイラインで時々景観を楽しみつつ休憩しました。
高速での渋滞がなければ良かったんですけど、しょうがないですね。^^;

>アビィのママさん♪

駐車場もいっぱいで車のナンバーを見ると地元の車も遠くの車もありました!
きっと有名なパン屋さんなんでしょうね。
お食事も美味しかったし、わんこOKのテラス席がまた良かったです。
スカイライン、景色はいいのですがくねくね道がちょっと苦手な私....
マカロンが頑張って(?)踏ん張って乗ってるので 私も負けずにお付き合い。
そして渋滞はホント勘弁してほしいです~。(トイレが....)爆

>ちぷおたさん♪

この秋は台風が多かったので雨さえ降らなければいいなーと思っていました。
お天気になってホントに感謝です!!
飛行犬、自分では絶対撮れないので良かったです。
そして帰りは東名が事故渋滞。
途中から圏央道に乗り換えてなんとか帰れました~~。(^O^)

>サトさん♪

ホント最近晴れ男(パパ)の効き目が弱まってるので、お天気に恵まれて良かったです~。
ベーカリーカフェでわんこOKって嬉しいですよね。
テラス席も広々してて良かったです♪
え?プロの旅行犬?あはは おもしろ~い。
マカロン、もうちょっと休憩する事を覚えないと旅行中は頑張っちゃって
帰るといつもグッタリなんです。
なので1泊が精いっぱいかなぁ~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/611-fa75f980